1970年代末ごろの私をご存じの方、探しています | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

人を探しています・・・・インターネットの情報力で、ご存じの方がいましたらご連絡ください。

 

★1970年代の末ごろ、札幌にゴールデンKというニューハーフのお店がありました。そこにこられていた方で、当時、北海道庁の課長補佐をなさっていた方がいました。私をお誘いして何度かデートしたこともありました。今、生存されているのか亡くなったのかはわかりませんが、もし、生存されていて、または「この方かなあ」というお心当たりの方がいましたら、ぜひご連絡ください。

 

★また、探している方がいます。ゴールデンKで一緒に働いていたニューハーフの方で、私のことをご記憶の方がいましたらご連絡ください。

今は宮崎留美子という名前ですが、当時は、ゴールデンKのママさんからつけていただいた源氏名がありました。その名前は「陽子(ようこ)」です。ご記憶の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
 

ここに掲載した写真は、その当時、ゴールデンKの店内で撮影したものです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたは、この私のブログの  番目の訪問者です

また、私のホームページ(Since1997)とブログとをあわせて  番目の訪問者となります。 ご訪問、どうもありがとうございます。

 私、宮崎留美子は、1997年から始めたホームページを持っています。途中、2015年から、コンセプトを変更してリニューアルしたことがありますが、1997年からの私のホームページへのアクセス数は200万アクセスを大きく超えました。みなさまに感謝いたします。
 2017年夏からインスタグラムをはじめました。こちらにもご訪問くださいね。

私のインスタグラム(instagram) → https://www.instagram.com/miyazaki_rumiko/

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています。どうぞ私を応援してください。

下の2つのバナーを、1日1回、それぞれポチッと押してくださればとってもうれしいです。

 

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

   人気ブログランキング           にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------------

 このブログとは別の、私のホームページの方も、よろしければ、ぜひご訪問下さい。

ホームページのURLは、つぎのところです。

http://miyazakirumiko.jp