ステーキガストにもお持ち帰り(テイクアウト)があるって知っていましたか?なんとステーキ弁当も注文できてしまいます。お弁当でステーキが食べれるなんて夢のようですよね。

値段は高いですが焼肉弁当とかだったら499円税別なんてメニューもあります。

今回はステーキガストのお持ち帰り弁当(テイクアウト)のメニューや注文や予約方法などをまとめます。

  • ステーキガストのお持ち帰り弁当(テイクアウト)のメニュー価格一覧
  • ステーキガストのお持ち帰り弁当(テイクアウト)の注文や予約方法
  • お得な注文方法

以上の順番でまとめていきます。少しずつ下がって確認ください。

ステーキガスト店舗


スポンサーリンク


ステーキガストのお持ち帰り弁当(テイクアウト)のメニュー価格一覧

ステーキガストのお持ち帰り弁当のメニュー価格一覧をまとめます。

 

ステーキ弁当(2商品)

【名物・熟成赤身ログビフテキ弁当(写真はレギュラー)】
レギュラー:1199円税別
スモール:999円税別

ステーキガスト持ち帰り「【名物】熟成赤身ログビフテキ弁当 レギュラー」

 

【熟成赤身ログステーキ御膳(写真はレギュラー)】
レギュラー:1499円税別
スモール:1299円税別

ステーキガスト持ち帰り「熟成赤身ログステーキ御膳 レギュラー」

 

ハンバーグ弁当、その他ビーフやチキン弁当など(9商品)

【チーズINハンバーグ御膳】
価格:899円税別

ステーキガスト持ち帰り「チーズINハンバーグ御膳」

 

【チキンステーキ御膳】
価格:899円税別

ステーキガスト持ち帰り「チキンステーキ御膳」

 

【ハンバーグ御膳】
価格:799円税別

ステーキガスト持ち帰り「ハンバーグ御膳」

 

【切り落としビーフ弁当】
価格:999円税別

ステーキガスト持ち帰り「切り落としビーフ弁当」

 

【三元豚のあまからグリル弁当】
価格:999円税別

ステーキガスト持ち帰り「三元豚のあまからグリル弁当」

 

【目玉焼きハンバーグ弁当】
価格:499円税別
おかずのみ:399円税別

ステーキガスト持ち帰り「目玉焼きハンバーグ弁当」

 

【唐揚げ弁当】
価格:499円税別
おかずのみ:399円税別

ステーキガスト持ち帰り「唐揚げ弁当」

 

【牛バラ鉄板焼き弁当】
価格:499円税別
おかずのみ:399円税別

ステーキガスト持ち帰り「牛バラ鉄板焼き弁当」

 

【ミックスフライ弁当】
価格:499円税別
おかずのみ:399円税別

ステーキガスト持ち帰り「ミックスフライ弁当」

 

サイドメニュー類(3商品)

【ソーセージ&ポテトフライ】
価格:299円税別

ステーキガスト持ち帰り「ソーセージ&ポテトフライ」

 

【若鶏の唐揚げ】
価格:299円税別

ステーキガスト持ち帰り「若鶏の唐揚げ」

 

【ポテトフライ】
価格:299円税別

ステーキガスト持ち帰り「ポテトフライ」

 

オードブル・パーティーセット(2商品)

オードブルは前日前の予約が必要です。また店舗によっては対応していないので予め注文する店舗に確認してください。

【ファミリーセット】(前日までのご予約限定)
価格:2999円税別
注意:前日までの予約限定

ステーキガスト持ち帰り「ファミリーセット」

 

【パーティーセット】(前日までのご予約限定)
価格:3999円税別
注意:前日までの予約限定

ステーキガスト持ち帰り「パーティーセット」

 

ステーキガストのお持ち帰り弁当(テイクアウト)の予約、注文方法など

ステーキガストのお持ち帰り弁当(テイクアウト)のは店頭、電話、ネットで予約や注文することが可能です。

 

お持ち帰り(テイクアウト)の予約、注文の時間

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)予約や注文時間は店舗によって異なります。

電話などで直接注文可能な時間帯を確認ください。ネットから店舗を検索すると電話番号も確認できます。

ステーキガスト店舗検索(公式サイト内)

 

お持ち帰り(テイクアウト)の支払い、クーポンなど

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)の支払いは商品との引き換えになります。現金、クレジットカード、電子マネー、ジョフグルメカード、株主優待券などが利用できます。

ただし、クーポンは基本的に使えません。お持ち帰り限定クーポンが出てくることがあれば使えますが基本的には使えないと覚えておくといいでしょう(クーポン個々の利用条件にテイクアウト不可と書いてあります)

 

店頭予約・注文

店頭注文する場合はレジにてお持ち帰り(テイクアウト)での注文であることを伝えましょう。だいたいのできあがり時間を教えてもらえるのでその時間まで店外で待つか店内で待つか決めます。

商品によっては出来上がりまでかなり時間がかかるので注意してください。

ステーキガストのお持ち帰り、店頭予約や注文方法

  1. レジにてお持ち帰り(テイクアウト)であることを伝える
  2. 出来上がりまでの時間を聞いてどこで待つか決める
  3. 商品と引き換えに支払い

 

