※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

職場の男性が惚れてるサインって?会社での行動で分かる本気で好きな女性に男性がする本命の好意のサイン

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

「なんとなく、よく目が合う気がする…。」

「優しくしてくれるのは私のことが好きだから?」

職場の男性からの好意を感じるような気がするけど、ホントのところはどうなのかを知りたいあなたへ。

今回は、職場の男性の会社の行動で分かる惚れてるサインをご紹介!

本気で好きな女性にする本命の好意のサインを見極めて、アナタのことを気になっている上司や同僚、部下をチェックしてみましょう!

職場の男性が好意を寄せる女性に無意識にとってしまう態度

目で追う・アナタの視界に入ってこようとする

同じ会社の男性が想いを寄せる女性に対しては、無意識のうちに「目で追う」「アナタの視界に入ってくる」ということをしがちです。

誰だってそうかと思いますが、好きな人が同じ空間にいたら、いつだって見ていたいですよね。

また、好意を抱く人には、自分の存在をアピールしたいもの。

「自分のことを見てほしい」「知ってほしい」という気持ちから、潜在意識の中でアナタの視界に入ろうとしてしまうのです。

「なんとなく、いつも視線を感じる気がする…」「彼とよく目が合う」アナタが特定の男性に対してそのように思うことがあるとしたら、それはあながち気のせいではないかもしれません。

