STU48えとせとら 20200601 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

渡辺麻友さんの芸能界引退。

STU48の一丁目一番地は、このオーディション告知映像だと思います!

この映像を見て、多くのメンバーがオーディションに応募しました。

ゆみりんは、締切り直前まで悩んでいて、最後にこの映像に背中を押されたと語っています。







STUで渡辺麻友さん推しといえば、

初代キャプテンのなぁちゃん。

2代目生え抜きキャプテンのみちゅ、副キャプのふくちゃん。

グループのコンプライアンス委員長😅の沖ちゃん。

脈々と渡辺麻友さんの魂が受け継がれています‼️

ある意味で、AKB48グループでもっともアイドル渡辺麻友さんのDNAを継承しているグループだと思います。



でーぶがプラメ(モバメ)を取っている5人のメンバーの中で、みちゅと沖ちゃんの2人が、渡辺麻友さんの引退に触れてくれました。

特に沖ちゃんは、長文の力作でした😊


*もちろん内容は開示出来ません。
 悪しからず。










6月1日は、卒業メンバーのかほたる、かのんの誕生日でした‼️

かほたる、かのん、お誕生日おめでとうございます🎂










STU体操は、みゆみゆ‼️







今週のすちゅーでんつ!、日直はちほちゃん‼️

新制服が楽しみです❗️

沖ちゃんのプラメでフライングチラ見しました😅






メディア絡みの情報等々。
















その他、自宅警備員さんたちのツイート。




















































おしまい

AKB48ランキング