12月8日(土) 「タミチャレ風レース」開催報告です | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

みなさん、こんばんは。
横浜の『タミヤRCステーション』&『ミニ四駆ステーション』、ラジコンカー練習場「元気っ子さん」(お店のHPはこちらから)店主のおかべです。

 

当店でも定例レースとして行っている「タミヤチャレンジカップ」ですが、今月はお休みということで、ほぼ同じレギュレーションでのレースを開催いたしました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「ダンシングライダー(&SU-01)」クラスは、参加者なしということで、「Mシャーシ」クラスのみの開催となりました。

 


▲今回に限り、M-01~07までOKとしていましたので、M-04も参戦

レースの結果は―

▲タミチャレではM-06で優勝経験もあるただしさん(写真中央)ですが、今回はM-05に乗り換え、堅実な走りで見事優勝。

また、先月のツーリングカーミーティングで優勝したまさたかくん(同右)は当店のレンタルマシン・M-04で3位入賞!

 

次回のラジコンイベントは今週末、「メガウェブRCカーグランプリ・勝手に前夜祭」です。レギュレーションのゆる~いレースもありますので、翌日に行われるメガウェブのレースに出る方は肩慣らしに、そして出ない方も気楽にご参加ください!



人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね