※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫相手に無視される…いつの間にか自分ばかり連絡していた時の対処法

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

大好きな不倫相手に沢山連LINEなどで連絡をしているけれど、返信が来ないので悩んでいる場合もあるでしょう。

あなたも不倫相手からLINEなどを無視されていることで「私は何か気に障る事をしてしまったのでは?」「ひょっとして、もう私の事は飽きちゃったのでは?」などの悩みを抱えていないでしょうか。

不倫相手からLINEなどの連絡を無視されている女性は、連絡が返ってくるようになって欲しいと希望していても、不思議ではありません。

今回は、そんな不倫相手から連絡を無視されている時の対処方法を紹介します。

一旦、自分から不倫相手に連絡するのは止める

不倫相手から連絡を無視されているとなると、「どうして無視するの?」「一方的に無視するなんてずるいよ。きちんと話し合おう?」なんてメッセージを送りたくなっても不思議ではありません。

しかし、不倫相手に連絡を無視されている時には、こうしたメッセージを送るのは避けるべきなのです。

こんなメッセージを送ってしまうと、重くて面倒臭いと思われてしまいかねません。

また、連絡を無視している不倫男性に、「早く返事を頂戴。」「何時になったら連絡してくれるの?」なんて、レスの催促をする系のメッセージをするのも止めましょう。

既婚男性は浮気相手から返信を催促されるようなメッセージを送られても、早く返信しなきゃと思う所か、印象が悪くなってしまう事すら考えられるからです。

それ以外のメッセージの内容であったとしても、不倫相手に連絡を無視されているのに、あなたから連絡をするのはおすすめできません。

あなたからの連絡を無視している相手に、内容は何であれ、一方的にメッセージを送ってしまうと、下手をしたらストーカーのような印象を与えてしまうかも知れないからです。

連絡を無視している不倫相手の所まで押し掛けない


連絡を無視されるのが悲しくて、何があったのか、自分の事をどう思っているのか、問い詰めようと思って、浮気相手の住んでいる場所や職場に押し掛けるのは止めましょう。

浮気している女性に職場や自宅に押し掛けられたら、男性には面倒臭がられてしまう事態や引かれてしまう事態などが考えられるからです。

ひょっとしたら、不倫している男性の職場では女が押し掛けて来たと噂になるかも知れませんし、不倫している男性が家族と一緒に住んでいる自宅に押し掛けたら修羅場になる事態だって有り得ます。

控え目に言って、一方的に不倫男性の職場や自宅に押し掛けるのは、あまり良い効果は見込めないでしょう。

不倫相手があなたからの連絡を無視しているのを責めない


自分が連絡をしているのに、不倫相手は無視してくると言う対応を取られると、辛くて責めたくなっても不思議ではありません。

ただ、心の中では不倫相手が連絡を無視する事を沢山責めても構いませんが、実際に伝えてしまうのは絶対に止めましょう。

不倫の関係にある男性も、あなたに飽きた、家族に不倫がバレそう、仕事が大変で一々連絡に対応する余裕がないなどの様々な事情から、連絡を無視している事が考えられるのです。

それなのに、不倫相手を一方的に連絡先を無視すると言って、責め立てられたら疎んじられてしまっても可笑しくありません。

もし、連絡を無視された辛い気持ちや寂しい気持ちを訴えて、責めたい願望を我慢できそうにないなら、他の受け止めてくれる人間の前に吐き出しておく方法を選ぶのもいいでしょう。

勢い余って不倫相手に結婚や離婚を迫らない

幾ら不倫相手に連絡を無視されるのが辛くても、「彼が独身だったら、こんな事態に陥らない筈。」だなんて思って、結婚や離婚を迫らないようにしましょう。

連絡を無視して対応が冷たくなっている不倫男性に、女性から離婚や結婚なんて重い決断を迫っても、逃げられてしまうかも知れません。

実際に不倫の関係にある男性に、離婚や結婚を迫った時に、別れを選ばれてしまう場合はあるのです。

もし、本気で不倫男性に結婚や離婚を強請りたいなら、関係が円満な時を狙う事をおすすめします。

ちなみに、男性によっては、不倫女性の為に離婚したり、不倫女性と結婚しようと言う気が全くないなんてパターンもあるので注意して下さい。

彼は私と一緒になりたがっている筈だなんて、何も話し合っていないのに、思い込んでいると痛い目を見るかも知れませんよ。

あなたの新しい魅力を身に付ける

不倫相手に連絡してもレスされない状況なら、あなたが新しい魅力を身に付けて振り向かせると言う方法で、状況の改善を狙ってみてはいかがでしょうか。

普通の恋愛であっても、暫く距離を置いていた恋人と久々に出会ったら、以前より輝いていたら心を惹き付けられるなんて場合はあるのです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

このあなたが身に付ける新しい魅力に関しては、その連絡にレスして来ない不倫相手に効果がある物がいいですね。

例えば、その冷たくなった不倫相手が料理上手な女性を求めているのなら、ご自身の料理の腕前を鍛えてみるのもいいでしょう。

この場合は、直接上達した料理を振舞えなくても、SNSで作った料理の画像を載せれば、
不倫相手の目に触れた時に料理の腕が上がったのが分かる事も考えられます。

不倫相手以外の本命の男性を見つけるべく行動する

あなたの連絡を無視している不倫男性が振り向いてくれるのをただ待っているだけでは時間が勿体ないです。

不倫相手以外で、あなたが本気で恋愛できるような男性を見つける為に行動しましょう。

合コン・他人からの紹介・恋活パーティー・街コン・ナンパなど色々な手段はありますよね。

本気で恋愛できる男性と出会う事で、あなたは女性として磨かれる事や、不倫男性を嫉妬させる事ができるのが考えられるのです。

勿論、本気になれる男性と出会った事で、不倫相手がどうでも良くなってしまったら、そのまま乗り換えてしまうのもいいでしょう。

不倫相手と職場が一緒なのであれば、ごく普通の社員同士として割り切って接する

不倫相手と社内恋愛をしている女性は、連絡を無視されていても、職場で見掛けてしまう事があるなんて場合はあるでしょう。

こうした場合は、職場で「どうして私の連絡にレスしてくれないの?私を嫌いになった?」なんて詰め寄るのは止めましょう。

もし、その現場を偶然同僚に聞かれてしまったりすると、「あの二人は不倫の関係で、修羅場っていたよ。」なんて言い触らされて、社内で噂になってしまう事態も考えられます。

よって、社内不倫をしている場合は、職場で不倫相手を見掛けても、割り切って普通の社員同士として接しましょう。

案外、職場で自分が連絡を無視している女性が平静としている方が不倫男性も、追い掛けたくなるかも知れません。

不倫相手が連絡を無視された時には、下手に追い縋らずに別れる事も検討する


連絡を無視している不倫相手には、再び自分を構って欲しいと希望しがちかも知れません。

しかし、気持ちを落ち着けて、連絡を無視してくる不倫相手に追い縋るのではなく、きっぱりと別れる事も検討してはいかがでしょうか。

そもそも連絡を無視している時点で、不倫相手はあなたを雑に扱っていると言う可能性もあるのです。

もし、不倫相手があなたを雑に扱っているのなら、再び連絡が来るようになって縒りを戻しても苦しむ事が考えられます。

別れるのであれば、不倫相手に連絡を無視されている状況は、都合がいいとも言えるのです。

そのままあなたから連絡をしないで、上手く不倫相手の視界からフェイドアウトする事ができれば、面倒な別れ話をしないで別れられることも考えられます。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...