2018年11月19日

シンガポールで新鮮食材を♪


こんばんは!

いよいよ、豪邸ポップアップまで残す所あと2日となりました!
今回はいつも以上に張り切っています。

というのは、、、

あのオーガニック食材を扱うオンラインスーパーのSasha's Fine Foodsがポップアップジャポンのイベントに参加してくれるからです!

こだわりの食材を追い求め、代表のサーシャ自ら生産者の元へ足を運び、自分の目で確かめ、信頼できるものだけをシンガポールで販売している、という「こだわりにこだわった」食材の宝庫なのです。

Sasha's Fine Foods(以下SFF)が特に力を入れているのがサーモン。
遺伝子組換えなし、抗生剤フリー、ニュージランドの純粋な水の中で育ったサーモンですので、お子様にも心配なく食べていただけます。


スモークのニジマスも濃厚でとても美味しい♪

新鮮な食材をご自宅まで♪
          

魚以外もあります♪


イベント当日は、スモークサーモン以外にもオリーブオイル、グラノーラ、スナックなどもご用意しています!


コールドプレスされた天然100%ばエキストラヴァージンオリーブオイル

 これひと塗りでシンプル料理がリッチな味わいに、、、
マカダミアナッツペースト

リッチで深みがあり、香ばしい味わいのオリーブオイル。
オーストラリア西部の美しい森で採れました。

以上は当日ご紹介するものの一部ですが、試飲試食もございますのでぜひお気軽にSFFブースにお立ち寄りください!



PUJ主催の今年最後のイベント、POP UP @The Botanic Gardensにぜひ足を運んでみてください♪



★ランキング頑張ってます★