ホルモン注射128回目♡ ~術後最初のお注射です~ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


またまた、前回のブログとお話が前後しちゃったけど、先週の金曜日に女の子の素をちゅ~にゅして来ました♡


やっと金曜日のローテーションに戻りましたよ。


いつものよに午前中は、お仕事で、午後から、お注射です。


お着替えを済ませて、いざクリニックへ!


この日は、こんな感じでした♡


今回は、フェイクレザーのスカートじゃなかったです。


最近フェイクレザーのスカートが定番だったけど、たまには、レザー以外も履かないとね。


タンスに眠らせていても、もったいないですから!


それでわ、ホルモン注射に出発です。


と、その前に近所の病院にお薬を貰いに行ったのよね。


病院は、お車で約1分でしたが···


凄く混んでたの(ー_ー;)


取り合えず受付をすると、お薬を貰うだけでも体温チェックです···


コロナ対策だわね。
 

で、看護婦さんから体温計を渡されました!


お熱を計ると?


もちろん平熱で36.8度だっわよ。



この分だと、宇都宮の産婦人科でも体温チェックあるのかな(^_^;)


やっぱり、コロナには、どこも敏感だわ。


まぁ、用心するに越した事は、無いけどね!


病院は、混んでだけど、すぐに診察室に呼ばれました。


ここの病院は、フルネームで呼ばれるから、改名して本当良かったです♡


診察室では、医師から、お変わりは、ありませんか?と訪ねられたけど···


別な病院で手術しちゃいました!


なんて言えません( ̄□ ̄;)!!


ここの病院の紹介で手術したなら言えるけど!


なんて言うか、医師の方は、ものすごくプライドが高いじゃない、余計な事言ったら、気まずくなると思うのよね。


ですから、症状は、変わりませんとお返事しましたよ。


じゃ、いつものお薬を出しますね。


はぁい。


処方箋を頂き、薬局でお薬を貰う前に、ホルモンちゅ~にゅ~が先よね!!   



金曜日だし、遅くなるとクリニックの駐車場がヤバい気がするから?


地元を離れクリニックのある宇都宮に向かいました(*^^*)



クリニックに着くと、予想外に患者さんが少なかったわ。


産婦人科では、受付する時も体温チェックは、ありませんでした!


待合室して少し待つと、番号が表示されましたよ。


処置室に入るとお久しぶりの看護婦さんだったわ。


この看護婦さんは、お注射も丁寧にしてくれます(^o^)


ベッドでお尻を出して、準備完了!


右のお尻からいきますね。


はぁい♡


消毒をして、プスリ!


あぁ~ん、気持ち良いわ。


ゆっくりと私のお尻の中に入って来ました。


いっぱい出して気持ち良くしてね♡


お尻にちゅ~にゅ~されてる時は、最高に気持ち良かったです(///∇///)



右のお尻は、終了!


続いて左のお尻です。


消毒して···


プス!


あっ、、、


針が刺さる時に、思わず声が漏れちゃったのよね(///∇///)


だって気持ち良いんだもん♡


看護婦さんは、痛かったと思い謝ってたわ。
 

紛らわしくて、帰ってごめんなさいね。


本当は、気持ち良かったのよ。


チクットする感覚もたまりません♡


左のお尻もゆっくり丁寧にちゅ~にゅ~して頂き凄く良かったわ(*^.^*)


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージャー完了です。


ホルモン注射は、こうじゃないとね。


お注射の後は、地元に戻って薬局であれのお薬も頂きました。


因みに今回のホルモン注射は、絆創膏に少し血がついてるだけで、ショーツに血痕は、付かなかったです(*^ω^)



2つのバナーをクリックして応援宜しくお願い致します♡
ポチしてね♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村