こんにちは、落武者です。
 
昨日は、寒くて寒くて大きな風呂に入りたいと思い立ち、午後から清掃があまり行き届いていないサウナに行ってきました。
やはり、温まり方が家庭の風呂とは違いますねえ。
 
という事で、帰宅してすぐにコップを握りましたよw
まずはグビグビとビール。

 

エゾアイナメ(ドンコ)がたくさん残っているので、順次食べていきましょう。

 

ビールなんざあ、あっという間でして、次は酢橘酒の炭酸割り。

 

大根とサニーレタス、そしてシーチキンでサラダ。

 

ツブ貝もそろそろ最後かな。

貝は美味しいですよねえ。

 

長々と楽しんだもつ煮込みも最後でしょうね。

もつ煮込みを食べれば、そこはもう居酒屋ですよ、居酒屋。

 

昨夜の冷奴は、自家製ラー油をかけていただきました。

美味しいなあ。

 

白菜の漬物。

 

これは、キーマカレーのアタマ。

溶けるチーズと玉子のせ。

 

見っともない画像ですが、美味しいものは茶色なんですよねえ。

 

〆酒は、ハーブ酒の炭酸割り。

ご馳走様でした。

 

おまけ1は、朝ごはん。

普段はスープだけなのですが、「キーマカレーが残っているから、食べなよ。」と妻が持ってきました。

出されたものは全て食べまする爆笑チョキ

 

玉子スープ付き。

この後、ゴーヤのスムージーも飲みましたよ。

 
おまけ2は、朝の出汁様。
暗すぎてピンボケw

 

早く寝室から出せと申しておりまするニコニコ

 

さて、今朝の新聞。

本丸はでんでん本人だぞ!

日和るなよ、検察!

獄に繋げ!

つうか、精神病院に入院だなw

 

おいおい、オリンピックなんか出来ないだろう。

海外からの観客は、ワクチン接種の有無を問わず入国させ、2週間の経過観察も必要ないって・・・頭沸いてんのか炎

3千億円もの追加予算だと?

COVID-19感染防止と医療関係に使えよ、ボケムカムカ

そもそも、ガースーよ、お前、3千億円の日本支払いはIOCと合意していないと言って削除させただろう。

自分の言葉ぐらいには責任持てよw

 

そして、極付は昨日のスカスカガースーの会見w

この盆暗、「重症者向けの病床が逼迫(し)始めており、強い危機感を持っている」と発言し、その対策は「マスク着用、手洗い、3密回避といった基本的な感染対策を徹底していただくよう改めてお願いする」だってよw

国民は、そんな事もうすでにやっているんだよムキー

強い危機感への対策がこれだもんなあ。

恥ずかしさを知らぬ人間は無敵なんだと思う。

 

しかしねえ、落武者が小学生の頃は「国会は言論の府」と習ったものですが、すでに死に絶えた言葉なのでしょうねえ。

自由民主党の2世3世議員なんぞ、「国会は言論の府」なんぞ聞いた事がないんじゃないの?

 

さてさて、今朝も寒く、出汁様はファンホーターの前から動きませんので、出汁様朝の散歩は中止ですw

 


にほんブログ村



にほんブログ村



料理(全般) ブログランキングへ