不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

女性の自殺が10月は40%増えたこと。【ホリエモン情報。】2020/11/27

2020-12-09 07:34:58 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
女性の自殺が10月は40%増えたこと。【ホリエモン情報。】2020/11/27



10月の女性自殺は、2倍になったということです。

たぶん、
     統計不正と、マスコミ操作 ← 情報操作
   で、
     これどころではない人数だと私は思います。

なにしろ、増加数をホリエモンを使って、半分にしているからです。
   私は、2倍以上の数字だな、と感じます。



 ネットでは、年間自殺者数は、18万人と言われています。←日本人が知らない事。


 それを、政府発表は、3万人です。
だいたい、10万人とするのがネット内の話しです。

 なぜか?

     死亡診断書を医者にカネ払って、
       
        自殺以外の死亡診断書にしてもらうからです。←世間(せけんてい)です。



  ケーサツが、

     他殺(殺人)を自殺とする事は、ネット内では知られてきています。














女性の自殺は、80%増だとわかりました。
 ホリエモンにだまされましたァ〜〜❗️❗️


明治維新なんですが… (宇宙人)
2020-11-29 10:28:44


現在の都道府県と江戸末期までの〇〇藩を置き換えたらどうなるんでしょう


テレビに出ているコメンテイタ―や政治家やスポーツ選手や大企業の社長


学校でいじめられる子や集団ストーカーの被害にあう人やホームレスや貧困にさせられる日本人


行方不明になる日本人や殺されたり犯罪に巻き込まれたり


ここから本文に入りますが、現代の日本の「都道府県」を江戸時代の「藩」に置き換えたら何か分かる気がするんです。


明治維新の因縁があるんでしょうか?


例えば「会津藩」出身の子が薩摩と長州絡みの警察になる人も出てきますよね


集団ストーカーの被害にあってる日本人って戊辰戦争とかの時に「薩長同盟=新明治政府軍」に肩入れせずに徳川政府軍に味方した「都道府県=藩」だからとか


織田信長が鶴姫のお父さんの下した判断に激怒した事や鶴姫たちにやったこととすごく似てるなぁと思いました。





                   2,153人だとわかりました。




   衆院解散は、来夏以降だそうです(2020/11/28 日経新聞)。


2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
という不確定情報が語られました。←トランプツイートの話しだとわかりました。



世界中のディ―プステートが反撃に出ているが、
日本政府と日本マスコミ
 は
DSの完全な手先に成り果てている!
 (Unknown)2020-11-29 09:54:56

日本政府こそ、

       アメリカのディープステートの雛形であり、

     世界の悪の枢軸である!

創価学会、

    SGI、

        統一教会、

             自民党征倭会、

                    日本マスコミ、

                           安倍朝鮮李朝一族、

 田布施朝鮮、

         日本海軍、

              笹川財団、

                    日本財団

      が

世界のディープステートの総本山である!





ウォーカーのブログ永久保存版さんから引用させてもらいます  (宇宙人)
2020-11-29 12:58:51
日本神話の神様の中にも縄文時代のご先祖様がモデルの神様と居たりしてそう


明治維新の主体勢力
黒幕


ウィンザー藤原弐家連合


英王室 藤原弐家 三条家などの公家 徳川家


南朝皇統天皇の皇統奉仕衆 八咫烏 






中心メンバー


薩長土肥(薩摩・長州・土佐・肥前)+肥後
毛利、大内、長宗我部、鍋島人脈


日英のエフライム族、ユダ族、ダン族、レビ族の特定グループ
毛利家と島津家の忍者と山伏も活躍
東インド会社、フリーメイソン、イルミナティ、イエズス会、客家人脈






明治天皇のすり替えは真実ですが、私は大室寅之助ではなく別の人物にすり替えられたと予測しています。ちなみに、創価学会の原型は、尊王攘夷派の天誅組です。創価、大本は北朝系なので、戦時中に弾圧されたのです。




