有名人の熱愛、結婚、出産、育児情報

有名人の熱愛、結婚、出産、育児情報をお届けします。

*

本田朋子が妊娠中!1人目の子供の出産予定日や性別、お腹画像は?

   

sponsordrink


2018年7月2日フリーアナウンサーの本田朋子さん(35)が、1人目の子供を妊娠中であることを発表しました。

フジテレビを退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動し、妊娠中である事を発表した本田朋子さんの1人目の子供の出産予定日や性別、旦那さん、本田さんの妊娠中のお腹画像について調べました。

スポンサーリンク

本田朋子が妊娠発表

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動中の本田朋子さんが、2018年7月2日に1人目の子供を妊娠中であることを自身のブログで発表しました。

本田朋子さんが妊娠中である事をを発表したブログの投稿は以下の通りです。

本田朋子さんは「私ごとですが、皆様にご報告があります。この度、新しい命を授かることができました。安定期に入り体調も落ち着いてまいりましたので、ご報告させていただく運びになりました。」と1人目の子供を妊娠中で安定期に入った事を報告し、「初めの妊娠・出産なので戸惑うこともありますが、赤ちゃんが元気に産まれできてくれる日を夫婦共々待ち遠しく思っております。」と本田朋子さんは初めての妊娠、出産に戸惑いながらも出産予定日が来る事を夫婦で心待ちにしている様子を伝えています。

本田朋子さんは今後について「今は、体調と相談しつつお仕事をさせていただいております。また無事出産いたしましたら改めてご報告させていただきます。今後とも何卒よろしくお願い致します。」としばらくは体調を見ながら仕事を続ける事と出産後に報告する事を約束しています。

また、本田朋子の旦那の五十嵐圭さんのインスタグラムでも本田朋子さんが妊娠中であることを発表しています。

旦那の五十嵐圭さんのインスタグラムの投稿では「この度、妻が新しい命を授かることができました。初めてのことで戸惑いや不安もありますが、夫として妻を支えていきたいと思っています。無事に出産できましたら、また御報告させていただきます。よろしくお願い致します。」とふっくらお腹の本田朋子さんと仲良く手をつないでいるツーショットを公開しました。


 

sponsordrink

本田朋子 結婚と旦那

本田朋子さんの旦那さんの五十嵐圭さんは、日本男子プロバスケットボールの選手です。

本田朋子旦那

名前 五十嵐圭(いがらしけい)
出身地 新潟県上越市
生年月日 1980年5月7日(現在38歳)
血液型 A型
所属チーム 新潟アルビレックスBB

本田朋子さんの旦那の五十嵐圭さんはバスケットボール界では、イケメン選手としてメディア露出も多く追っかけファンも多く人気で、バスケットボール選手としても、日本代表に選出されたほどの実力を持っています。

本田朋子結婚と馴れ初め

今回1人目の子供を妊娠中である事を発表した本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんは2013年7月16日に結婚し、2014年にグランドハット東京で結婚式を挙げています。

現在、1人目の子供を妊娠中の本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんの馴れ初めですが、出会いは2008年の「すぽると!」の取材の場だそうで、その際に、旦那の五十嵐圭さんは本田朋子さんに一目惚れしたそうで、取材後にスタッフさんに「また連れてきてください」と言い続けたそうです。

その後、本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんは共通の知人を介して3人で食事をしたそうですが、本田朋子さんは、「最初にご飯に行った時に男性として見てなくて女子会をやる気分だった」と話し、「この人のことを好きになるはずがないと思っていた」とまで語っていました。

それでも、旦那の五十嵐圭さんは本田朋子さんを何度も食事に誘い続け、出会いから約2ヶ月後に「ずっと待ってます」と告白したそうです。

本田朋子さんも、「そこまで言ってくれる人はこの先現れないかもしれない」と思い、旦那の五十嵐圭さんとの交際を承諾したと、交際の経緯を明かしてくれました。

ただ、本田朋子さんは2006年から2010年頃までサッカー選手の長谷部誠さんと交際していたので、実際に交際を始めたのは2010年以降との事ですが、交際を始めてから本田朋子さんは「聞き上手だったし色々と私を受けとめてくれました。感覚も普通の人だったので、すごくい心地良かったです」と旦那の五十嵐圭さんにどんどん惹かれていったようです。

本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんは2年の交際を経て2013年7月に結婚し、結婚後、本田朋子さんは2013年9月にフジテレビを退社し、フリーアナウンサーに転身し、
自身の仕事も忙しい中、妻として五十嵐圭さんのサポートを行うなどその良妻ぶりが話題になりました。
 

sponsordrink

熱海旅行のおなかの画像

本田朋子さんの妊娠後、本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんは熱海に旅行に行った事を本田朋子さんのブログと五十嵐圭さんのインスタグラムに投稿しています。

本田朋子さんが1人目の子供を妊娠中ということもあって2人は海外旅行ではなく熱海へプチ旅行に行ったそうで、本田朋子さんのブログには美味しそうな料理の写真など投稿されてました。

一方、旦那の五十嵐圭さんのインスタグラムにも同じような画像が投稿されていて、そのインスタ投稿の中に本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんのツーショットもあり、妊娠中の本田朋子さんのお腹が少し大きくなっている画像もありました。