目が合うためには、相手もアナタのことを見ていないと成り立ちませんし、席が隣や向かいでない限り、アナタの視界にいつでも入るのは難しいでしょう。

気づくといつも彼が近くにいる…それは彼がアナタに惚れてるサインだと言えます。

話しかけても素っ気ない・目を逸らされる・ソワソワしてる

職場の男性に話しかけても素っ気ない…。

また目が合っても逸らされたり、会話をしている最中いつもソワソワしていたりするのは、アナタに対する愛情の裏返しかもしれません。

男性は基本的に不器用で、シャイな生き物です。

好きな人の前に立つと、「恥ずかしい」「好きだということがバレたくない」「嫌われたくない」などと行った気持ちから、平常心でいられなくなってしまうことがあります。

そのためアナタにだけ素っ気ない態度を取ったり、仕事中目が合うことがあっても反射的に逸らしてしまったり、会話の時に落ち着きがなくなってしまうのです。

素っ気なくされたり、わざとらしく目を逸らされたりすると「私のこと嫌いなのかな…」と考えるようになってしまうのも無理はありません。

しかし、本当に嫌われている場合、これらの態度以外にも「トゲ」を感じることが必ずあります。

いわゆる「好き避け」と言われる場合は、素っ気ない中にも必ず「優しさ」「思いやり」があるはずです。

上辺だけの態度に惑わされないようにすることが大切と言えるでしょう。

会話が始まる前から笑顔

職場の男性が好きな女性に対して無意識に取ってしまう態度として「会話が始まる前から笑顔」ということが挙げられます。

仕事は、同僚、上司、部下、取引先の人など、人と人とのコミュニケーションが円滑にできなければ上手く進めていくことができません。

人間関係を良くするために笑顔は必須ですし、社会人ですから、仕事の話をするとき、雑談をするときなどは、時に「営業スマイル」をして笑顔を作ることもあるでしょう。

しかし、それが好きな相手の場合は、無理して笑顔を作らなくても自然と笑ってしまうものなのです。

会話をしている時、口角を上げて微笑んだり、歯を見せて笑ったりすることは誰だって、誰にだってするでしょう。

しかし、顔を見た瞬間に笑顔になったり、会話をする前から笑顔を向けてくる、ということは誰に対してもできることではありません。

「好きな人に会えた!」「好きな人と喋りたい!」という気持ちが顔の筋肉をほころばせ、自然と笑顔になってしまうのです。

いつもちょっかい出してくる

前項でも述べましたが、男性は基本的に不器用で「好きな人をいじめたくなってしまう」生き物です。

小学校の頃などに、アナタも経験があるのではないでしょうか。

根本的なことは、その頃から変わらないのです。

好きな女の子と仲良くなりたいけど、仲良くなる方法がわからないので、ついちょっかいを出してしまうのでしょう。

しかし、実は男性が女性にちょっかいには2種類あります。

「好きな女の子だから」というものと「いじりやすい」「その場が盛り上がるから」という理由のもの。

アナタが彼からされるちょっかいが、どちらのものかを見極めるためには、彼の「ちょっかいを出した直後の行動」に注目しましょう。

「好きな女の子」には、男性はちょっかいを出した後、必ずフォローを入れます。

例えば「あれ?ちょっと太ったんじゃない?」とアナタをいじってきたとします。

アナタのことを好きな場合は、その後すかさず「でも、ぽっちゃりしても可愛いよ」などと「一回落として持ち上げる」ようなコメントを言ってくるはずです。

なんとも思っていない相手に対してはいじったら、いじりっぱなし。

フォローなど入れません。

これをされたら本気確定!本気で惚れてる脈アリサイン!

アナタに「だけ」の特別扱いが一つ以上ある

職場の男性が、本気で惚れてる女性にとる脈あり行動として挙げられるのは「特別扱い」です。

アナタに「だけ」する特別な行動が一つ以上ある場合、彼はアナタに本気で惚れていると確信して良いでしょう。

「特別扱い」の例としては、いつも無表情orポーカーフェイスなのにアナタに「だけ」笑顔を向けてくる。

またその逆も然り。

彼が出張へ行ってお土産はみんなへお菓子なのに、アナタに「だけ」個別に雑貨などのお土産をくれる。

会議などで、いつもアナタの意見に「だけ」賛同してくる。

たとえ「イジワル」してくるのだとしても、アナタにだけしてくるのなら、それは彼がアナタのことを意識している証拠です。

特別扱いをしてくるということは、彼にとってアナタは「特別な存在」なのです。

仕事以外に連絡が良く来る

職場の男性の好意の脈アリサインを見抜くのに、とってもわかりやすいのは、「連絡」です。

誰だって、仕事の連絡事項などの用事がある時を除いて、自分から連絡をする相手は「自分好きな人」「連絡を取りたいと思う人」でしょう。

大切な自分の時間ですから、なんとも思っていない相手に連絡をすることはまずありません。

「ヤリたい…」「暇だから…」などという単なる下心だとしても、そういう場合は彼が「欲求不満な時」「暇な時」以外には連絡をしてくることはないでしょう。

見極めやすいのは、「挨拶メール」「雑談ライン」です。

職場の彼が、仕事の用事もなければお誘いでもない、「おはよう!今日も一日がんばろう!」とか「最近お笑いの〇〇にハマってるー」などと言った、しなくても問題ない内容のメールやラインが良く来る場合、彼は本気でアナタに惚れていると確信を持って良いでしょう。

二人きりになろうとしてくる

職場の男性が本気で惚れてる脈あり行動として挙げられるのは「二人きりになろうとしてくること」です。

好きになった相手とは、「二人きりになりたい…」と思うのは当然。

しかし、職場にはアナタと彼以外にもたくさん人はいますし、なかなか二人きりになるチャンスはないでしょう。

そんな、二人きりになるのが困難な環境の中でも、アナタのことを本気で好きな男性は、幾度となくタイミングを見計らっているのです。

例えば、これが本気ではなく、遊びの体目的でアナタを狙っている場合。

「できるだけ時間をかけずに事を運びたい」と考えているため、二人きりになろうとしてくるのは同じですが、すぐ「飲みに行こうよ」などと展開を進めようとしてくるでしょう。

しかし、本気の恋の場合は、社内でも、仕事中でも二人きりになりたいと考えます。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

アナタが一人休憩室でコーヒーを飲んでる時に彼も入ってきたり、アナタが仕事を終え、退勤しようとするタイミングで彼も一緒に帰ろうとしてきたり、アナタの行動に合わせようとしてくるのです。

実はなんとも思っていない!勘違いしてしまいがちな脈ナシ行動!