関ケ原の戦いの因縁が、明治維新へと繋がったわけですね。
南朝系がイギリスと組み革命、渡来人同士の争いです。


ちなみに、日本に初めて訪問した欧米諸国の王族はこの人です。


明治維新以降の天皇は、英王室の八咫烏ことガーター騎士団なのです。




Unknown (宇宙人)
2020-11-29 13:01:20
アルフレート (ザクセン=コーブルク=ゴータ公) Wikipedia
日本との関係では、明治維新から間もない1869年に来日した。欧米諸国の王族が日本を訪問したのはこの時が初めてとされている。






ザクセン=コーブルク=ゴータ家の紋章
Unknown (宇宙人)
2020-11-29 13:02:27
薩摩の島津、土佐ノ長宗我部は秦氏でユダ族、長州の大内氏はエフライム族です。


明治維新は、日本に巣くう渡来人と英国の同族によるユダヤ・キリスト教革命でもありました。


この勢力は、現在まで日本の権力と利権の中枢を独占しています。






祝!!!日本・ディープステート終了・アへGPS トランプ大統領 Qチーム NSAの皆さん有難うございます、この御恩は永代忘れません
https://www.youtube.com/watch?v=SCp6t9VhrMA





プレイボーイ(Dec 7th 2020)さまからお借りしました。







私は、
   ホリエモンさまは、Freemasonだと思っています。
Freemasonとは、彼らが異族を手下として使い回す事です。
 Freemasonとは、彼らの手下という意味です。
前から、
❶金で何でも買える(収監より以前の発言)
❷自家用ジェット機(20億円ぐらい)をカード一枚で購入
なんて?日本人をマモン教(金だけ教)に誘導する発言があった事です。

 現在、
            彼らカバールがやりたい事(アジェンダ)
       は、
    世界中を ーーー mammon教 ーーー
  で覆(おお)う事だと私は感じています。

私は、
   30年戦争(1618〜1648)
                  の終結後、
    1688年は、名誉革命です。
 そして、
     1694年
    に、
彼らがイングランド銀行を設立した事を重要視しています。

通貨発行権とは、ただ単に紙幣を印刷する事だけです(苫米地英人)。

 この時に、彼らがヘイトスピーチ法の源流と思われる考え(ユダヤ機関のADL?など?)を示しました(白人研究者)。

 この銀行をロスチャイルドが乗っ取るのは、100年後です。

ADLは、Mossadの下部機関であり、ロスチャイルドの諜報機関です(白人研究者)。
 SWCにマルコポーロが廃刊に追い込まれた事は、記憶に新しいです。1969年の藤原弘達氏の論文です。
SWC=サー・サイモン・ヴィーゼンタール・センター。反ユダヤ狩り機関。




ホリエモンさまは、かんつるこ(ママ)さまの?だという噂でございます。
 似てる。
     私の感じですので気にしないでください。



中曽根康弘さま葬儀です。
 私は、この画像は初めて見ました。勲章がすごい数です。さすが!「大喪」と言われるだけのことはあります。
 ネットでは、上皇(の葬儀)だろ?という噂があります。私はわかりません?






国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。




カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの


    西方教会


       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。




 このような腐りきった


    西方教会

       大航海時代以降の




   有色人種の大虐殺や




   奴隷貿易、




   有色人種地域の植民地化




                を先導したのは当然と言える。



RK



生業(なりわい)




世界は、八千人から八千五百人の小さいグループによって支配されています。
ロナルド・バーナード 十支族がバビロニアに送られた理由
https://www.youtube.com/watch?v=EQU2ux0kjnY&feature=emb_logo

ロナルド・バーナード氏によると・・・
「悪魔の教会」に連れて行かれる。と、語っています。






彼らは、同じ血流です。
 定住している地域によって外観、相貌(そうぼう)は、別々です。
しかし、
    同族です。
定住地域の支配者であり、同国民を装っていますが、
  ただの、ーーー フリ ーーー です。
「祭りを祝っていたら、その輪に入り、祝うのだ。祭りを喜ぶ振りをせよ。」←ただの振りです。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶふりをせよ」という教えです。

