ネットビジネス

















ネットビジネスを始めたいんだけど

まず、何から手をつければいいのでしょう?

アフィリエイト?物販?それってなぁに?

投資?FX?わからんすぎるよ~ 

そういった方へ向けて、はじめの一歩です。


良かったら応援クリックお願い致します。

人気ブログランキングへ
応援ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコ


色々な考えがあって、ネットビジネスしようと辿りついた

貴方は、自分に合った方法で稼げればとお思いかと思います。

恐らく、色々なページをググっては読み・・

の繰り返しでは、ないでしょうか?


そうしていくうちに、無料オファーにたどり着きます。

そのオファーページの中には

・これだけ稼ぎました。とういう画像
・稼げた経緯や感想を語る、インタビュー動画
・簡単・〇〇ステップで即日〇〇万円!
・コピペ作業を毎日15分するだけで!
・スマホさえあれば!

このような、魅力あるキャッチコピーが並んでいるのでは?
ネットビジネス1


















※(有吉さま ありがとうございます)

しかし、現実には、とりあえず情報を仕入れなければと、

メールアドレス登録をしてしまっていませんか?

そして、日々送られてくるメール(洗脳メール)によって

これを買えば稼げる!

と、10万円、20万円もする講座やツールに手を出して

しまってはいないでしょうか。。。


そして、稼げないとなると、

・塾に入って貰えれば 完全サポートします。
・個別指導、エリートだけに許されたルームへご招待します。
・チャットやスカイプを通して、徹底コンサル致します。

などと、持ち掛けられ、また、その塾費用を使ってしまうのです。

これが世に言う 『 ノウハウコレクター 』の典型です。

一旦、CMで~す|ω・`)プッ♪


さて、漫画楽しめたでしょうか~!

続きを再開します!

色んな ネットビジネスをしていらっしゃるブログを✅されているかと思います。

そんな中に ノウハウコレクター という文字が出てこなかったでしょうか。

中には、幾つも幾つも、

ツールや無料オファーからの入塾で 500万円以上使われた方もいるんです。

それだけの投資資金があるならば、迷わず、投資系

デイトレードやFX、短期・長期の株をしたり、

リアルに 店舗を構えた方が確実です。

店舗は少し、大袈裟ですね。'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

土地を買って、駐車場にしたり、マンションを買って賃貸

にした方が、確実です。



そういった方の体験談は、読むに値します。

実に切実で、破産寸前まで追い込まれた経験をしているのです。

しかも、『 ネットビジネスで稼ごうとして 』です。


(コミック最新刊が気になる。。。い、、いや、)


最終的にたどり着くのは、メルマガとなるパターンです。

自分の失敗からの脱却をメインに、成功するには 

これだけ買えば大丈夫

といった、感じです。

確かに、その方は500万円もの投資をした経験があって

やっとの想いで、その成功する方法にたどり着きました。


考えてみてください。

どうやったら イチローのような世界一流のプレーヤーに

なれますか?

どう練習すれば、錦織圭選手のように世界で戦えますか?


こういった問いに対して、同じ練習をすれば、同じく結果

が出るでしょうか?



もし、可能であるならば、甲子園に出た選手は全員が

プロ選手として、活躍しているでしょう。


つまり、あくまでも参考書であり、それだけが正解って事はありえません。

ある人にとっては、正解かもしれないし、他のほとんどの

方にとっては、恐らく成功には程遠い結果となるでしょう。


メルマガを否定している訳ではありません。


私も、そのうち始めてもいいかとも考えている位です。

ですが、ブログがあるのにわざわざ。。

そういった考えが頭をよぎります。


正直なところ、本当に稼げる手法であれば、絶対に口外しません。

飽和した状況になって始めて商材として、販売するのです。

ですが、現在はネット普及率は、皆さんが手にしているスマホにより

びっくりするぐらいの進化を続けています。


ほんの半年前まで稼げていた手法が、もう通用しないといった状態が

出てきています。


そんな中で、報酬を得ようとする訳です。

珍しく、熱くなってしまいました。


決して 熱い漫画を読んだからでは。。。

次回からは、アフィリエイトをするにあたって必要な事を

書いていこうと思います。


そして、ツールの中には、間違いのない素晴らしいものも

存在します。

実際に、実践してからレビューしていきたいと思っています。

あくまでも、実践日記ですので失敗しても余裕のある状態

を保ちたいので、利益分から実践していきます。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。