具体例◼ほくろみたいなシミが目立たなくなりました。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。

 

 


◼春からご来店頂いているお客様の新たな結果が出て来ました。


以前にも目元のシミが目立たなくなった事を記事に書かせて頂いたお客様です。


こちらの記事

改善するのが早すぎて画像撮ってませんでした。



◼お客様データー


お住まい 神奈川区


年齢   50代


お悩み しみ、たるみ、いぼ


サロンにご来店された理由


50代になってお肌のお手入れはプロの手を借りないとダメだと思った。


75分コース 通常8640円

(ご予約割り引き7560円)

月2回ご来店



◼今回はフェイスラインのボコッとしたシミです。



こちらは、3ヶ月前のが一番古い画像なので3ヶ月間の変化になります。


ちょっと分かりにくいと思いますが下がbefore、上がafterになります。


上のafterの色素が取れていっています。


3ヶ月間の画像で、目に見える結果が出てきましたので継続して変化を見ていきたいと思います。





12月のご新規様3名募集しております。

ホームページはこちらをご覧下さい。

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日