ここ数日のセッションは、瞑想についてのご質問が重なりました。

「これは改めて瞑想について、コラムを書かないといけないな」

コラムのバックナンバーはこちらにまとめました

https://www.facebook.com/inouemayumi.column/?modal=admin_todo_tour

 

と思ったのですが、ご感想をくださったM様が、ネタになる「良いフリ」を出してくださったので、先にブログで簡単に

「浄化の重要性」について、シェアさせていただきたいと思います。

 

 

M様のご感想の中にある、

「(セッションの)回を重ねるたびに自分の自由度が上がり、……」

とは、まさにその通りでして、オーラが浄化されて行っている証しです。

 

 

「自由度が上がる」とは「思ったように動ける」ということですよね。

行動力が増すことです。

 

セッションや瞑想は、オーラの中にある、行動を妨げる葛藤のエネルギーが浄化されて、オーラの中から消えていきます。

セッションや瞑想に時間を費やすことは、つまりは、オーラを浄化をする時間を自分に与えている、ということになります。

 

 

では、オーラが浄化されると、なぜ行動力が増すのでしょうか?!

 

オーラの状態は、外側の人生に反映されます。

オーラの状態が、人生の状態です。

 

では、オーラのスペース(領域)を自分のお部屋と仮定してみてください。

 

無駄な荷物が無く片付いているお部屋は、自由に動き回れますよね。

一方で、もう使っていないのに捨てそびれた物や、他人の荷物がお部屋を占領していたらどうでしょう?!

自由に動き回るには、程遠い状態です。

無理に動こうとすれば、ガラクタのの山が崩れ、大惨事になるかもしれません。

自由に、快適に動くには、お部屋をお掃除することが先決なのは、言うまでもないですね。

 

 

これをスピリチュアル用語と合わせてまとめると……

 

オーラ(お部屋)の中に、葛藤(無駄な荷物)があれば、エネルギー(自由度)が下がる。

お部屋(オーラ)の中に、無駄な荷物(葛藤)が少なければ、自由度(エネルギー)は上がる。

 

となります。

 

 

オーラの状態は、外側の人生に反映されます。

オーラの状態が、人生の状態です。

(大事なことなので、もう一度書きました)

 

セッションや瞑想によって、オーラの中が整理され、停滞していたエネルギーが動き出せば、外側の現実も動き出します。

 

人生を望むように動かしていきたいのなら、瞑想やヒーリングといったオーラにアプローチすることをお勧めします。

 

 

冬は内観が進むので、瞑想に適した季節です。

オーラを浄化して、望む自由を手にしてくださいませ。

 

 

M様、いつもいつも愛娘様とご一緒に応援してくださり、ありがとうございます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*****************************

 

M様 40代 ♀ 対面セッション

 

 

真由美さん
本日もありがとうございました!
セッションがあるから日々頑張れます。


回を重ねるたびに自分の自由度が上がり、本当にハイヤーセルフを読み取っていただいているのを実感します。

引っ越しのこともお聞きできて、目標が見えたことに感謝します。

そしてやはり我が家は真由美さんは……〇〇カテゴリーで、娘に言わせると真由美さんこそ〇〇顔だと言い切っておりました。

まだまだ崖をのぞきそうになりますが、セッションのおかげで一つ一つ進んでいける気持ちになりました。
いつもありがとうございます!

 

 

*****************************

 

 

 

 

 

 

M様よりいただきました、THANNエッシェンシャルオイル。

とても大人っぽい香りです♡

この香りが似合う色気のある女性になるよう、2019年は精進します。(なれるかな?!)

それにしてもM様、美しいお顔同様、美文字です♡

いつもいつもありがとうございます^^

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 


自己啓発ランキング

 

時計ご予約状況
セッションのご予約が混み合い、ご迷惑をおかけしております。

2019年3月/満席

2019年4月/半分入っています

2019年5月〜12月/全月数件入っています


遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

http://www.inouemayumi.com

 

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770



*携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事がエラーで届かない事が多いようです。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせください。
尚、gmailは届きますが、Yahoomail、hotmailの方は届いていないご報告を頻繁にいただきますのでご注意くださいm(__)m