『イオンアクティブトリートメント』お客様のお声 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 


 🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



大好評‼←自分で言ってる。

イオンアクティブトリートメント



施術する美容成分をイオン化したものを最新の美容機器を駆使する事で今までに無かった結果を出しています。



こちらの画像は、イオンアクティブ6回コースの開始時から(before)
4回目(after)になります。



ニキビ、ニキビ跡が気になる方のためのコース



ポツポツと出来てしまう白ニキビを抑制し、ニキビ跡からのシミ

を薄くしていきます。



受けて頂いたお客様のご感想です



・肌の状態に合わせて施術を対応してくれるので安心です。



・施術が毎回気持ちいい。



・ニキビが少し出ていても痛さを感じず快適でした。



・終わった後に肌を触ったら吸い付くようでした。



【施術数日後のお肌の状態】


・毛穴の黒ずみが減って引き締まっている気がします。



・ニキビ跡の凹凸が少なくなっています。



・顔色が白く落ち着いている。


イオンアクティブトリートメント

7月モニター残り1名募集です。

気になる方はこちらをクリック!



人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日