”麻友ちゃんの意志” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

あの日から丸2年。

広島から日帰りで通い慣れた京都パルスプラザ。

いつも、坂道Sの握手会でごった返すイメージ。

さほど混んでなかった時期も知ってるけど、乃木坂46の人気が爆発し、欅坂46も鮮烈なロケットスタートをきり、京都パルスはカオス😵

会場に入れないどころか、敷地にファンが収まらない事態😱


坂道Sの多くのメンバーとの初握手が京都パルスだったので、思い入れのある会場。



この時は、念願だったNGT48の全国握手会に初参戦でした。


思い起こせば、NGTというグループとして、又でーぶ個人的な思いも、絶頂期だったと感じます。


とにかく、楽しかった‼️

記念すべき、ひなたん初センターシングルの全国握手会。

念願のミニライブ。

握手では、なかなか個別では行けてなかったメンバーも、総なめ😆


新たな発見も多かった、全国握手会でした。



後にこの全握の感想をブログに書いてますが、でーぶの慧眼が発動。

この半年後に起こった、忌まわしい大惨事の伏線に繋がる発見もありました。


既に、悪い噂は知っていましたが、極力色眼鏡は封印して、イベントを楽しんだと記憶しています。


ただ、時限爆弾のタイマーは刻々と時を刻んでいました、、、



つづく

AKB48ランキング