なぜ?黒い貴族と言われるのか?
 白人と混血しても浅黒いからです。

             ーーー 黒い貴族 ーーー


18世紀に英国王族皆殺し。背乗り(はいのり。公安警察用語)を完了しました。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザワクチンを打... | トップ | トランプは、ワクチンは ー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2020-11-29 01:22:20
近現代史を裏で操る宗教=諜報=教洗機関・イエズス会は金貸しがつくった2

一方、イタリアの権力の座に着いたヴィクター・エマニュエルにぴったりと寄り添っていたのが、パリ・ロスチャイルド家であった。ロスチャイルド家は表の世界に顔を出す「フラムの子ら」のうちの1つである。

この情報に出てくる「フラムの子ら」がすごく気になりました

裏のロスチャイルドも居るのでしょうか?
教会へのサタン侵入を引用します (宇宙人)
2020-11-29 01:26:43
教会へのサタン侵入

金銭で聖職を買えるようになったカトリックの教皇庁に、やがてある人々が入り込んだ。1485年5月24日、トレドに異端審問所が訪れた。トレドは、ヨーロッパで当時「フラムの子ら」(後に詳しく解説)と呼ばれた人々の中心拠点だった町のひとつだった。異端審問所によって、この町に住むユダヤ人への暴行が許可された。ただし暴行が行われる前には「憐れみの時」が与えられ、町の人口の2割近くに当たる3000人のユダヤ人やユダヤ人を自称していた人々がキリスト教に改宗したようにみせかけた。その時、「フラムの子ら」と呼ばれる人々も名目だけカトリックに改宗し、カトリックに入り込んだ。彼らはこの時、自分の名前をヨーロッパ風に変えたので、カトリックでは誰が「フラムの子ら」で、誰がそうでないかが判らなくなってしまった。
Unknown (田代照夫)
2020-11-29 08:58:17
情報ありがとうございます。

