ついつい走らせたくなる「グラスホッパー」「ランチボックス」などなど・・・ | 「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

「元気っ子さん」(ミニ四駆コース常設店) 公式ブログ

神奈川県横浜市に2016年9月にOPENした
ミニ四駆常設コース設置店です。
ラジコンも一応走らせられる
狭~いスペースがございます。

今年のGWも終了ですね。

日々の報道を見ていると、もう少しの間、我慢が必要かなあ、とは思いますが、営業再開した際には、ぜひ遊びに来てくださいね!

 

自粛期間だからこそ、久々に昔のラジコンを引っ張り出してきた、という方も多いことと思います。

私もこんな時期ですから、いろんなラジコンに触れてみるんですが(まあレンタルマシンですけどね)、どうしてもこのあたりのマシンに戻ってくる傾向にありますね(^^)

 

比較的安価で、シンプルながら、走りも楽しいし、カスタムもできる。

昔ラジコンをしていたという方には懐かしく、初めての方にもオススメな「グラスホッパー」や「ランチボックス」。

 

ということで、今回は過去の動画をご紹介していきましょう!

▲フツーのグラスホッパーです。

 

▲タイヤを換えるのも楽しいのですが、実はノーマルの方が好きだったりします。

 

▲小学生の頃はグラスホッパーⅡに憧れていました。

 

▲狭いスペースですが、ランチボックスも走れます。

 

▲お客様が上げてくださった動画。こんなイベントもまたできるといいですね~

 

「グラスホッパー」「ランチボックス」はレンタルマシンもご用意しておりますので、ご興味のある方は、再開後にぜひご来店ください!



人気ブログランキングへ

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

読者登録してね