美容室でカット&カラー! ヤバいもうダメェ~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんにちは。


美容にカットとカラーしに行って来ました。


前回美容室に行ってから、気になる程伸びていませんでしたが、折角黒く染めた髪が、あれを被ったお陰で、茶色くなっちゃいましたからね。


そっちが気になっちゃって、美容室に行く事にしたのよ。


日曜日の夕方だったので、混んでると思ったら待たずにすぐ出来ました。


それは良かったけど···


今回男性の美容師さんに当たっちゃって···


今までは、男性の経験がなかったの(^o^;


初体験♡


なんて···


私のかってな思い込みなんだけど、髪を伸ばし始めた時に男性の美容師さんだと、男ぽくされそうな気がしてました!?


あの頃は、見た目も、まだまだ、女性には、見えなかったしね( ´△`)


個人的な指名は、しなかったけど、女性の方でお願いしますと言ってたのよ。


今は、一応女性だと認識して頂けてるので、男性の美容師さんでも、女性らしいカットをしてくれると思います。


私の完全な思い込みだったわ。


でもねぇ、これも個人的な思いなんだけど···


男性に髪を触られるのは、あまり好きじゃないのよ(^_^;)


男性の美容師さん、ごめんなさいm(_ _)m


今回は、受付で男性の美容師さんが対応してくれて、そのままその美容師さんが私の担当になっちゃった(ー_ー;)



美容師さんに、カラーとカットとシャンプーをお願いしますとお伝えして、席に案内して頂きました。


先ずは、カラーから開始!!


前回より1つ明るい色を薦められたので、そちらの色でお願いしました。


髪の毛に満遍なくクリームを塗り塗りされて、ラップを巻いて放置プレイ!!
 


女性誌を読みながら暫く待ってると、尿意が···


オシッコしたいかも( ̄□ ̄;)!!


取り合えずカラーが終わり、シャンプーです。


シャンプーして貰ってる時に思ったけど、やっぱり、女性の美容師さんの方が、柔らかい手つきと言うか、洗い方が、丁寧な感じがしたのよね(^_^;)


まぁ、男性、女性に関わらず人それぞれと思いますけど!?


シャンプーが終わって髪を乾かして頂く時も同じような気がしました。


そして最後にカットでしたが、前回から、それほど伸びて無いので、前髪は、眉と目の間くらいにカットして頂き、後は全体的に揃える程度にとお伝えしました。


もう、この頃は、おトイレも限界ギリギリ!


お願い、早く終わってえ~

頭の中は、おトイレに行く事でいっぱい!


美容師さんが、前髪の長さは、この位で?とか言ってだけど、半分上の空で、もうそれどころじゃなかった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


あぁ~ん、オシッコ漏れちゃうよぉ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

膀胱が破裂寸前で、何とか終了!!


お会計を済ませて、慌ててお家に帰りました。



何とか間に合ったのでひと安心です。


美容室でおトイレ借りれば良かったけど、小心者の私は、カットの最中とかに言いだせ無いのよね。


お漏らししないで良かったわ(^_^;)


多分SRSをしたら、我慢出来ないわね!!



ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村