View this post on Instagram

熱海旅行。 #せかいえ #来宮神社 #仲見世通り商店街

五十嵐 圭 Kei Igarashiさん(@keiigarashi_official)がシェアした投稿 –

またその後の本田朋子さんのブログでは数回、本田朋子さんの大きくなったお腹を映した画像が公開されています。

オフィシャルブログ


オフィシャルブログ

本田朋子さんのブログでのお腹の画像を見る限り、かなり本田朋子さんのお腹がかなり大きくなっていて出産予定日が近い事がわかります。
 

sponsordrink

本田朋子、出産予定日と性別

現在妊娠中と発表した本田朋子さんの1人目の子供の出産予定日や性別についても調べました。

本田朋子、子供の出産予定日

本田朋子さんの出産予定日ですが、1人目の子供の妊娠を発表した際に安定期に入ったと報告していてさらに9月5日の本田朋子さんのブログ投稿で妊娠9ヶ月に入ったと報告している事から本田朋子さんの1人目の子供の出産予定日は9月下旬から10月中だと思われます。

という訳で本田朋子さんの出産予定日についてはもうそろそろという事になりますが、実際に本田朋子さんのブログでは子供服の水通しを始めたり、出産予定日に向けて準備を始めている様子が報告されています。

本田朋子、子供の性別

もうすぐ出産予定日を迎える本田朋子さんの1人目の子供の性別ですが、発表されていません。

ただ本田朋子さんの出産予定日間近という事もあり、1人目の子供の性別については本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんは現在、妊娠中の子供が男の子なのか女の子なのか性別はわかっているかと思います。

妊娠発表の際、本田朋子さんは出産について改めて報告すると話しているので無事に、出産予定日を迎え、出産した際の出産報告で1人目の子供の性別についても発表される可能性が高そうですね。

sponsordrink

本田朋子妊娠まとめ

本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんは、2013年7月16日に結婚、5年後の2018年7月2日に1人目の子供を妊娠中である事を本田朋子さんが発表しました。

妊娠発表後には本田朋子さんと旦那の五十嵐圭さんはそれぞれブログやインスタグラムで熱海旅行に行った事を報告し、2人仲良く映った2ショット画像を公開しています。

本田朋子さんの現在妊娠中の1人目の子供の出産予定日は秋頃という事で、ブログでは既に妊娠9ヶ月に入ったと報告しています。

また本田朋子さんのブログでは本田朋子さんの大きくなったお腹の画像も公開していて画像を見る限り、本田朋子さんのお腹はかなり大きくなっていて出産予定日間近という事が伺えます。

本田朋子さんの1人目の子供の性別ですが現在のところまだ発表されていませんが、おそらく本田朋子さんの1人目の子供の出産発表時に性別も発表されると思われます。

性別が男の子でも女の子でも、本田朋子さんと五十嵐圭さんが美男美女ですし、生まれてくる子供もきっと可愛い子供でしょうね。

本田朋子さんのブログで子供服の水通しをした事を報告している事からも出産予定日間近という事が伺えますし、もうそろそろ本田朋子さんの出産報告が聞けそうですね。

本田朋子さん愛用妊娠線予防


オフィシャルブログ
本田朋子さんは妊娠線の予防にエルバビーバのストレッチマークオイルやマドンナのボディークリームを使用している事や普段からナチュラルオーケストラのホホバオイルを何年も使用していると話しています。
NATURAL ORCHESTRA「オーガニックホホバオイル」

エルバビーバ ストレッチマーク オイル
マドンナ(Madonna)ボディセラムスーペリア


宮崎あおいが妊娠中!子供の出産予定日や性別は?デキ婚確定?
菅野美穂が妊娠中を発表!2人目の子供の出産予定日や性別は?
松村未央が妊娠中!1人目の子供の出産予定日は?ヒルナンデスで報告!
安倍なつみ妊娠中と発表!!2人目の子供の出産予定日や性別は?
佐々木希が妊娠!妊娠中画像、1人目の子供の出産予定日や性別は?
紅蘭が妊娠中!1人目の子供の出産予定日、性別や彼氏との結婚は?
紅蘭が妊娠中に筋トレ!?インスタグラムで筋トレ、お腹画像も公開!?

 - 出産, 芸能人の妊娠、出産, 芸能人愛用グッズ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

えっお風呂で?結婚秘話と妊娠中の木下優樹菜2人目の子供の性別!

モデルのユッキーナこと木下優樹菜さん(27)ですが以前、旦那さんのフジモンこと藤 …

堀北真希ついに妊娠発表!性別、出産予定日は?

2015年夏、俳優の山本耕史さんと「交際0日」での結婚が話題となった、女優の堀北 …

白石美帆が妊娠中!1人目の子供の出産予定日や性別は?

女優の白石美帆さん(39)が先日、1人目の子供を妊娠中であることを発表しました。 …

木下優樹菜2人目の病院は日赤でVBAC(ブイバック)出産!

タレントの木下優樹菜さんが11月3日の2人目を出産しましたが1人目の莉々菜ちゃん …

松村未央が妊娠中!1人目の子供の出産予定日は?ヒルナンデスで報告!

お笑いタレント、陣内智則さん(44)の妻でフジテレビアナウンサーの松村未央さん( …

山田優2人目妊娠!子供の出産予定日や性別は?理想は何人?

俳優の小栗旬さん(33)の妻でモデルの山田優さん(32)2人目の子供を妊娠してい …

大渕愛子2人目妊娠!1人目の子供の出産は帝王切開!?

弁護士の大渕愛子さんが、第2子を妊娠している事が分かりました!! 今回は2人目の …

前田敦子妊娠でデキ婚確定!旦那の勝地涼との馴れ初めや妊娠何ヶ月?

7月に勝地涼さんとの結婚を発表した前田敦子さんが妊娠を発表しました。 結婚からわ …

矢沢心さん3人目は自然妊娠!?妊娠中の子供の出産予定日、性別は?

先日、女優で元格闘家の魔裟斗さんの妻である矢沢心さんがインスタグラムで3人目の子 …

篠田麻里子妊娠報告!出産予定日や子供の性別、結婚式や旦那は?

元AKB48で現在女優として活躍する篠田麻里子さんが、2019年10月22日に現 …