夏休み向け、動物園の子ども企画・・・落選

image

 

市内在住小学生対象の、水族館バックヤード・ツアー、落選・・・。

image

(※写真は、品川のアクアパーク)

 

ついでに、私のオリンピック市民ボランティアも、落選。

「韋駄天 オリンピック」の画像検索結果チーン日本

ことごとく落選~~~えーん!!

がーーん宇宙人くん

 

奥様、旦那様、夏休みが始まりましたね。

先週~今週にかけて、夏休みアクティビティの返信が相次ぎ、私のオリンピック・ボランティア応募にも、残念なお知らせが届きましたえーん!!

落選が続いた後、子ども達のところには当選通知もあり、第一希望ではありませんが、夏休みしかできない体験を味わってもらえればと思います。

自分に関しては、こういう時は、違うことに目を向けろという神様のご計画だと思って、前向きに考えたいと思います。

 

 

 

 

 

もうひとつ、結果が出たものがありました爆笑!!

ピロリ菌の除菌、無事に再検査をクリアーっグッ真顔ルンルン

胃の調子が良くなくて、合格する気が全くしなかったので、ビックリニヤニヤキラキラ

先生の、

「除菌出来ているので、もう感染することはないですよ~ルンルン

の言葉に、不思議と食欲もわいてきましたびっくり!!

食べ過ぎないように、気をつけたいと思います。

医療の進歩に感謝ですね~~。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

クリスチャン・トゥデイより

image

私達は本来、良いものとして神様に作られているのです。

良い実を結べるよう、自分を省みたいと思います。

 

 


人気ブログランキング