平安蚤の市 | spring has come!  庭と刺繍と手作りと…

spring has come!  庭と刺繍と手作りと…

日々の暮らしの中での出来事を綴っています。
よろしくお願いいたします。

昨日、京都の紅葉🍁と、平安蚤の市を目当てに、京都に住むお友達と合流して 出かけて来ました。

蚤の市での戦利品part1は、こちらです。


  手芸材料に特化したものです。
フランスのアンティークや、岐阜県の廃工場からの備品など…。

秋晴れのポカポカ陽気の中、はじめての「平安蚤の市」を堪能しました。

こんなに楽しいなんて…時間の許す限りずっと居たくなる場所でした。


 古くて懐かしい雑貨や、海外アンティークの素晴らしさ、洋服を着ていないミッキーマウスの人形もありました。
 とにかく、売られているものが 面白いっ!!! そして、品物が 充実しています!!!!!

 私の戦利品は、もう少しあるのですが、我が家の定位置に落ち着きましたら、随時、ブログに綴ろうと思います。
 

 ランチは、岡崎公園隣の 「モダンテラス」で 「スフレオムライス」を食べました。
 他にも 紅葉を見ながら散策もしたかったのですが、蚤の市が面白くて、友達も夢中になっていて、ランチ後も、意気投合して 蚤の市に戻りました。

「平安蚤の市」 また、散策に訪れたいと思いました。 とても楽しい1日でした。