また台風でお仕事お休み! | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪
 

こんにちは。


関東に台風が接近してます。
 
 
これから、夜にかけて大荒れの天候に···


被害が出なければいいけど、心配です(|| ゜Д゜)


お仕事も、またまた、台風により休みになりましたよ。


今回は、お休みにする判断が早かったです。


お陰で三連休になったけど、素直に喜べないのよね。


台風も心配だけど、他にもねぇ~


お仕事がお休みになるのは、嬉しいけど、その分お給料も減っちゃいますから、後の事を考えると喜んでばかりは、いられません(^_^;)


9月のお給料も、マジ少なくて、今月は、生活もかなり苦しい状態になってます、、、


おい、おい、いつもの事だろう!


そうですけど( ̄0 ̄;


先月も苦しかったわ!


8月は、一週間お盆休みがあったでしょう、食費を切り詰めても追い付かずSRS貯金にも手を付けちゃいましたから( ´△`)


そこに来て、ファンデーションやチークも無くなりそうだったけど買えなくて、取り合えず今月まで購入を見送ったんだけど···


今月も破綻寸前なのよね。


多分口紅も無くなるし(ー_ー;)


何より、毎日服用してる大切なホルモン剤が無くなる。

ホル中みずきには、最大級のピンチです。


プロギノーバの在庫が残り一箱になってしまいました!!


他にも錠剤やオエジェルのストックは、少しありますが、私には、注射以外では、プロギノーバが一番あってるので、これだけは、購入しない訳にはいきません。


ハアッ゜゜(´O`)°゜


今月は、どう乗り切ろうかしら?


お休みが多いのも考えものよね(・ω・`*)


悩み多き乙女のみずきちゃんでした!



2つのバナーをクリックしてね♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村