お休みしていた商品販売を2週間の期間限定で行います。期間限定なのは12月から著書「韓国ドラマ食堂」関連の仕事が入る予定なのと、語学堂の冬学期がスタートするからです。

今後商品はイベント的にの販売しようと思いますので、ご理解ください!

期間限定販売するのは、白菜キムチとキムチの素(キムチヤンニョム)です。

 

白菜キムチ

 

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛! 白菜キムチ

 

白菜キムチは株漬けですので、召し上がるときに食べやすい大きさにカットしてください。大根は千切りにせず、長持ちさせるために半月切り(または輪切り)にして挟み込んでいます。

ほんだは自分の白菜キムチが酸っぱくなった時の味が一番好きで、日本酒と合わせてチマチマ食べたり、豚肉と組み合わせてキムチチムにすることが多いです。

酸っぱくなったときこそ、乳酸菌が増えている証拠です。毎日少しずつで構わないで、ご自身の腸に栄養を与えてください。第二の脳と言われる腸を健康の保つことが、コロナ禍の中にできることだと思います。

 

キムチヤンニョム(キムチの素)

 

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム(キムチの素)

 

何とか和梨が手に入りましたので、キムチの素もご用意しました。お届けする際に塩漬け方法等のご説明書を入れておりますので、お好きな野菜や果物でキムチを作って楽しんでいただければと思います。

11月26日(木)に製造しますので、お手元に届くのは11月28日(土)、東京から中1日かかる地域の方は11月29日(日)を予定しています。それでは、よろしくお願いいたします!

※ご注文が急増したら、お届け日が変わります。。。私ひとりで製造しているので、ご了承ください。。。

 

▼初著書、予約受付中です!

→ あの名シーンを食べる! 韓国ドラマ食堂 イースト・プレス

いつもクリックで応援いただき、ありがとうございます♪

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村

人気ブログランキング

▼販売中です!

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛!キムチヤンニョム(キムチの素)

→ 乳酸菌が1gに2000万個!ウマ辛! 白菜キムチ

▼イベント・セミナーです!

→ 11月25日(水)韓方茶と韓国菓子のプチセミナー  延期

▼Youtubeやってます!

こりあんふーどチャンネル

▼メルマガ登録お願いいたします!

人と人のご縁をつなぐ!つながるハングルニュースレター