Re:ゼロから始めるMT09&GROM生活(怪)

(゜Д゜)アッー!!な出来事などなど・・・

2019年、夏のロンツーを考えた(゚д゚)

2019年07月14日 22時29分08秒 | MT-09 '17
7月も半ばですが、関東地方はまだ梅雨が明けません・・・。
週末もずっと天気が悪く、バイクに乗れないのがストレスに(ぁ

そんな先週、ありっち殿のT-MAX修理に付き合い、その後に千葉駅近くの居酒屋で
今年のロンツーについて打ち合わせしました。

とりあえず、僕の計画通り
東北方面に決定!
聖地巡礼的には前回のブログでも告知したとおりコチラになりました。

中二病(゚д゚)アッー!!

聖地巡礼的には青森の竜飛崎を目指します。
すんごい遠いんですけど・・・。

竜飛崎に行くまでの道中も考えてまして、高速道路ばっかりじゃ飽きるし
せっかくなので色んな峠道を走り回りながら向かうことにしました。

個人的には鳥海ブルーラインは必須プラン!
走るルートを大体決めて、それに合わせて宿を探します。
宿探しは基本、僕の仕事なのですが、探すのも楽しいです。今回も良い宿探します(

今回の旅は3泊4日になる予定だし、距離も相当あるので、体調管理もしっかりね!
いつものメンバーも揃うし、全力で楽しみたいと思いますヽ(´¬`)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドM)
2019-07-26 17:26:23
竜飛崎、遠いよ。
頑張ってねw
Unknown (ひろせん)
2019-07-28 00:27:18
ドM様>
竜飛崎、遠いっすね(
目的地まで1泊2日なので、大丈夫だと思います(笑

コメントを投稿