※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫願望がある既婚者男性の特徴はコレ!誠実そうでも浮気に憧れる男性とは?

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

世の中に溢れる男性、その中でもあなたをトキめかせる人物が既婚男性だったという経験はありませんか?

しかし、それでも諦めきれないという女性も少なくはないのです。

たとえ奥さんがいても、悪い事だと分かっていたとしても、心奪われた既婚男性との交際を望んでしまうのでしょう。

ただ女性の気持ちだけでは不倫は出来ませんよね。

大事なのは既婚男性の気持ち、相手が望むことで初めて不倫の関係が創られるのですから。

しかし既婚男性の気持ちを読み取る事の出来ない女性がほとんど。

「結婚しているからダメだよね」「でも、不倫したいと思っているかも…」。

そんなプラスとマイナスの思考が、あなたの頭の中で討論していませんか?

その悩みを解消するには、既婚男性の特徴や行動を見極めましょう。

そこに不倫願望が顔を覗かせているかもしれませんよ。

ここでは不倫願望のある既婚男性の特徴と、不倫願望を持っている時に起こしやすい行動をご紹介いたします。

不倫願望を持つ既婚男性の特徴

遊びに出掛けるような友達が少ない

友達と呼べる人物の数が多いほど不倫願望を持ちにくく、反対に少ないほど願望が強くなる傾向があります。

普段、友達との付き合いも家庭と両立しながらであれば時間の限りがありますよね。

そんな少ない時間を上手く遣り繰りして友達と飲みに行ったり遊びに行ったりと、気分転換や日頃のストレス解消をしているはずです。

そんな既婚男性は時間の余裕もストレスも少なく、不倫したいという思考に陥り難いと言えるのです。

反対に友達の少ない既婚男性は時間を持て余していることが多いです。

無意義に時間を使っている事も自覚しており、ネガティブな気持ちからモヤモヤを溜め込んだりしています。

そんな満たされない心に、ふと不倫の願望を強く持つことがあるのです。

物欲が少なく金銭的余裕がある

金銭的余裕がある男性の方が不倫に走る特徴を持っています。

不倫するにはお金が掛かりがち。デートや食事にプレゼント、思いのほか高くつくものなんですよね。

つまりお金に余裕がないと不倫は出来ないと言えるのです。

欲しいものが少ないという事はあまりお金を散財しないという事であり、金銭的にも余裕があるという事。

そんな既婚男性が不倫の願望を胸に秘めやすいのです。

物欲が強く自己投資している人は商品を購入する事で気持ちが満たされ、不倫への欲求が少ないのです。

また自由に使えるなら自分の為に使いたいと考えたりしています。

しかし、既婚者にはお小遣い制で金銭的余裕がなく、欲しものも変えないという可能性もあります。

その場合は他の特徴も併せ持っていないか観察することで、既婚男性の不倫願望が見えてくるはずですよ。

特別な趣味を持たない

趣味の一つや二つ誰もが持っていると思いますが、全く趣味を持たないという人も稀に存在します。

また趣味と言ってもそこまで深い拘りはなく、熱心に取り組んでいる事は少ない人も多くいます。

そんな既婚男性は不倫への願望を抱きやすくなります。

時間の余裕が出来た時に何をしようかと思いを巡らせることがありますよね。

そんな時、趣味を持つ人たちは自分の趣味の時間に使う事が多いです。

しかし無趣味の人は時間の使い道に困る事が多く、考えを巡らせているなかで不倫を思い描いたりするのです。

無趣味という事でお金が掛からず、不倫相手エスコートできる程度の金銭的余裕を持っていることも要因でしょうね。

オシャレは欠かせない

社会人として身だしなみを気にすることはありますが、過度のオシャレは自分を良く見せたいという欲求からくる行動。

簡単に言えば、女性にモテるためのオシャレ。

つまり異性を意識していることであり、不倫も少なからず意識しているという事なのです。

