HAPPY NEW YEAR Hades D962

撮られるのは苦手 エウブレナさん

HAPPY NEW YEAR ハデスD962に進化する謹賀新年2020の精霊です、アレヴァンのレギュラー精霊さんなのですがイベント以外ではこの謹賀新年のみです。
渋めのクールなキャラ?なのかな、基本的に性能は良さげな感じです。

画的にはSSのが良いと思うけど。
ちょっと弱みが見え隠れ?するのがそそる感じなんかな。

ステアップや各種封印無効などシンプルでもツボを押さえた潜在能力をお持ちなのです。これはどこへ連れて行っても恥ずかしくない。

ハデスさんは種族縛りなサポーターなのです。

AS:本年も清く正しいヴァンガードです
AS1
<種族攻撃強化>
水属性の味方全体の攻撃力をアップ(70)、種族が神族・術士ならさらに攻撃力アップ(50)
AS2
<種族攻撃強化>
水属性の味方全体の攻撃力をアップ(100)、種族が神族・術士ならさらに攻撃力アップ(50)

EXAS
条件 「チェインが5以上」を達成
効果
<連続化・攻撃強化>
条件を達成している間、味方全体のMAXHP15%を消費し、ASを2回発動し、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(200)、HP45%以下ならさらに攻撃力アップ(450)

SS:冥府神の裁き―慶春―
SS1
<多弾魔術> 0/4
敵全体へ水・雷属性の2回連続ダメージ(200)
SS2
<種族ダメージ強化> 0/8
4ターンの間、水属性の味方全体の攻撃力をアップ(100)、種族が神族・術士ならさらに攻撃力アップ(350)

エウブレナ、ハデスさん自体は神族なのですがスキルは術士へにも効果があります、その辺が評価が分かれる微妙なところでもあるのですが、そう考えられることはふたつ、せめて戦士も入れてくれってことと、神族だけに絞ってめちゃめちゃな効果値にしてほしいってことかな。

ちょっと難し目なEXASがついております。
自傷と不調が両方ともあるっていう何かいい感じのセットなのです、実際はどうだろあんまり登場回数が多くない、試行回数が少ないからちょっと何とも言えない。

コメントを残す