こんばんは。
台風で九州が心配ですね。

なので。
今日は、日ごろは観ないNHKを観ながらの夕食でした。

我が家でも台風に備えて、
(ここ数日、車を買い替える事になり、バタバタなのですが、)台風の影響が及ぶかもしれないと、ゴーヤのグリーンカーテンを片付けました。

そのため、また大量のゴーヤがガーン

旦那さまは、以前作ったゴーヤチップスがお気に入りで、「揚げたら良いじゃん!」と。



ビックリマーク揚げ物するんだったら〜音譜

ちょっと頑張りました爆笑

ちょうど、10月からのシーズンレッスンで、ステンレスの網付き仕切りプレートをご案内しているところでして。

先日から募集を開始!
すぐにたくさんの反響を頂きました音譜

そうそう。
揚げ物するんだったら、見本のお皿に盛り付けて、こんな風に使えますよって、アピールするのも有りかなって

アピール!
…あまり好んではやらないんですが、見つけてもらって、興味を持ってもらわなきゃだそ。

本当は、しっかりアピールした方が良いんでしょうね〜てへぺろ

今日の夕食の献立は


ゴーヤチップスにゴーヤのゆかり和えとトマトたバジルのサラダ。
とろとろステーキナスのポン酢かけ、焼きナス、紅鮭と豆腐のお味噌汁です。

全然おしゃれな食卓じゃ無いですよね!
ちょっとお恥ずかしいあせるですが。

でも、お見本用に作ったポーセラーツの仕切りプレート、とっても気に入っているので。

思わずお見せしちゃってます爆笑

メニューはさておき、どうかプレートにご注目下さいラブラブ


小さい仕切りのところに、お塩とかソースとか入れても良いのですが、今回はゴーヤに味付けして揚げているので、付け合わせを盛り付けました。


揚げ物なので、網も使ってますが、
お刺身とかお寿司とか
お正月料理をちょっとずつ盛り付ける事をイメージして作ってあります。


10月からのシーズンレッスンで、
2枚セットでお作り頂けるプランを特別価格でご案内中です。

ご興味がありましたら、
お教室ブログのこちらの記事をご覧くださいませ照れ