電話予約・注文

電話で注文する場合は各店舗に電話します。共通のお持ち帰り(テイクアウト)専用の電話番号とかはありません。

商品の注文の際には自分の名前、連絡の付く電話番号、お持ち帰りしたい時間を伝える必要があるので予め考えて聞かれる内容ということで考えておくと混乱しなくて済むでしょう。(時間帯や混雑状況によっては出来上がりまでの時間がかなりかかる場合もあります)

その後、指定した時間に取りに行って商品と引き換えに支払いします。支払いは先にも書いたように現金以外にもクレジットカードなどが使えます。

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)電話予約・注文

  1. 店舗の電話番号を確認(ステーキガスト店舗検索
  2. 商品注文
  3. 名前、電話番号、引き渡し希望時間を伝える
  4. 商品と引き換えに支払い

 

ネット予約・注文

ステーキガストはすかいらーくグループということですかいらーくのお持ち帰りサイトからのお持ち帰り(テイクアウト)注文が可能となっています。

すかいらーくのお持ち帰り(公式サイト)

上記リンク先の少し下がったところにすかいらーくのお持ち帰り(テイクアウト)可能なお店の一覧が出てくるのでその一覧からステーキガストにチェックを入れて都道府県などで検索すれば近くのお店が出てくるのでそこから注文してください。

なお、注文の際にはログインが必要になります。会員登録していない場合は会員登録が必要になります。

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)ネット注文・予約

  1. すかいらーくのお持ち帰りにアクセス(すかいらーくのお持ち帰り
  2. ステーキガストにチェックを入れて都道府県などで検索
  3. 商品を選んで注文(指定時間
  4. 指定時間に商品と引き換えに支払い

 

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)をクーポンなどお得に注文する方法

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)をお得に注文する方法についてまとめます。

 

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)クーポン

ステーキガストにはいろいろなクーポンがありますが通常のクーポンは使えません。基本的にはクーポン使えないと考えていいでしょう。ただし、お持ち帰り(テイクアウト)限定のクーポンが出てくることもあるので注目してください。

 

ステーキガストは支払い時にTポイントカードが使える

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)の支払い時にTポイントカードが使えます。支払い前にTポイントカードを提示するだけ(スキャンしてもらいます)。

200円の支払いで1ポイント貯まります。そして貯まったポイントは1ポイント=1円相当で使えます。

最大0.5%なのでなかなか貯まりませんが他のお店でもTポイント貯まるし、たまにポイントアップキャンペーンなどもやっているので注目するといいでしょう。

 

ステーキガストはクレジットカードで支払い可能

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)はクレジットカードでの支払いが可能です。

良く知られているとおりクレジットカードでの支払いでポイントが1~2%程度貯まるのでクレジットカードも積極的に利用してください(ただしご利用は計画的に)。

使えるクレジットカードはVISA、JCB、MASTERなど有名どころは使えます。

 

ステーキガストは電子マネーで支払い可能。

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)は電子マネーでの支払いも可能です。

電子マネーの支払いでもポイントが貯まるので上手に利用するといいでしょう。

使える電子マネーは楽天Edy、iD、Quickpay、交通系電子マネーといったところ。WAONは使えないので注意してください。

 

ステーキガストはジェフグルメカード使える

ステーキガストはジェフグルメカードの支払いもできます。私が一番良く使うのがこの方法かも(次にクレジットカード)。

ジェフグルメカードは金券ショップなどで良く販売しています。私の近くでは500円のジェフグルメカードを480円で発売しているので4%OFFでステーキガストを利用できることになります。

有効期限がなくてお釣りもでるので非常に便利です。

 

ステーキガストは株主優待券(株主優待カード)使える

ステーキガストではすかいらーくグループの株主優待券(株主優待カード)が使えます。この株主優待券も金券ショップで発売していることが多く500円の株主優待券が450円ぐらいで発売していることも多い。最大10%の割引になってお得なのですが有効期限があるのとお釣りが出ないということで少々使い勝手が悪いのが難点。

お得度は一番高いので上手にこの方法も使うといいでしょう。

 

その他、テイクアウト(お持ち帰り)できるお店

ステーキガスト以外にもお持ち帰りできるお店はたくさんあります。

ファミレス系、お寿司、洋食、和食、中華など様々なお店のテイクアウト(お持ち帰り)があるので必要に応じて選ぶといいでしょう。

その他のテイクアウト(お持ち帰り)メニューについてもまとめているので参考にしてください。回転寿司、ファミレス、牛丼屋などのテイクアウト情報をまとめています。

(参考:テイクアウト(お持ち帰り)の注文方法、おすすめ店まとめ

 

ステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)メニューまとめ

  • ステーキガストではお持ち帰り(テイクアウト)メニューあり
  • ステーキ弁当などを自宅で食べることも可能。
  • ステーキ弁当は高いが499円のメニューもあり(焼肉弁当など)
  • 支払い方法を工夫することでお得に購入することも可能

今回はステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)メニューについてまとめました。ちょっと贅沢にステーキ弁当のお持ち帰りもできます。逆に499円のメニューもあるのでいろいろとチェックするといいでしょう。

あなたも上手にステーキガストのお持ち帰り(テイクアウト)を利用してくださいね。


スポンサーリンク