※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

不倫相手はエッチの後に何を考えてる?賢者タイムの時の態度やピロートークでわかる本命か遊びかの見極め方

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

既婚男性と体の関係になったけど、彼は私のことどう思っているんだろう?

不倫相手の本心を知りたいですか?

既婚者の彼が遊びか本気かどうかは、SEXの後の態度やピロートークで簡単に見極めることができます。

今回は、本命にしかできない、本気度が高いSEX後の彼の態度や逆に遊びの可能性が高いSEX後の彼の態度、そしてたとえ遊びだったとしても本命に昇格できる、不倫相手の賢者タイム中に心をガッチリ掴む方法をご紹介します。

【本命にしか出来ない!】本気度が高いSEX後の彼の態度

射精した直後に「好きだよ」「愛してるよ」などと愛の言葉を囁く

射精した直後に彼が「好きだよ」「愛してるよ」などと愛の言葉を囁いてくる時、彼は本気で好きだと言えます。

男性は射精するとき、400mを全力疾走すると同じくらい体力を消耗すると言われています。

そんな直後に、好きでもない女性に対して愛の言葉など囁けるはずがないからです。

よっぽどのプレイボーイの場合は別ですが、男性はSEXの後、特に射精した直後には本音しか出ません。

彼の気持ちが知りたかったら、SEX中ではなく、射精の直後の言葉を信じるようにしましょう。

抱きしめたり腕まくりをしながら会話が盛り上がる

SEXが終わっても、抱きしめたり腕枕をしてくれて、ベッドの中でいつまでも会話が終わらない場合…彼は本気で好きな可能性が高いです。

大小の差はあれど、どんな男性にも賢者タイムはあります。

興奮から覚めて急に虚しさを感じたり、「一人になりたい…」と相手をうざったく感じてしまったり。

そんな賢者タイムに、ただの遊びの女性に対してわざわざ腕枕をして、話に付き合ったりはしません。

しかし、本当に好きな女性に対しては、「もっと一緒にいたい」「最高のSEXだった」などと、「もっと余韻に浸っていたい」と思うのです。

SEXが終わってもベッドから出ようとしなかったり、会話が盛り上がる場合は、彼の気持ちは本物だと判断していいでしょう。

「一緒にシャワーorお風呂しよ!」と誘ってくる

SEXが終わった後、「一緒にシャワー浴びよう」「お風呂入ろう」と誘ってくる場合、彼の本気度は高いと考えていいでしょう。

よほどの絶倫でない限り、男性は、SEXが終わり賢者タイムに突入すると性欲はゼロになり、本能的に、たとえ好きな女性だとしても少々疎ましく思ったりもしてしまいます。

しかし好きな女性に対しては「彼女に嫌われたくない」「彼女が喜ぶかな?」などという気持ちがありますから、虚無感に襲われつつも頑張って彼女のことを気遣おうとするのです。

また、好きな女性とは「少しでも長い時間一緒にいたい」という気持ちを持っているため、シャワーやお風呂の時間も彼女とのスキンシップの時間にしたいと思っているのでしょう。

