お仕事に復帰しました(*^.^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


今日から、お仕事に復帰しましたよ!


ご心配して下さった皆様本当ありがとうございました♡


当初の予定では月曜から、お仕事のつもりだったけど、痛みと出血があるので、お休みを2日延長しさせて頂ました。


と言っても、私がお休みの間は、パートさんと別な部署から男性社員が助っ人に来てくれてお店を切り盛りしてたんだけどね!


この間に値下げやら、商品の発注やら、何度か職場に行ってやらなきゃいけない事があったのよね(^_^;)


さすがにパートさんには、在庫管理やオーダーなどまで任せちゃうのは、無理だからね!


まぁ、お休み中は、職場に行っても1、2時間程度しか居ませんでしたが。


取り合えず、本格的に復帰したのは、今日からだったのよね。


復帰初日の今日は、午前中、書類の作成など、お休みの間に貯まってたお仕事を片付けて、時間も過ぎて行きました。


午後は、結構暇だったけど、夕方になってバタバタして、なんか疲れちゃった。


術後は、安静にしてたら、その分身体も鈍ってたのよね。


一応復帰は、したけど動くとまだまだ出血がありますから、走ったりするのは、ヤバい感じです。


まぁ、これ以上お休みすると、マジ生活出来なくなるので、頑張るしかないけど···


暫くは、無理しないでマイペースでお仕事する事にしますよ。


そうそう、今年は、桜の開花も早いです!


お仕事に行く時の通り道もチラホラ咲き始めましたよ。


ちょっと早いけど、お家で、お昼ご飯を食べて職場に戻る時に写真を撮って見ました。



毎年私のブログに登場する桜並木です。

見た感じ、住宅街のただの通り道なんだけどね、、、


桜が満開になると、他県からも沢山の人が訪れる桜の名所なの!!


満開の桜と菜の花、そのすぐ横をSLが通過する瞬間は、見ていて本当感動しちゃいますよ。


今は、まだ満開には、ほど遠いですけどね。


でも、暖かい日が続けば一気に咲きそうだわ♪


菜の花は、綺麗に、咲いてました。



お仕事帰りにも、一枚!


お仕事復帰には、関係無いけど、地元の桜でした。  


満開の桜を見るのが楽しみだわ♪


外出するとコロナが怖いけど···


今年は、コロナの影響で桜祭りも自粛かしら?


オリンピックも延期だし、早く終息に向かって欲しいわよね(ー_ー;)


2つのバナーをクリックしてね♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村