ホルモン注射148回目♡ | MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

MtFみずきの女性化(可愛い女の子への道)ブログ

可愛い女の子を目指す、みずきの女性ホルモンでの変化と日常に付いてのブログです。

みずきで~す♪


こんばんは。


金曜日に女の子の素をちゅ~にゅ~して来ましたよ♡



この日も午後、クリニックでしたが、今回は、ホルモン注射の前に、別の病院に寄って、お薬を処方して貰ったの!


でもね、、、


これが、誤算でした。


私的には、地元の病院で処方箋を貰って、ホルモン注射のクリニックへは、午後の診察時間前に着きたかったんだけど···


地元の病院は、激混み!!


待合室には、沢山の患者さんが( ̄□ ̄;)!!


思ったより、時間が掛かっちゃって、処方箋を頂きお会計を済ませる頃には、クリニックの診察開始前に着くのは、完全に不可能になってました。


クリニックの駐車場が、空いてるかマジ心配だったわ。


連休前だし、インフルエンザの予防接種とかの患者さんも沢山きてたら、駐車場も満車になってるかも···?


先に女の子の素をちゅ~にゅ~しちゃうべきだったと後悔(ー_ー;)


取り合えず、処方箋を頂いて、急いでクリニックに向かいましたよ。


あっ、今更だけど、この日は、こんな感じでホルモン注射に行きました♡



ポカポカ陽気で暖かかったけど、もちろんこの日もフェイクレザーのスカートです♡

今回はフェイクレザーのフレアスカート(*^^*)


あぁん、やっぱりタイトなレザースカートも欲しいわ!!


おいおい、タイトスカートから太い大根が2本出て、ピチピチじゃねの( ̄0 ̄;


誰、余計な事言ってるのわ。
 

そうよ、私の太ももやお尻は、ムチムチピチピチですよぉ~


と言う事で、ホルモン注射のお話に戻ります。


いつもより時間が遅くなったので、宇都宮市内も混雑してましたよ。


で、クリニックに到着したのも、診察が始まって10分後!


心配だった駐車場は、空いてました(^_^;)


良かったです♡


先ずは、受付を済ませて、、、


おトイレです( ̄0 ̄;


地元の病院で時間が掛かったから、宇都宮市内を走ってるときから、おトイレに行きたくなっちゃってたのよね。


おトイレを済ませて待合室に戻り座って待つ事約3分で!!


私の番号が表示されたじゃない。


予想に反して、マジ早かったです。


この日は、第二診察室で、いつもの看護婦さんでした。


でね、今回は、聞いておかないといけない、大切な事があったのよね!


それは、年末年始のクリニックのお休みです。


毎年の事だけど、年末年始は、ホルモン注射の日程調整が大変なのよね。


はい、今年も年末に日程調整が必要でした。


ホル中みずきがホルモンちゅ~にゅ~を二週間以上空けるなて考えられませんからね!


当然間隔を短くして調整しますよ♡


それでわ、お注射です。


ベッドでお尻をぺろんして、準備OK♪


今日は、左のお尻から行きますね。


はぁい♡


消毒して、ブス!


痛みもなく私のお尻に針が刺さり、女の子の素がちゅ~にゅ~されました。


お尻に入れられてる時は、たまらなく気持ち良かったわ(///∇///)


お尻に凄く気持ち良いのが入って来る♡


ゆっくり入れてくれたから、あまりの快感に声が出ちゃいそうになりましたよ。


左のお尻が終わると右のお尻にちゅ~にゅ~です。


こっちも気持ち良くしてね♡


が、、、


前回同様、勢いよく入れられて、脚の先までギュとした感覚で、マジ痛い!


ここ最近は、一発目は、気持ち良く入って来るけど、二発目は、入れるのが早い( ̄□ ̄;)!!


これやられると、かなり痛いのよ。


右のお尻は、終わった後も暫くジンジンと痛みが残ってたわ!!


ペラニンデポー2A&プロゲデポー2Aチャージャー完了です♡


次は、二発目も優しく入れてね(^_^;)

下のバナーをクリックしてね♡
ポチお願いします♪⇩
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村