カフェ子鉄MAP〜♪ | プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールが走るカフェ 子鉄-kotetsu-

プラレールの走るカフェ♪子鉄-kotetsu-プラレール大好きkidsあつまれ〜♪
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩1分
JR上野東京ライン 尾久駅 徒歩8分

こんにちは!
毎日暑いですね〜!チュー

以前にいらっしゃったお客様より、店内が分かりづらい、案内がない、とのご指摘を受け、ずーっと気になっていたこと…。
その時から構想を練っていた子鉄MAPがついに!完成しました〜!!



どうですか!?
ちょっと変形しているお店、何がどこにあるか、わかりますか!?

この度、イラストをお願いしたのは…スタッフの親戚でもあるイラストレーターさんです。
前にちょっと拝見させていただいたことがあり、その時から、優しい柔らかいタッチの絵に、すっかり大ファンになってしまいましてラブ
この度、依頼をしたところ、快く引き受けてくださいました照れ

ご紹介させていただきますおねがい

かよ(にしのかよこ)





 

イラストレーター。主にねこ、植物、美しい装飾など、好きなものを描いています。

学習教材のイラストやウェディングのウェルカムボード、

お花(シルクフラワー)を使ったヘッドドレスをはじめとする装飾品の作成をしながら

年に一度の個展開催(今年は10月30日~11月4日)などで活動中。

沿線は相模鉄道。

猫好き、ゲーム好き、食べるの好き。電車は乗るのが好き。

 

Instagram*

http://www.instagram.com/kayo_stella

 

 

【今回の制作にあたって】

とても賑やかで楽しいKOTETSUさんのイメージを大事に店内をわかりやすくご案内するのはもちろん、楽しくてかわいくて、でも電車好きさんにも喜んでいただけるようなものをと心がけて描きました。

マニアの方の足元にも及びませんが、電車に乗るのは大好きなので、とても楽しく制作できました。

みなさんのKOTETSUでのお時間の楽しみのひとつになれるといいなと思います。



かよさん、ありがとうございますニコニコ


コテツMAP、ぜひご活用くださ~いラブラブ!