女性タレント

木下優樹菜のほうれい線がすごい!3人目妊娠中で現在の劣化がひどい?

スポンサーリンク

今やすっかり売れっ子タレントとなっている木下優樹菜さん♪ヘキサゴン時代からずっと注目してきましたが、最近の木下さんのほうれい線がすごい…と噂になっているようですね!

さらに、現在2人の娘さんを育てるママとなっている木下さんですが、すでに3人目を妊娠中?といった噂も。。

今回はそんな木下優樹菜さんについて気になる噂をまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

本名:藤本優樹菜(ふじもとゆきな)

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日(現在31歳)

出身:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168㎝

体重:54キロ

職業:タレント、モデル

事務所:プラチナムプロダクション

経歴は??

おバカ&ヤンキーキャラで売り出していた昔に比べて、現在は2児のママとなっている木下優樹菜さん。まずは簡単にデビューから現在までの経歴をまとめてみましょう♪

元々、3人姉妹の末っ子として生まれた木下さん♪安室奈美恵さんに憧れてオーディションを受けまくっていたそうです。

13歳の時にはモーニング娘。の第5期オーディションにも参加し、最終メンバーまで残ったこともあるそうですね。しかし、結果は落選

その落選理由は『協調性のなさ』だそうです。なんとも木下さんらしい(笑)

でも、やっぱり昔から顔は可愛かったんですね♡協調性さえあれば、モー娘。のメンバーとしてステージに立っていたかもしれないと考えると凄いことですよね♪

ただ、このオーディション落選という事がきっかけで、木下さんはヤンキーの道に走ってしまうようになったみたいですw挫折からグレてしまうというよくあるパターン。。

それでも2006年に渋谷で現在の所属事務所にスカウトされた木下さんは、翌年『三愛水着イメージガール』に抜擢されています!

『三愛水着イメージガール』と言えば、菜々緒さんや朝比奈彩さんらも歴代に起用されている、有名なオーディションですよね♪

この後くらいから、木下さんが大ブレイクするきっかけとなったテレビ番組『クイズ!ヘキサゴン』にも出演するようになりました。

里田まい、スザンヌさんらと並んで、おバカっぷりを発揮していた姿がとにかく面白く、毎週番組を見ていた気がします!

気付けば皆さん、今では結婚してママタレとして活躍されてますからね…時間が経つのは早いもんですなww

中でも木下さんは、現在でもバラエティ番組などによく出演しており、タレントとして大活躍されています♪

ちなみに木下さんはモデルとしても大人気で、2008年に雑誌『PINKY』の専属モデルに起用されてから、『ViVi』の専属モデルとしても活躍されていました!

最近はママモデルとして、木下さんの私服を真似するファンも多いみたいです♪以上が木下優樹菜さんに関する簡単な経歴でした。私生活に関しては後程ゆっくりまとめます☆

ほうれい線がすごい?

ここ最近、木下さんの『ほうれい線』が気になるファンが急増しているようですね?個人的にも若干気になっている部分ではありましたが…。

少し前位から気になっていた方も多いようですが…。そもそも『ほうれい線』とは??

鼻の両脇から唇の両端にかけて伸びる2本の線。

加齢によって目立ち始めることが多いようで、若年期までは目立たない人もいらっしゃるそうですね?女性にとっては、この『ほうれい線』の深さで老けて見えてしまう事もある…ということで、メイク時に『ほうれい線』の消す方法もあるみたいですね♪

スポンサーリンク

確かに木下さんの場合、ヘキサゴン時代には『ほうれい線』があまり気になってはいませんでしたからね…。やっぱり年齢を重ねるにつれて、自然と出てきてしまうものなんでしょうね。

ただ、この『ほうれい線』は“シワ”ではないとされているようで、頬の境界線とされているみたい。あまり気にしなくてもいいのかも♪

ちなみに芸能人で木下さんと同じくらいの年齢で『ほうれい線』が気になる方と言えば、元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんではないでしょうか?

この『ほうれい線』の原因としては、骨格の違い脂質&水分が少なすぎるといった理由があるみたいですが、正直カワイイ事には変わりないので、気にしなくてもいいかと♪

現在の劣化がひどい??

先ほどの『ほうれい線』に通じるものがあるかもしれませんが、木下さんは現在の顔の劣化がひどいとも言われているようです!

んーーどうなんだろうか??昔と比べれば、年を取っている分、老けて見えるのは仕方ない気がしますが、木下さんはまだ31歳です。。

木下さんといえば、現在2児のお子さんを出産している事でも有名ですが、今のお顔や体型を見ても、2人の子供を出産したとは思えないほどの綺麗さを保っている気がします!

女性が出産をすれば、産後太りすることが多いですが、木下さんの場合は太っている?というよりは、むしろ痩せたような気さえします。

それでもネット上では…

  • まだ若いのに顔の劣化が早いように思われますが…
  • 劣化ヤバいね
  • メイクしても(劣化が)隠せてない

といった意見が多いようです!

2人産んでこのレベルなら十分な気がしますけどね♪僕にはよくわかりませんでした・・・。

他にも劣化がひどいと囁かれている方は↓

宮沢りえのシワや劣化がひどすぎる画像!?

小森純の現在の劣化した姿が超悲惨で激変画像も?

3人目妊娠中の噂!

最後は、木下さんが“3人目”を妊娠しているという噂についてです!木下さんといえば、お笑い芸人の藤本さんと結婚され、現在は2人の娘さんを出産していることでも有名です♪

で、そんな木下さんが“3人目”を妊娠している…という噂が浮上しているようなんですが、この噂が浮上したのが2017年の12月頃。

自身のインスタ内で、7キロ太った事を話しているようで、この激太りが3人目を妊娠しているという風な噂に発展したんだそうです!

ただ、木下さん本人も3人目を妊娠?という噂に対して、ハッキリと否定されているようなので、おそらく嘘だと思います!それにこの噂が浮上したのは2017年の12月からですので、もし3人目を妊娠していたとしたら、すでに産まれていますからww

本人もなぜ太ってしまったのかは謎だったようですが、しっかりとトレーニングを行い、現在は素晴らしいモデル体型に戻しています!

ちなみに今の体重は56キロということで、身長168㎝の木下さんからしたら、理想的な体重ではないでしょうか??

他にも妊娠が噂されている方は↓

高橋真麻が現在おめでた&妊娠中を報告?

真野恵里菜が現在妊娠中でお腹ぽっこり画像も?

以上が、現在2児のママとして女性から絶大な支持を受けているモデル&タレントの木下優樹菜さんについてでした!

今後、もしかしたら3人目を妊娠することはあるかもしれませんが、現状ではまだ妊娠はされていないようですね♪

さらに劣化やシワがひどい…なんて囁かれていますが、年齢的に仕方がない気もしますが、木下さんが実際に老けているというのは、あまり感じることが出来ませんでしたけどねw

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,