いかさま人生 ケネス・ハウアー

いかさま人生 ケネス・ハウアーちゃん(ゴールデンアワード2019後半)

このケネスちゃんはゴールデンアワード2019後半の精霊さんです、言わずもがなゴールデンアワードつまりGAイベント精霊なので外れなわけがないです。
GAは全て当たりなのです。
逆に明らかなはずれなしのイベントは珍しくなくなってきたような気さえしますね!?あったほうがあたりが引き立つのにね!?

いかにもって感じのビジュアルですが…
あーそうそう、こんなんだわって感じもするからケネスさんのイメージはあってんだよね、これで。

いわゆる20ch/40chアタッカーです。これ系が出てからかなりの時間がたっていますが未だ現役なのは事実です、EXASがどうこうってところにやっぱり素殴りがイチバン効くってことでしょということ、それを証明してくれるのがこのケネスであったりゼラコピ、アルルシ、シリスといった40chの猛者なのです。

AS封印無効も欲しかったよね。
セカンドファストついてるから自己完結型のスキルセットの輝きが増しますね。

AS:Poker Face
AS1/2
<チェイン攻撃>
20チェインで敵単体へのダメージアップ(1500/1600)、40チェインでさらにダメージアップ(1500)

EXAS
条件 「クイズに正解する」を5回達成
効果
<連続化>
2ターンの間、ASを3回発動し、ダメージアップ(100)

SS:The Fabulous Fake
SS1/2
<斬撃大魔術> 必要正解数 6/2
スキル反射を無視し、火・雷属性の5連撃(400)、さらに連撃数分チェインプラス

EXASはあとにして。
ASは高チェインアタッカーなのです。
典型的なパターンです、昔からあるタイプですが出番はめちゃめちゃあります、このタイプじゃないと(たくさんチェイン積まないといけけないタイプ)攻略できないところもあったりする。
これで倒せるくらいに敵のHP設定されてるんじゃないかなー。

EXASは使わんな。

例の頭悪いデッキです。
とにかくいかに早く40chまで到達するかってことです。


魔法使いと黒猫のウィズランキング

コメントを残す