アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月16日

新たな旅先へ!

みなさん、こんにちは。

ここのところ、プーケットに行く時間がとれなかったため、ブログの更新も滞っておりました。

しかし、先日、ようやくプーケットに行くことが出来ました。
しかも、今回のメインはプーケット自体ではなく、プーケット島から北上し、本土にある「カオラック」というリゾート地。

カオラックは、欧米系の旅行者やダイバーにとても人気のリゾート地で、日本人やその他のアジア系の旅行者はあまり見かけません。とはいえ、私が宿泊したリゾートホテルのひとつ、「ビヨンド リゾート カオラック」では、4組の日本人カップルとお会いしましたので、日本人の間でも少しずつ知名度が上がってきたのではないかと思います。

今後、何回かに分けて、このカオラックのホテルなどをご紹介していきたいと思っています。
(勿論、プーケット自体にも行ってきましたので、その記事も掲載していきます。)


<成田空港から出発>
IMG_20190426_070430.jpg

<バンコクのドンムアン空港で乗換えてプーケットへ>
IMG_20190426_144953.jpg




<意外と使い勝手がいい>




<提携のクレジットカードを使うのがお勧め。安くなります!>



ホテル予約最大16%割引 Booking.comカード



<自分で飛行機とホテルを予約してタクシーで移動というのが不安な方は、旅行代理店を使うのがイイでしょう。>





タイ旅行 ブログランキングへ



タグ:カオラック
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8893344
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
プーケットのホテル巡りさんの画像
プーケットのホテル巡り
皆さん、南の島は好きですか? 私は大好き! 南の島にはたくさん行きたいから、1回あたりの旅行代は安くすませたいですよね。 でも、どうせなら素敵なホテルに泊まりたい。 だから、自分で素敵なホテルを探しました。実際に泊まってみたり、ホテルの中を見学させてもらったりして。 同じホテルや飛行機なら、可能な限り安く予約するのがいい。なので、旅行の際には、色んな飛行機・ホテル予約サイトを駆使して、最安値に挑戦しています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。