世の中はよくない方へ進んでいるようですが

こんにちは。

コロナウィルスは日本でもさらに猛威をふるう可能性が高くなってきました。

海外の対策をやりすぎだ、と軽く見ていた論説者などが一斉に口を閉ざし、下手すればコロッと言っていることも正反対の人もいるという有様です。

 

相場についてはボラが上昇したままではあるもののさほどパニック的な動きも見られず、という小康状態を保っています。

政治を担っている方も、一般の方の忖度を期待するような発言を連発し、これであとはなにが起こってもOKというような形になってきています。

 

異常事態では強権的なリーダーシップが必要であり、それを担える人が本来は上に立つべきであるのですが、そんなことは今の日本を見ていればまったくもって達成されていないことは一目瞭然ですから、となれば自身で何とかするしかありません。

 

で、そんな中ではありますが、先週、1匹の新たな家族を向かい入れることにしました。

ゴールデンレトリバーでございます。

 

動物を家族として迎えるということは言い換えれば最後まで責任を持つということでもあります。

となると、そろそろ大型の犬を迎えておかないと、体力的にきついかな、と思って決断したのと、あとは私のリハビリに付き合ってもらうためです。

運動量が半端ない犬種ですから、それに伴って散歩などにつれていく私も運動量が増加します。

去年、結構大きな手術をしましたので、経過は順調ではありますが、さらなるリハビリのため運動相手としてもぴったりです。

 

で、みての通り子犬ではなく成犬です。お役目を終えて第2の人生?を始めるために我が家にやってきました。

 

こんなときに何言っている!不謹慎だ!という意見もあるやもしれませんが、巣籠状態の自宅に新たな家族を向かい入れて新しい風をたまには吹き込むことも大切かなと思う次第です。

 





原油、金などのCFDをきちんとわけてブログにすることにしました。

ぜひこちらも応援していただけたら嬉しく思います。


CFD ブログランキングへ

参加者がすくないこともあってか現在1位です。

皆さんにお願いです。ブログランキングに参加しております。よろしければ下のバナーをそれぞれポチっと応援クリックお願いいたします。


為替・FX ブログランキングへ


FX・オリジナル手法 ブログランキングへ


にほんブログ村


にほんブログ村

ご意見・質問等ありましたら下記からお気軽にどうぞ

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文