ただし、「オシャレ=不倫願望」という構図ではありません。

女性の視線を気にするだけの既婚男性もいますし、オシャレした自分の姿に満足する既婚男性もいます。

他にも女性に好印象を与えるだけで満足しているナルシストのような既婚男性もいます。

それでもオシャレに無頓着な既婚男性より、女性に魅力的と映るオシャレさんの方が浮気願望は高いと言えますね。

SNSが欠かせない

SNSとは社会的な繋がりを提供するサービス。つまり友達を増やしたり人間関係の輪を広げるために利用されています。

今ではSNSをきっかけに恋愛から交際、また不倫の関係に至る事も少なくありません。

そんなSNSを頻繁に利用している既婚男性は、不倫願望が強い可能性が高いと言えます。

もちろん利用する既婚者全員がそうとは限りませんが、よく利用する人としない人では顕著に差が出ているのです。

SNSとは自己顕示欲が強いほど依存しやすいと言われています。

自己顕示欲とは自分をアピールしたいという欲求で、三大欲求の次に強いという見解もされているほど。

そして自己顕示欲を持つ男性の方が、不倫願望が強いとされているのです。

常に携帯に視線を落としているような既婚男性は、不倫願望がメラメラと燃えているかもしれません。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

休日の予定などを聞いてくる

休日の予定や過ごし方を聞いてくる既婚男性は浮気に興味を持っているでしょう。

相手の女性が時間を持て余していないかを確認したい。そのうえで自分も時間的余裕がある事をアピールしたいのです。

女性の反応を見て、あわよくば食事やデートに誘うキッカケを探していると言えるでしょう。

また女性の予定があっても、それに合わせ都合よく話を合わせたりもします。

「私と一緒だね」「実は自分も行こうと思っていた」なんて、女性の興味を惹こうとしてくるかも。

そんな既婚男性はマメに連絡や返信をする傾向にあります。

女性からのお誘いがないか、自分から誘うチャンスはないかと常に目を光らせているのです。

女性と頻繁に連絡を取り合っている場合は浮気心が騒いでいる証と思ってもらえば大丈夫です。

女性にだけ特別に優しい

基本的にはどんな相手でも優しさを見せますが、特に女性に優しい既婚男性は不倫願望が高いと言えるでしょう。

悩みはないかなど親身になって話を聞こうとしてくる既婚男性や、特別な関係という訳でもなく女性に贈り物をする既婚男性など。

単純な優しさからとも考えられますが、他の男性よりも力を誇示したいという欲求を少なからず併せているはず。

そんな優しさの裏には不倫願望が隠されていると言ってもいいでしょう。

自分は優れているという気持ちに浸りたいのと、優しさに寄って来る女性と不倫をしたいという気持ちを持っているのです。

この特徴の既婚男性は女性と男性で差をつけているとはあまり気付いていません。

しかし周りの人からすると女性へ良いところを見せたいという、既婚男性の思惑が丸見えだったりします。

紳士的で優しい顔の裏には欲望が見え隠れ


普段の紳士的な既婚男性の心の中にも、不倫を渇望する欲求が渦巻いているのが分かりますよね。

結婚しても男は男、異性に目移りしてしまうのも仕方ないのかもしれません。

もちろん、そんな既婚男性に心惹かれている私達も物を言える立場ではないんですけどね。

基本的に浮気に憧れる男性は「余裕」を持っていると言えます。

それは時間的であり金銭的、また精神的であったりと余裕が不倫願望を芽生えさせているのでしょう。

余裕がない既婚男性には不倫の2文字も浮かばないのかもしれませんね。

もし、あなたの気になる既婚男性が不倫願望を持つ特徴に当て嵌まったとしても、いきなり告白するのは無謀です。

まずは少しずつ距離を縮めていきましょうね。そして、あなたの気持ちを既婚男性が理解してから想いを伝えてみてください。

あっさりとOKを貰えてしまうかもしれませんよ。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...