アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
Perfume(195)
音楽(30)
景色(9)
その他(5)
読書(3)
人気記事
  1. 1. Perfumeと観客が一体となる「P.T.Aコーナー」
  2. 2. ぶれない声・切れあるダンスと美脚「のっち」
  3. 3. 幻の「Lovefool」
  4. 4. ぱふゅーむ×DJ momo-i アキハバラブ
  5. 5. PerfumeのMVと映像監督

広告

posted by fanblog

2018年11月18日

第69回紅白歌合戦出場決定!& カウントダウン・ライヴ当選

11月も中旬になると寒くなってきました。しかしながら、今年は暖かいのか、先日、神宮外苑のイチョウ並木を見てきましたが、色づきはまだ浅かったです。11月23日頃にはいい感じに色づいているかもしれません。

Perfumeの話題+αです。

年末の「第69回NHK紅白歌合戦」にPerfumeが11年連続11回目の出場が決定したとのこと。平成最後の今回はどんなステージを披露してくれるのか、今から楽しみです。

ちなみに昨年は高層ビルの屋上から都会の夜を舞台にしたPerfumeのMUSIC VIDEO「TOKYO GIRL」の映像をそのまま現実に反映したような凄い演出でした。今年もチームPerfumeはNHKと協力のもと、素晴らしいパフォーマンスを演出してくれることでしょう。
★参考記事「2017年紅白でのPerfumeパフォーマンスなど
★参考記事「Perfume「紅白歌合戦」初出場の頃

披露する曲はおそらく今年のCDシングル曲の「無限未来」でしょう。肝心の演出は、docomoと共同で実施した「FUSION」の演出
★参考記事「docomo×Perfume 最先端通信テクノロジーコラボ
を「無限未来」の演出としてパフォーマンスするのではないかと私は予想しています。

無限未来.png

Perfumeは12月31日に2007年以来のカウントダウン・ライヴを横浜アリーナで22時30分に開演します。渋谷のNHKホールと横浜アリーナは距離にして約30km。離れた距離をdocomoの5Gによる通信を使いPerfumeの3人がシンクロしたパフォーマンスを演じるとかだったら面白いのですが。あくまでも想像です。

外れたらごめんなさい。

あと、紅白関連ネタですが、2017年1月に「放牧宣言」をして、しばらく活動を休んでいたグループ「いきものがかり」が活動再開しました。そして、紅白に出場するとのこと。いきものがかりはPerfumeと同じ時期にブレークして初の紅白出場を果たしており、直接の関係は薄いですが、なにかと出場機会が被る「いきものがかり」とは不思議な縁を感じます。こちらも紅白のパフォーマンスを楽しみにしています。
★参考記事「いきものがかり 「放牧宣言」

最後に私事ですが、12月31日のPerfumeのカウントダウン・ライヴを申し込んでいたところ、見事に当選しました!
2018-11-18.png

とても嬉しいです。今から年末のカウントダウン・ライヴが楽しみです。

【 Perfume 新アルバム『Future Pop』2018/08/15リリース 】
Future Pop(通常盤)(DVD付) CD+DVD



【動画】[MV] Perfume 「Let Me Know」

DVD&CDレンタルならDMMがお得!
タグ:Perfume
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8311072
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
さやまからありまさんの画像
さやまからありま
FM東京・渋谷スペイン坂スタジオでPerfumeを見て以来、ずっとファンです。現在、神奈川県川崎市在住です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。