アナタの外見をいじってくる

「私のこと好きなんじゃ…」と勘違いしてしまいがちだけど、実はなんとも思っていない職場の男性の脈ナシ行動の一つに「アナタの外見をいじってくる」ことが言えます。

前項で述べたように、からかってくること、外見をいじってきても必ずその後すぐにフォローを入れてくる場合は、脈アリです。

しかし、それ以外の全ての外見に対するイジリ・からかいは、彼はアナタの事をなんとも思っていないと言えるでしょう。

なぜなら、男性は女性を好きになる時、9割は外見から入ります。

人それぞれ好みがあるので、「顔が整っているからモテる」わけではないですが、その人の外見を「可愛い」「キレイ」「愛嬌がある」などと思えない場合には、絶対に好きにはなれないのです。

例えば、「最近太ったんじゃないですか?」とか「魚に似てますね」など、好きだから言うのだとしたら、必ずその後に「でも可愛い」「でもタイプっす」などと必ず持ち上げてきます。

いじるだけいじってその後放置、の場合は好きじゃないからできることでしょう。

困っている時に助けてくれる

職場の彼が困っている時に助けてくれた…。

優しくしてくれるのは、私のことが好きだから?

と考えてしまう気持ちも分かりますが、それだけで脈ありだと判断するのは危険です。

人間は基本的に善良な生き物です。

「困っている人がいたら助けてあげる」と小さい頃から教えられてきました。

ですから、基本的に仕事で困っていたら、好きな相手じゃなくても助けてあげるはずなのです。

特に彼がアナタの上司だったり、一緒に仕事を進める仲間だとしたら、仲間を助けるのは当然のこと。

それだけでは「好意がある」とは判断し難いでしょう。

目が合わない

職場の男性と、目があってもすぐに逸らされる場合、それは「愛情の裏返しである可能性がある」と前項でも述べました。

しかし、男性と全く、ほとんど、目が合わない場合。

残念ながら彼はアナタに好意を持っているとは考えられません。

「好きな人を目で追ってしまう」ということは、恋をするほとんどの人が無意識でやってしまうことです。

逆に「バレてしまわないように、見ないようにすることを意識がけないと、99.9%目で追ってしまうはず。

ですから、そもそも彼と目が合わないということは、彼はアナタを目で追っていない=好きじゃない、ということになります。

「目は口ほどにものをいう」ということわざがありますが、本当にその通りで、誰しも興味のあるものは見ようとしますが、興味のないものは目に入らないのです。

恋愛の話をする

「職場の男性が恋愛の話を持ちかけてきたんだけど、これって好きなのかな…?」

恋愛などのプライベートな話は、ある程度信頼関係を築けている相手にしかできないことですし、勘違いしやすいですが、彼が恋愛の話を持ちかけてきた全ての場合に「好意があるから」とは言えません。

好意があるかどうかは、彼の恋の話の内容をよく分析してから判断しましょう。

もちろん、他の好きな女性の相談をされた場合には、全くの論外。

そのほか、下ネタや過去の元カノの話など、アナタへの配慮を感じられない内容の恋の話は、包み隠さず話してくれたからといって、それは好意の表れではありません。

恋の話をされた時に脈アリだと判断して良いのは、自分の話ばかりでなくアナタの話を質問された時です。

それ以外は残念ながら、「話しやすい女友達」としか思われてない可能性が高いでしょう。

既婚男性が女性をからかう心理とは?職場でいじってきたり、からかう男性心理って?

職場の男性に好意を持たれているかの判断は慎重に!愛情の裏返し行動の可能性も!


職場の男性に好意があるかを知りたかったら、上部だけの行動で判断するのは危険です。

「嫌われてるかも…」とアナタが感じる彼の行動は、実は「好きな子だからいじめちゃう」「好きな人の前では恥ずかしくていつも通りに振る舞えない」などと言った愛情の裏返し行動の可能性もあるからです。

そしてまた、その逆も然りだということ。

惚れてるサインを見極めるのは難しいかもしれませんが、男性が好意を持っている場合、必ずどこかにアナタに対する「優しさ」「思いやり」の行動があります。

それは目には見えませんが、アナタに好意を寄せる男性が必ず出しているサインです。

彼のことが気になったら、行動の裏に何が隠れているのかを読み解けるよう、冷静な目で良く観察しましょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-略奪愛・振り向かせたい

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...