SEXが終わった後もキスをしてくる

SEXが終わった後もキスしてくる場合、彼はあなたのことが本気で好きだと言えるでしょう。

体だけの遊びの関係の相手だったら、SEXが終わった時点でその目的は達成されたことになりますから、その直後に2回戦を考えている時以外はまずキスなどしません。

また、遊びの女性に対しては「SEXが出来ればいい」と思っているので、キス自体の回数も少ないも言えます。

しかし、本命の女性に対しては、SEX中でなくてもキスの回数が多く、たとえ虚無感に襲われる賢者タイムだったとしても関係なく、「キスをしたい」と思えるのでしょう。

【これをされたら遊びかも?】本気度が低いSEX後の彼の態度

すぐにスマホに手を伸ばしSNSなどチェックをしてる

SEXが終わった途端、すぐにスマホに手を伸ばし、SNSなどのチェックをし始める既婚男性は、遊びの可能性が高いです。

SEX中はあなたに夢中でも、SEXが終わった途端、家族、または別の女、はたまた世間の動きなど…目の前のあなたよりも気になるものがある証拠でしょう。

また、スマホをいじることで、「話しかけてくるなよ」と無言のオーラを出しているのかもしれません。

賢者タイム中の男性は、脱力感や虚無感でいつも以上に冷静になっている場合が多いです。

「何やってんだ、俺…」などと後悔する気持ちを抱いていて、スマホをいじることで彼女とあえて距離をとっていることもあるかもしれません。

SEXをする前よりあからさまに態度が冷たい

賢者タイムは、自分の意思とは別に起こってしまう生理現象だと言われています。

差はあれどほとんどの男性に賢者タイムは起こりますから、普段は優しい彼でもSEX後は「なんかそっけない…」と思う女性は多いです。

しかし、いくら賢者タイムだからといって、あからさまに態度が冷たくなったり、素っ気なくなったり、背中を向けて寝てしまう場合は彼はあなたのことを遊びだと思っている可能性が高いです。

なぜなら、気だるくても眠くても、好きな女性に対しては「離れていかれたら困る」と思うから、自分の感情だけを優先しようとはしないでしょう。

本当は眠りたくても彼女が楽しそうに話していれば「そうだね」などと相槌を打ったり、彼女を無下にせず話を聞いてくれるはずです。

「シャワー浴びて来なよ」「明日早いでしょ?」などと気遣いつつも早く帰るよう促す

SEXが終わった後、彼が「シャワー浴びて来なよ」「明日早いでしょ?」などとあなたのことを気遣いつつも早く帰らせようと促してくる場合、彼の本気度は低く、遊びの可能性が高いと言えます。

大抵の男性は賢者タイムには「一人になりたい…」と思うもの。

体だけが目当ての女性とSEXが終わった後にくっついているのは、既婚男性にとって「めんどうくさい」以外の感情はありません。

好きでもない女性に対しては一刻も早く「帰ってほしい…(または帰りたい…)」と思ってしまうのです。

ハッキリ言って遊びの女性はSEXが終わってしまえば既婚男性にとって「用無し」の存在となり、男性は頭の中ではこの後の予定を考えています。

「妻に怪しまれないように早く帰らないと」とか、「早くたばこ吸いたいな」などと。

不倫を遊びだと考えている既婚男性の多くは家庭を大切にしていますから、SEXさえ終わらせてしまえばあとは「とっとと解散して家路につきたい」と考えているのでしょう。

話しかけても上の空だったりと、会話が適当

SEXをすると、相手との距離がぐんと近づいた感じがしますよね。

女性は、SEXの後、「彼のことをもっと知れた」「彼にもっと近づけた」と思えたら、今度は色々話をして相手のことを知りたいと思うはず。

しかしあなたが話しかけても上の空だったり、適当な受け答えだったりする場合、彼は残念ながら、あなたのことを本気で好きではないでしょう。

賢者タイム中の男性は、いつもより思考力や集中力が低下して、ダラ〜ンとした状態です。

そんな状態の時に、興味のない女性の話など、耳に入ってくるはずがありません。

また、男性は、興味がない相手の話に質問することもありませんから、会話がすぐに途切れてしまったり、盛り上がらずに終わってしまう傾向にあります。

本気で好きな女性の場合は、SEXも盛り上がるけれど、SEX以外も楽しく盛り上がります。

あなたばかりがいつも頑張って喋ったり、場を盛り上げようと明るく振舞っているなと感じる時、また、頑張って盛り上げても全然盛り上がらないな…と思う時は、彼の気持ちがないから頑張っても盛り上がらないのだと考えていいでしょう。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

【本命に昇格できる!】不倫相手の賢者タイム中に心を掴む方法

空気を読む。相手の気持ちを察して行動を合わせること

今は遊びの不倫相手かもしれませんが、いくらでも本命に昇格できるチャンスはあります。

賢者タイムに彼の心を掴んで、彼を本気にさせちゃいましょう。

賢者タイム中の男性は、「一人にさせてくれ…」と相手を少々疎ましく感じてしまう傾向があります。

そんな時は自ら空気を読んで、相手の行動に合わせることです。

SEXをしたあとで気分が高揚してしまう気持ちもわかりますが、そんな時こそ彼のテンションに合わせて大人しくなりましょう。

話したいことがあっても、話したいことの三分の一くらいに抑えて、彼が黙っているなら一緒に黙っていましょう。

一緒にまどろんで、目が合ったら「ニコッ」と微笑むくらいがちょうどいいのです。

「私のこと好き?」と聞くくらいなら黙っているべし!

