足の異常 神様のアドバイス | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

足の異常

01/08頃

両足のふくらはぎが痛くなり、10分も車を運転するのが苦しい位になった。

あんまに行ったり、近くの温泉に行ったりしたが、効果は無かった。

8月末頃には夜も寝つけなくなったので、神様に祈ったが、祈りが届いている感じすらしなかった。

ついに断食をする事にし、2日目の夕方になって、やっと雑念が無くなり、一時間程祈る事が出来たので、断食は止めにした。

その夜は普通に眠る事が出来、次の朝、祈りに出掛けた途端、神様は言われた。

「子よ、足のゴムを強くしてごらん」

その頃、ふくらはぎは冷えない様にする為、パッチの足を切ってゴムで止めていた。

ゴムを二重にして強くして、祈りに行ったが、帰りがけにはウンと楽になり、二時間後には全く忘れる位になった。

ゴムを外すとまた元通りになるので、その後、付けたり外したりしているが。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