生徒さま方の作品のご紹介 | メタクロソーイング

生徒さま方の作品のご紹介

千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室を主宰しております。

メタクロソーイングスクールHP


生徒さま方が教室内で制作された作品をご紹介させていただきます。



↓K.Kさんが以前制作されたサックブラウスを着て教室にいらっっしゃいました。

後ろの刺繍がアクセントな素敵な作品です。









↓E.Oさんが制作された後ろリボンのワンピースです。トップスとの切り替え部分がラウンドしていて着痩せ効果ばっちりのすっきりラインです。






↓H.Uさんが制作されたノースリーブワンピースです。スカート部分のタックがウエストから12㎝ほど縫い閉じられていてお腹周りがすっきり見える形で素敵です。





ご受講ありがとうございました。




受験生のほっこりタイムを手伝うアイテムを最近我が家に導入しました。
↓ミルクフォーマーです。
ムスメが泡泡のラテにハマっていて我が家でも飲めたらいいねーのノリです。
スタンドがついていてとても便利です。

↓電子レンジOKのビーカーに牛乳をいれて40秒位あたためスイッチオン。
威力抜群で数十秒であわっ泡です。



↓私もコーヒーソイラテに愛用中。


洗うのもビーカーに中性洗剤を入れてスイッチオンするとピカピカです。





↓あれ?私が買った時1300円ちょっとだったのに値上がってる!?

ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

本日もポチッとお願いできませんか?


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



教室LINE@をはじめました。↓↓

メタクロソーイングとお友達になりませんか?


体験教室のお申込みや教室のご質問等もこちらからも承ります。

当ソーイング教室最新情報や

時々制作している透明な仏像や作業風景等

ホームのタイムラインに載せております。


こちらから教室のご予約、お問い合わせ等にもご利用いただけます。

11のトークとなります(他の方には見られない仕組みです)のでご安心ください。