デブハゲアラフォーの婚活公開処刑日記

デブでハゲという超絶劣化スペックが
どういう公開処刑を日々食らっているかを教えるブログ

日々の日常なども赤裸々に更新
脱メシウマ━━━━━━ヽ(^Д^)ノ━━━━━━!!!!!!
目指してます

Aさんと破局後…公務員の友人と遊んできた(生存報告)

おはようございます。中毒です。



Aさんと土曜日デート予定していたのですがお別れしたので
来週から2週間連続で土曜開催のセミナーに参加する事にしました。
無料セミナーと有料のセミナーを受けるつもりですが
なんだか有料の方は大家の人達が集まって勉強会+新人歓迎飲み会
雰囲気的に新入社員歓迎コンパ的なものですが(笑)
またレポしようと思います(´・ω・`)



特に9/8のセミナーは凄くて、
講師に15人ほどおられますし、またグランフロントです。
時間も朝9時から夕方6時付近までの長丁場。
気合い入りまくりなのが予想されますし、
仕事の都合でお昼からの参加になるんですが、
是が非でも参加して吸収していこうと思います(特にリノベ)
婚活がダメなら不動産だよ不動産(´・ω・`)










過去にセミナー参加してきた訳でして、
Wifiを引いたのもその影響だったりする訳ですが(失敗とは思ってないけど、値段の
比較を焦ったかなとは思う)
同じ時期にハウスメーカーのセミナーも参加してまいりました。
バスで移動というガチセミナー。朝9時から終わったの17時というスケジュールです。
参加した理由は…なんとなくw




過去のセミナー記事はこちら(*^▽^*)










ちなみにエイブルの投資用セミナーというよりも空室対策とか、
経済の動向を見る事とか民泊の運営の仕方など不動産の投資より経営面を
優先されたセミナーでした。
本当に楽しかったので新規不動産投資家の人は参加お勧めしますよ。








公務員の友人と遊んできた


Aさんの破局を知り、超テンションがあがってザマァm9とリアルでいってきた
友人だったけどある意味助かったと思う。
奴がいないとますます吹っ切る時間が長くなってたと思うし、
今でも引きずってるのはわかっているんだけど、
大分楽になった。
そういう意味でも助かる。本当に。





そしてまさかの社交界というなの合コン二回目開催らしい(*^▽^*)
俺も参加する!っていったら、




お前はフリーター設定だよ?




だって(笑)
彼女と別れたんだからいいじゃねーかよ。
と言ったらそれでもダメだってさ…
本当のこと言ったらお金自慢コーナーになるだろ?って。
あれ相手引くの理解したから辞めとこって事らしい。
こういう分析能力はさすがだなぁと思ったw










とりあえず次の合コンは食事よりなんとか次に繋げたい。
かわいくてロリで巨乳の人次いたらいいな(ゲス)
こんなことになるなんて思ってなかったけど、
少しだけ前向けただけでも成果かなーと自己満足。




少しだけ前向けた。
AさんのLineと電話番号は消したので、
次に行きます。次に。
まずは合コンだな(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する