ホルモン注射の後は、ディナー(*^^*) | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。 


前回のお話の続き!!


ホルモン注射の後は、お食事に行ったのよね。


何を食べに行ったか?


はい、肉食系女子のみずきですからね、焼き肉を食べに連れて行って貰いました(*^^*)


と、その前に途中美味しい食パンがあると言って、パン屋さんに立ち寄り食パンを買ってくれたのよね。


私はよく知らないけど、そのパン屋さんは、有名らしいです?


ここの食パンは、バターやマーガリンなど必要無いよ!と言ってましたが、本当そのまま食べても甘くて美味しかったですよ。


美味しい食パンをありがとうございました。


そして、この日お食事をする焼き肉屋さんへ到着!


お店で、焼き肉を食べるなんて、マジお久し振りです( ̄¬ ̄)


カルビや牛タンなど、注文して頂きました。


あとね、焼き肉と言ったら!


そう泡よ、泡(*^.^*)


て、今回は、泡の出る飲み物は、控えようと思ってたんだけどね、、、


飲み物を選んでる時に「ビール飲む?」とのお言葉が!!


最初は、烏龍茶でいいですよと言って飲まないつもりだったけど···


泡を飲まないだと、信じられねえな( ̄0 ̄;


読者の皆さんは、そう思うでしょう!


本当に飲まないと思ってたのよ(^_^;)


でもね、俺に気を使わないで飲みなと何度も言われると、泡の誘惑に負けちゃいます。


お言葉に甘えさせて頂きました。

結局飲むんじゃねえか( ̄0 ̄;


てへ(* >ω<)


暑い夏は、泡の出る飲み物は、最高に美味しいんですよ。


特に最初の一口目ののど越しは、たまりませんね( ゚Д゚)ウマー


喉を潤して、いよいよお肉さんの登場!!


もうね、食べるのに夢中で殆ど写真撮ってなかったです( ̄0 ̄;
焼き肉と言ったら、牛タンは、外せません!

カルビも柔らかくて美味しかったわ。





お肉以外にもホタテやイカなど色々食べてお腹が、破裂しそうになっちゃいました。


泡も2杯飲んだしね(^_^;)


お腹も満タン、ホルモンも満タンで大満足のみずきです♪


お食事を済ませた後は、ドンキでお買い物をして帰りました。


ここでも、お化粧品やスキンケア用品などプレゼントして頂きましたよ!







それにピアスのプレゼントも!
自分では、高価過ぎてとても買えないピアスでした。

焼き肉を食べられただけでも、凄く嬉しかったけど、女子力の上がるアイテムまでプレゼントして頂き本当最高の1日でしたよ。


ドンキで、お買い物をした後は、地元に戻って終了です。


今回ご一緒した男性は、紳士的で凄く優しい方でした♡


この日までは···( ̄□ ̄;)!!


紳士的な男性と思ったけど、、、


お前もかブルータス( ; ゚Д゚)


その後の事については···


もしかしたら次のブログでお話するかも?