Aqours東京ドーム公演-前日物販 | 歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

歌詞同期ファイル置き場(ラブライブ!、ナナシス)

ラブライブ!、ナナシスの歌詞同期ファイルのソースを置いています。
リクエストいただければ、未掲載曲のソースも記載しますので遠慮なくどうぞ!
その他趣味のことなども色々と。
「いいね!」を押していただけると励みになります!!

2018年11月17、18日、Aqoursの東京ドーム公演が開催されます。

管理人は、すべて落選(泣)したものの、友人が当選してくれ、

なんとかかんとか、参加する事ができるようになりました。

毎回の当落合戦は本当にヤキモキします。

 

本日16日は前日物販ということで、行ってきました!

μ'sのときは体調を崩し、一日布団でぐずっていました。

以前お伝えしたとおり、管理人の場合は年中体調が悪いので、

無理をしない程度に午後に出発し、ゆっくり巡ってきました。

今回は、会場限定のCDを買わないといけないのも大きいですね。

 

 

14時くらいでしょうか。物販はすでにガラガラ。

並ぶ必要もなく、1限とは言え買い放題状態でした^^;

 

 

フラッグは前回同様、メンバーのものがありました。

某お散歩番組は見かけなかった模様^^;

 

 

フラッグだと、こういう偶然も撮影できますね

曜善~

 

次に、構内ラッピングがあるという、丸ノ内線の

後楽園駅へ。

劇場版のメンバーポスターがありました。

 

他には、バースデーフィギュアのポスターがありました。

 

Twitterで話題になってましたね。

セブンイレブン東京ドームシティミーツポート店の

じゃがりこAqours!

店員さん頑張りました!

知らない人は、何が書いてあるのかわからなかった

人もいるみたいで、「なにが書いてあるの?絵?」みたいな

会話をしていました。字とすら認識されていない。

モザイク調なので仕方ないですよね。

 

最後に、東京ドームシティの観覧車からの動画です。

固定カメラからの動画なので、じーっと眺めているだけです。

途中の太陽や、最後にNo.10の「10!」でちょうど観覧車が

終わるところなど、タイミングが良かったです