とあるコンサルを受けていただいている方の実弾トレードチャート2&自身の現在

おはようございます。

昨日は一日雨が降り続いていましたが、今日は朝から快晴です。

もうすぐ、梅雨の季節がやってきます。毎年のことですが、首回りがどよんと重く感じてろくなことがありません。

 

さてと、画像ですが、また、実際にコンサルを受けていただいている方の実弾トレードのチャートで添削依頼をされたものです。

毎度毎度ですが、マスキングがほとんどでほんとすいません。

 

以前に勘違いされた方もいますので、書いておきますが、これは30分足(60分足)のトレードチャートです。5分のものではありません。

 

5分足、30分足(60分足)、そして夏ごろには4時間足でのトレードをできるようになってもらいますから、混ざっています。

 

で、自身のトレードですが、昨日はポンオジをその前の夜の高いところから売って1円ほどで利益確定しています。

そして一昨日からになりますが、年に1回あるかないかのドル円をホールドし続けています。

ホールドしてもプラス50pipsほどしかなっていませんのでやっぱかったるいです。

 






 

原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文