こんにちは。

 

 

しずかです♪

 

 

ピアノ&トークライブ in GINZA に多くの方からお申込みいただきまして感謝しております。

 

 

ありがとうございます(^^♪

 

 

私の大好きなピアノや音楽を介して、豊かな時間を共に過ごせることを嬉しく思っています。

 

 

初めてお会いする方も、いらっしゃって、これもご縁だなぁ~って思うんです。

 

 

年始のゆんチャンネルでも、話題に上がっていましたが、今年はご縁がつながっていく一年になりそうです。

 

 

私は、ピアノだけではなくて、実は色々な活動をしています。

 

 

よく、エネルギーのかたまりとか、、パワフル委員長とか、、(笑)、そんな感じで言われることが多いのですが、とりあえずやりたいことをやっていっているんですね。

 

 

そして、私の中で勝手にカテゴリー分けがされていて、色んな「しずか」がアチコチに存在しているのです。

 

 

それがねぇ、最近、統合の兆しが出てきているのですよ。

 

 

色んなことが勝手につながっていくの。

 

 

バラバラでも良いんだけど、やっぱりエネルギーが分散するんです。

 

 

エネルギーが100あったら、ここには30、ここは40、ここは15、ここは15みたいに、分散しちゃう。

 

 

だからね、それが統合できたらいいなぁ~って、いつも思っていたら、どうやら今年はその統合の始まりみたいなんですね。

 

 

誰に言われたわけでもないけど、そんな気がしています。

 

 

私の思考が、私の世界を創っていく。

 

 

私は、そう思っています。

 

 

30代で結婚して、すぐに出産。

 

 

そして、すぐに不倫発覚。

 

 

ゼロ歳の息子を泣く泣く、断乳して保育園に預けた。

 

 

だって、離婚になるかもしれなかったから。

 

 

そして、履歴書をだしまくって、仕事を探しました。

 

 

高校の音楽の先生をやったこともあったし、派遣で渋谷のNHKで働いていたこともあった。

 

 

保険会社で、ファイナンシャルプランナーをやっていたこともありました。

 

 

小売店の本社で経営判断に使われる、数字を出していたこともあります。

 

 

とにかく、前にすすまなきゃ!離婚しても食べていけるぐらいにはならなきゃ、、、ってがむしゃらに頑張っていたの。

 

 

その間、夫とはそこそこ普通の関係。

 

 

最初の不倫は1年ぐらいで終焉を迎えたのですが、私の中での終わりは8年かかったの。

 

 

で、最初の不倫から8年経って、私の中で考えが変わったんだよね。もういつまでもこだわっていてもしょうがないかも、、、

 

 

時間薬、、、というのでしょうか。8年という時間で記憶が薄まったのかな。

 

 

もう、仕事を辞めて、家庭に入ろう!もう離婚することもないだろうから、、、。

 

 

と、思って仕事を辞めて家庭に入ったとたん、、、、

 

 

はい、2回目の不倫が発覚~~~。あははは。

 

 

人生、上手くいかないなぁ~~。

 

 

そう、思いました。

 

 

でも、これが私の第3の人生のスタート!!だったんですよね。

 

 

今なら、わかります。

 

 

もう、誰に遠慮もしない!

 

 

私は私の道を歩いていこう!

 

 

そう、決めました。

 

 

今、どうにもならない、、、って悩んでいる方がいらっしゃったら、これだけは伝えたい。

 

 

自分の思うとおりにならない、って嘆いているかもしれないけど「自分の思うとおり」って、本当に狭い世界だよ。

 

 

あなたが上手くいかない、って思っている出来事でさえ、実はあなたの輝かしい未来につながっている素晴らしいことなんだよ。

 

 

どんなに苦しい時でも、できることはある!

 

 

1人で折れてしまいそうだったら、誰かと一緒に進めばいい。

 

 

これ、やってみようかな?行ってみようかな?って思ったことは、必ずあなたの道につながっているはず。

 

 

私は、そうやって生きてきました。

 

 

人間はつながることができるんだよ。

 

 

1人で苦しい時は、誰かに助けてもらればいい。

 

 

誰かが苦しんでいたら、寄り添ってあげたらいい。

 

 

あなたが、助けを求めることで、誰かが救われるかもしれない。

 

 

私のピアノで誰かが喜んでくれるなら、こんな嬉しいことはない。

 

 

私が今まで歩いてきた道、やってきた集大成を、ピアノ&トークライブでお届けしたいと思います。

 

 

私の中にあるエネルギーを音にのせてね。

 

 

ライブだから、私だけでは成り立たないんです。

 

 

当日、会場にいらっしゃるすべての方の波動が大切。

 

 

私や、ゲストのあっちゃん、そしてゆんさん。

 

 

それに、聞きに来てくださる参加者の皆様。

 

 

3人の波動と共鳴する方々が申し込んでくださっているのではないかなぁ、と思っています。

 

 

今までも演奏動画をアップして、大勢の方に聞いていただきました。

 

 

心が洗われるとか、涙がとまらないとか、未来がイメージできたとか、、沢山の感想をいただきました。

 

 

音楽って、感情にダイレクトに入っていくから、どこまでも癒す力を発揮するんです。

 

 

それは、演奏する側もそう。

 

 

3/3は、あっちゃんの素晴らしい歌も加わって、音楽チームはどんどんイメージが膨らんできています。

 

 

当日、どんなパワフルなエネルギーが生まれるか、、。

 

 

そして、ゆんさんとのお話しタイム。

 

 

ランチタイムには、各テーブルを回るので、歩くパワースポットのゆんさんとゆっくりお話しを楽しんでくださいね。

 

 

3/3、桃の節句の佳き日。

 

心も身体も、音楽の力で癒されてエネルギーを充填してくださいね。

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています。

 

お申込みはこちらから 

 

 

■ 2019.3.3(Sun) 12:00~15:00 ■

ピアノ&トークライブ in GINZA

会費:10,000(ランチ込)

 

ピアノ:しずか   ゲスト:ゆんさん  ゲスト:あっちゃん(歌)

 

お申込みはこちらから 

イベントの詳細はこちら

 

 

よかったら聞いてください↓

ブーケ2自分とつながるミュージックライブラリ(癒しのピアノ)ブーケ2


 

 

 

 

 

 

 

カウンセリング・サポートお申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪遊びに来てね。私の活動情報♪

 

◆大阪(天王寺)お茶会募集中 2019.1.19

 

◆ピアノ&トークライブ in GINZAお申込はこちら 2019.3.3

 

 

トークライブ イン 大阪 2019.1.18金 満席御礼

 

ハートツリー イベント2 2019.2.3日 満席御礼

 

カウンセリング・サポートお申込みはこちら

 

 

 

 

 

よかったら登録してね。ブログの感想もお待ちしています。

↓LINEアットの登録はコチラから

 友だち追加

登録するとこんないいことがあるよ→ココ見てね