こんにちは、落武者です。

今日は午後から仕事のため、一泊サウナから早々に帰宅しました。
何だか休んだ様な気がしないのですが、あと1ヶ月で毎日休みの生活になりますからね。

では、昨日の記録。
お昼は過ぎにラーメン二郎を後にして、カプセルホテルに入館。

二郎に行かなければ、昼からビール祭りの予定でしたが、流石にお腹いっぱいw
館内はガラガラ。
当たり前ですよねぇ、平日ですもの^_^;

暫しの間、食休み。

この後、ロウリュウ修行を繰り返し、20時過ぎに館内食堂で水分補給です。

そりゃぁねぇw
風呂の日は、割引値段の生ビールですよ。
風呂の日で無くとも生ビールですけどね。

肴は、最初は腹の容量を考え、和定食か中華定食にしようと考えておりましたが、本日のおすすめメニューに"もやしと豚バラ炒め定食・鶏カラ付き"なるものが、食堂前に鎮座していたのでそれを注文。
料理人の方も、おすすめの一品が注文されないのではガッカリですものね。

もやしと豚バラ炒め。
一見、豚肉が少なそうに見えますが、下にたくさん隠れていましたよw

鶏の唐揚げ。
身が少なかったけど、皮の脂がジューシーで旨旨。

全景。

そりゃぁ、ビールも進みますよ^_^
この後も卑しい落武者は安い生ビールをお代わり続けました^_^;

そして、〆は豚バラをご飯に乗せ、掻き込んでご馳走さま。

リクライニングシートに戻って、二次会も考えましたが、翌日の朝(今日ね)に酒が残ると帰れなくなるので自粛。
偉いぞ、落武者^_^;(当たり前w)

おまけは、妻が送ってきた出汁様の写真です。



では、仕事仕事w