SEXが終わった後は、女性は彼のことがより近くに感じられ、いつもは聞かれない質問もしたくなりがちです。

そんな時に気をつけなければならない禁句が「私のこと好き?」と言う質問。

普段「本当に私のこと好きなのかな?」と不安に思っていても、なかなか聞きずらいことですが、相手の体温を感じ、相手との距離が近づいたと感じてしまうSEX後は気分も高揚していますし、ちょっと自信がついて、つい聞いてしまうのです。

「私のこと、好き?」と。しかし、男性は賢者タイムの真っ最中。

たとえ好きだと思っている相手でも、そんなこと聞かれたら「え、うざい」と反射的に思ってしまうのです。

日頃、彼の気持ちがわからなくて、聞いてみたくなってしまう気持ちもわかりますが、ここは黙っておいたほうが賢明。

SEX後にがっついてこない女性に既婚男性は癒され、「もっと一緒にいたいな…」と思うようになるでしょう。

彼を気遣った言葉をかける

「私は遊びの不倫相手かも…」と悲しんでいる暇があったら、彼の本命に成り上がるために行動あるのみです。

賢者タイム中の彼の心を掴むためには「気遣い」で彼をホロリとさせましょう。

「何も言わなくても、あなたが賢者タイムだと言うことは理解しているわ」というスタンスで、彼に何も求めず、ただ優しくしてあげるのです。

たとえば、SEX後の男性は疲弊しきっています。

そんな時に「何か飲む?」などと率先して飲み物を取りに行ってあげましょう。

彼は「気が利くんだな」「優しいな…」などとあなたに癒され、遊びだと思っていた気持ちにだんだん火がついていくに違いありません。

他にも「暑くない?」などと空調を調節したり、汗が引いてきた頃を見計らって布団をかけてあげたり。

さりげない優しさや気遣いに既婚男性は心を打たれ、「遊びだ」なんて思っていられなくなるのです。

都合のいい女としての立ち位置で振る舞わないこと

もし自分が不倫相手の彼から「遊びの女」として見られてしまっているとしたら、「彼に捨てられないように」と必要以上に媚を売ったり、顔色を伺ってご機嫌取りをしようとしてしまう気持ちもわかります。

しかし、自ら「都合の良い女」として振る舞ってしまうと、いつまで経っても本命には昇格できません。

彼に言われたらなんでもホイホイと聞いてしまうような女にならないように気をつけましょう。

賢者タイム中の男性は基本的に「一人になりたい」「寝たい」「シャワーを浴びてすっきりたい」などと、女性を少し疎ましく思ってしまいます。

そんな時には、必要以上に「何かしてほしいことない?」「マッサージしようか?」などと、寄って行き過ぎてうっとうしい存在にならないようにすること。

彼が終わった後すぐ寝てしまうのなら自分の方が先に寝る、さっさとシャワーを浴びに行こうとするもんなら自分の方が先にシャワーに立つくらいの強気な態度でいるようにしましょう。

そうした態度でいると、自然と男性の方から尽くしてくれるようになってくるのです。

不倫相手の彼の気持ちを確かめたかったらSEX中ではなくSEX後の態度に注目して!


SEX中は誰しもが興奮状態ですから、SEX中の態度で彼の本音を見極めるのは難しいです。

しかしSEX後に脱力感や虚無感が訪れる賢者タイム中は、彼自身取り繕う余裕もなくなるため、本音を見極めやすいと言えるでしょう。

どんなに射精をして疲れたからと言って、本能的に虚しくなるからと言って、本気で好きな女性に対して思いやりの心を忘れたりはしません。

SEXが終わった後急に冷たい態度を取ったり、すぐにシャワーを浴びに行ってしまったり、背を向けてグーグー眠ってしまう場合は、彼のあなたに対しての思いやりの心がかけてしまっています。

残念ながら彼は遊びの不倫だと思っている可能性が高いです。

しかし、「自分は遊びの女だから彼に捨てられたくない」と言って必要以上に媚を売ったり、顔色を伺ってばかりいるのはやめましょう。

少しくらい強気な態度でいた方が、ゆくゆく彼はあなたに尽くしてくれるようになるはずです。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...