【延期、返金対応のお知らせ】

3/28(土)に予定されていました二子玉川音実劇場さんでのあかりかpresents 

「銀座街の仲間達vo,1〜新旧銀つなメンバー大集合!〜」

都知事の発表を受けて、誠に残念ですが新型コロナウイルスの感染防止の為延期させて頂く事となりました。 振替日程が決まり次第お知らせします。

ご理解いただきたく思います。

 

手売りチケット分のご返金は各ライブ会場または振込にて対応させていただきます。

 

現在対応中の公演日をまとめます。

 

▫︎3/22(日)井荻チャイナスクエア

▫︎3/27(金) Yokohama O-SITE

▫︎3/28(土)二子玉川音実劇場

 

お振込ご希望の方はgarden00official@gmail.comまで振込先をお教えください。

 

 

僕自身の話なのですが、数日前に熱がでて呼吸が苦しくなったりとこれはコロナウイルスに該当するのでは?と、とても不安な日々を過ごしていましたが熱はすぐ下がり、内科さんでレントゲンも撮ってもらい診察してもらったところ上気道炎でいわゆる風邪であるという診断を受けました。

 

しっかりと診断してもらうまではほぼ自宅から出ることはなく1日しゃべらない日が普通でした。とはいえ普段からそういう日が多いというのもありますが、、

 

もし自分が年配の方などに移してしまいその方が亡くなってしまったらと考えたりすると不安でたまらなかったです。

 

自分には関係ないと発言している人を見かけるとホウ。って、思います。

 

 

またなんの不安もなくみんなで楽しめる時間が訪れることを願います!

 

 

garden#00 渋木新