※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

浮気相手が会ってくれない!何故会ってくれないのか本当の理由を知る方法

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

恋愛をしている既婚男性がどうしてか会ってくれない…。

そうした状況に陥って、「何があったの?」「私には飽きてしまったの?」なんて感じに悩んでいる女性達はいると思います。

また、悩んでいるだけではなく、知る事ができるなら、どうして会ってくれないのかを知りたいと思う物ではないでしょうか。

今回は、そんな浮気相手が会ってくれないで寂しい思いをしている女性達に、知る為の方法を紹介します。

浮気相手が会ってくれない本当の理由を知る方法

浮気相手本人に確認する

恋愛をしている相手本人に、どうして自分と会ってくれないのかと確認してみる方法があります。

ただ、この方法は恋愛をしている相手に嘘の会ってくれなかった理由を教えられる可能性もあるので注意して下さいね。

仮に、会ってくれなかった本当の理由があなたを激しく不快にさせる物だったりすると、浮気相手は揉めるのを避ける為に無難な理由をでっち上げるなんて事態も考えられるわけです。

加えて、浮気相手本人に会ってくれない本当の理由を尋ねる事で、鬱陶しがられる可能性もあります。

あなただって、暫く会えなかった彼氏に暗い顔で「どうして僕と会ってくれなかったの?」なんて聞かれたら、鬱陶しいと思ってしまわないでしょうか。

本人に聞くとしても、不快感を与えないように注意したい所です。

会ってくれなくなる前の浮気相手の様子を思い出す

会ってくれなくなる前の不倫関係にある相手の様子を思い出して、本当の理由はなにかを分析する方法もあります。

仮に、あなたが不倫関係にある相手の子供を妊娠した直後から会ってくれないようであれば、相手は妊娠させてしまった事の責任を取りたく無くて逃げている事も考えられるなんて具合です。

また、会ってくれなくなる前の浮気相手の様子を頭の中で思いだすだけではなく、紙に書き出す事をおすすめします。

そうする事で、会ってくれなくなる前の浮気相手の様子をよりしっかりと把握できるかも知れないからです。

浮気相手の友人に探りを入れる

浮気相手の友達と仲良くなって、「最近、○○君は元気にしている?」なんて感じに、世間話を装って探りを入れる方法もあります。

そうしたら、「アイツ、何か奥さんに子供ができて、バタバタしてたよ。」なんて風に情報が入って来るかも知れません。

また、友達に探りを入れる時には、先ほどの浮気相手の奥さんの妊娠発覚のようにショッキングな情報が分かっても、取り乱さないようにしましょうね。

取り乱した事によって、その友達にあなたと浮気相手が男女の関係にあった事がバレてしまうかも知れません。

浮気相手の家族に探りを入れる

この方法はちょっと危険です。

この方法を実施した事で、先方の家族にあなたが怪しまれてしまうかも知れないからです。

元々、浮気相手の家族と親しかったのならともかく、全く面識がないのならおすすめできない方法です。

また、家族に探りを入れた事が浮気相手本人にバレてしまう事態も考えられるのも忘れてはいけません。

例えば、探りを入れた奥さんが浮気相手に「○○さんにあなたの事を聞かれたわよ。仲が良かったの?」と言ってしまうなんて具合です。

バレたら浮気相手に引かれてしまうかも知れないので充分注意しましょう。

浮気相手の職場での様子をチェックする

浮気相手と同じ職場で働いているのなら、その様子をチェックするのは、比較的簡単ではないでしょうか。

部署が別であっても「○○さんって、何か顔色悪いけれど、忙しいの?」なんて感じに、同じ職場の社員相手に尋ねる事もできますよね。

そして、浮気相手での様子が会ってくれなくなる前と全く変わっていないのなら、原因は仕事ではない事が考えられます。

逆に、浮気相手の職場での様子が大きく変わっていたのなら、その影響があなたとの交際に会ってくれなくなると言う形で出ているのかも知れません。

浮気相手が会ってくれない理由でよくあるパターンとは?

自然消滅を狙っている

浮気相手が会ってくれない上に連絡も取れない…。

そんな状況が続いているなら、浮気相手があなたと自然消滅を狙っている事も考えられます。

もし、あなたも浮気相手とは潮時だなと感じていたのであれば、そのまま放置しておけば疎遠になるでしょう。

こうした場合は、揉める事無く別れる事ができて、双方共にラッキーだったと言えるでしょう。

加えて、浮気相手が自然消滅を狙っている時には、女性側が苦労して会おうことに漕ぎ着けても、全く喜んでくれずに面倒臭そうな顔をされるだけだったりする場合があります。

トラブルが発生している

大きなトラブルが発生していて、浮気相手どころではないパターンも考えられます。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

例えば、奥さんに浮気がバレてしまってド修羅場になってしまっている場合や、職場をクビになってしまって就職活動に忙しい場合が挙げられます。

こうした場合は、トラブルが収まりが付けば、再び浮気相手の方から会おうとしてくる事も有り得ます。

あなたが浮気相手と一緒にやって行きたいと思っているのなら、久々に会えた相手を詰らないで暖かく迎えてあげるといいでしょう。

浮気がバレそうになっている

奥さんに浮気がバレそうになっている時は、既婚男性は浮気相手に連絡をする事や会う事を自粛する場合があるのです。

連絡を取り続けたり、会い続けたりする事で、奥さんに浮気がバレてしまう事を防ぐ為ですね。

こうした場合は、あなたが浮気相手の元に無理やり押し掛けて、奥さんに浮気がバレて修羅場になってしまったなんて事態にならないように注意したい所です。

仕事の負担が大き過ぎる

「ものすごく仕事が大変でも、愛があるなら会おうとしてくれる筈だ。」なんて情熱的な考えを持っている女性もいるかも知れません。

しかし、仕事の所為で睡眠時間が数時間しかないなんて言う激務をこなしている人間が社会の中にはいるのです。

もし、浮気相手がそんな仕事の負担が大き過ぎる状態に陥っていたのなら、浮気相手に会う元気がないのも無理はないでしょう。

こうした理由で会えなかったのなら、浮気相手に「無理をしてでも私と会って。」と強請るよりも、浮気相手に「自分は待っているから、落ち着いたら連絡してね。体を壊さないでね。」なんて風に気遣ってあげた方が株は上がるでしょう。

他の女性に夢中になっている

他の女性に夢中になっていて、あなたの事がどうでも良くなってしまっているからこそ、会おうとしないパターンも考えられます。

既婚男性によっては、奥さんがいて浮気相手がいて、更に別の女性を作るなんて場合もあるのです。

こうした場合は、その夢中になっている女性と上手く行かなくなったら、浮気相手はあなたに連絡を取って来るなんて事態もあるかも知れませんね。

浮気相手が会ってくれない時には深追いしないで、他にやりたいことを見つけよう!


浮気相手が会ってくれない時に、深追いするのはあまりおすすめできません。

不倫相手である既婚男性が会おうとしないのは、あなたへの情熱を失っている・他に面倒事を抱えているなどの事情がある事が考えられるからです。

不倫相手の事が幾ら好きでも、無理に会おうとするより、やりたい事を見つけて、そちらに取り組んで時間が経過したら、重くならないように気を付けながら連絡を取る事をおすすめします。

それで、連絡を無視されたり、着信拒否をされてしまったりしたら、「もう自分とは関わり合いになりたくないのだ。」と判断して諦めてしまうと良いかも知れません。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...