謎がとけた(^^;; | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180819-00010005-flash-ent

 
HKTでは、長い間一推しだった(汗)みおたす。
 
ショートヘアに愛くるしい笑顔が最高でした。
 
このニュースを見て、色々な謎が解けました。
 
握手対応がネックだった、みおたす。
 
その握手対応の謎が解けました。
 
 
髪のカラーの件。
 
基本的に48Gのファンが黒髪好きというのを分かってない?
 
どうも、文脈からそう思ってしまいます。
 
その辺りを分かってやるのと、分からずにやるのは天と地の差。
 
 
そして、握手会で胸を見られる件。
 
当たり前です。
 
男は大小構わず、とりあえず顔の次に胸を確認します。
 
そういうもの。
 
まして、みおたすのみおたすは立派なので、尚更です(汗)
 
それは、せっかくの武器なのに、本人が理解出来てないのが残念です。
 
 
このような事が積み重なって、あの握手対応になるということ。
 
みおたすのように、普段から素晴らしい笑顔を振りまくメンバーは、握手対応が大変ですね。
 
だってファンは、皆んな自分にも満面の笑顔を振りまいてくれるものと思っています。
 
それなのに、握手対応が冷めてたら、百年の夢も覚めますね(^^;;
 
 
かつて、三銃士の中心として推されていた頃のこじまこも、そんな感じでしたね(汗)
 
 
可愛い系のメンバーは、握手のハードルが高くなるので、大変ですね。
 
 
 
 
 


AKB48ランキング