やんちゃーずは元気ですよ! | ふわころうさぎ&ころらんファーム

ふわころうさぎ&ころらんファーム

悪賢さは日本一?忍者なころすけと、ベリベリイケメン蘭丸。
やんちゃな兄弟「やんちゃーず」すっかり高齢で慢性腎不全と毛芽腫(手術済み)を患い介護中です。
ころ&らんの為のうさフンと食べ残し牧草を使ってちっちゃな畑を始めました。その名もころらんファーム。












お久し振りです。
すっかり大雨で気分がブルーになって更新サボっててごめんなさい。
うちの地域は電車が止まって困った位です。
会社いったらほとんど誰もいないし……。


あとパパが車で5時間渋滞に巻き込まれながら出社して、腰をぶっ壊してしまい痛すぎてごはん食べられないようです笑い泣き毎日呻いてます。
骨がずれてたり、筋とか痛めてるんだと思います。






ごめんごめん






蘭ちゃん、悪さ減らした方が人気出るんじゃないかな…………。
ほんともうちょっとだけ飛びチッコ減らして。。。




やんちゃーずですが、地震に大雨にと災害が続いてますが、エアコンの効きまくったお部屋で平和に呑気にしております。
ご心配ありがとうございます。






ママは会社で使ってるよーわからん超高級メカたちがぶっ壊れすぎてて、頭パンクしているというのに。
帰宅したら爆睡してるやんちゃーずが羨ましいです。


人間がブルーでヘロヘロでも、うさぎさんが呑気にしてるの見ると癒されます。出来る限りこの子たちは平和でだらだらな兎生を送らせてあげたいですよ。


我が家の避難グッズは対地震用なので、大雨も考えなきゃなぁと思っているところです。阪神淡路大震災を経験しているので、地震はあったら便利だった物、無くてホントに困った物等は分かるのですが、大雨ってどうしたらいいんでしょう。






蘭丸困る うさぎ照れありがとうなのっ!


うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸うさぎ ころすけうさぎ蘭丸


ころすけ照れる今日もごはんがうまいでぇ。
蘭丸照れるおやつに高級ビスケット貰っちゃったの!きゃっ、きゃっ。
ころすけ照れる高級ビスケット最高やねん。毎日食べたいでぇ。高いからって1枚をらんまると半分こなんやでぇ。
笑い泣き毎日は無理ですよ。
蘭丸驚くママのお小遣い全部ぼくらのおやつにしたらいいのっ。
ころすけ驚くしっかり働いて来てください。
ガーンひぃぃぃぃ。

oxbowのナチュラルサイエンス 消化というビスケットをたまーーにあげるのですが、とんでもなく喜んで食べますよ。


にほんブログ村 うさぎブログへ