私は、

 警察、自衛隊、の徽章が、プラムに変えられている事と、

 韓国の徽章をプラムにした事と、関係あるな?と感じます。

フラムとプラムは語感がピッタンコです。

彼らのアジェンダは長期であるからです。
Unknown (田代照夫)
2020-11-29 09:12:33
↓↓↓長いのでプリンター出力で見てください。

教会へのサタンの侵入
http://oo3.o.oo7.jp/index19.html


教会へのサタン侵入


 金銭で聖職を買えるようになったカトリックの教皇庁に、やがてある人々が入り込んだ。1485年5月24日、トレドに異端審問所が訪れた。トレドは、ヨーロッパで当時「フラムの子ら」(後に詳しく解説)と呼ばれた人々の中心拠点だった町のひとつだった。異端審問所によって、この町に住むユダヤ人への暴行が許可された。ただし暴行が行われる前には「憐れみの時」が与えられ、町の人口の2割近くに当たる3000人のユダヤ人やユダヤ人を自称していた人々がキリスト教に改宗したようにみせかけた。その時、「フラムの子ら」と呼ばれる人々も名目だけカトリックに改宗し、カトリックに入り込んだ。彼らはこの時、自分の名前をヨーロッパ風に変えたので、カトリックでは誰が「フラムの子ら」で、誰がそうでないかが判らなくなってしまった。
 当時、クリスチャンは金銭にどんな関心も持ってはならないとされていたため、母国を失ってヨーロッパに移り住んでいたディアスポラのユダヤ人(実は偽ユダヤ人)だけが金貸しとなっていた。金貸しの中に「フラムの子ら」もいた。王や諸侯が戦争や浪費のために金が必要となった時、彼らは金貸しのところに行った。こうして、ヨーロッバ諸国の王や貴族は「フラムの子ら」に支配されるようになり、ヨーロッパは富の力によって管理されていった。カトリックも、「フラムの子ら」を恐れながら、内部に彼らを多数抱えることになっていったのである。
 1513年にローマ教皇となったレオ10世(フィレンツェの名家メディチ家のジョバンニ。メディチ家は他にもレオ2世、クレメント7世らの教皇を輩出した)は、ユダヤ教の秘儀カバラに興味を持ち、カバラの秘儀を教わるため「フラムの子ら」に引き込まれた。そして1534年、ローマ教会内に、神秘主義者の聖イグナティウス・デ・ロヨラらによって男子修道会「イエズス会」が創設された。彼らはプロテスタント勢力に対抗しうる革新運動と称して男子修道会「イエズス会」を認めさせたのである。イエズス会は清貧・貞潔・聖地巡礼の誓いを立て、教皇の命令には「死体のように運ばれ、盲人の杖のように用いられる」とし、上司に対する絶対服従が求められた。この徹底した姿勢が、宗教改革によって弱体化したカトリック教会に新しい息吹を与え、宗教改革に対抗する勢力の中心的存在となり、ついにはカトリック教会そのものを左右する勢力となった。
 彼らは、ヨーロッパで失ったカトリックの権勢を、ヨーロッパ以外の地で回復しようとして海外伝道に力を入れ、新大陸の植民地化に活躍した(日本にキリスト教を伝えたとされるフランシスコ・ザビエルもイエズス会士である)。これがいわゆる「大航海時代」である。彼らは航海による輸出入で富と力を蓄えた。旧約聖書に登場する「ティルス」(預言者エゼキエルはティルスをサタンそのものと明かしている)と同じく。
 イエズス会士で偽ユダヤ人のアダム・ヴァイスハウプトは、ドイツのババリア地方インゴルシュタットにイエズス会が作った大学の中で「ババリア・イルミナティ」を作った。イエズス会は、「フラムの子ら」がカトリック教会の乗っ取りと世界支配のために作った集団であった。もちろん、一般のイエズス会士や信徒は何も知らずまじめに神を礼拝し、生涯を神に捧げていた。
 この頃、イングランドでは、王であるヘンリー8世が王妃キャサリンを離婚してアン・ポーリンと結婚しようとしたが、ローマ・カトリック教会は「破門する」と言って王をおびやかした。これに対して王は、教皇のイングランドでの称号であった首長(Head)を自ら称し、イングランド王が英国教会の地上唯一の最高首長であるという「首長令」をイギリス国会で通過させ、英国教会をローマ教会から独立させた。ヘンリー8世は生涯に6人の女と結婚した。
 そのヘンリー8世の子、エドワード6世は9歳で即位し、16歳で没したが、その在位中に「42箇条」の信条を制定させた。この信条のもと、英国では新教徒が活躍することになる。しかし、次に即位したメアリー1世(ヘンリーとキャサリンの娘)は、母親が離婚されたことを根に持ってカトリック教徒となり、1554年にローマ・カトリック教会と英国教会を再一致させた。そして新教徒を迫害し、新教徒の指導者約300人を処刑し、多数の新教徒が亡命した。
 次に即位したエリザベス1世(ヘンリーとアン・ポーリンの娘)は「首長令」を再制定させてローマ・カトリック教会との関係を断ち、「39箇条」の信条を制定させた。ただし、エリザベス1世は「女王は英国教会の統治者である」と称し、「首長」とは称しなかった。しかし、これが亡命していた新教徒たちの不評を買った。彼らが清教徒(ピューリタン)である。ローマ教皇ピウス5世はエリザベスを破門し、「イギリス国民を女王に忠誠を尽くす義務から解放する」と宣言して、スペインのフェリペ2世にイギリス国王の資格を宣言させた。これに呼応してイギリスのカトリック教徒は、スコットランドから亡命していた女王メアリー・スチュアート(フェリペ2世の姪)を擁立することを企てた。これに対しエリザベスは、メアリー・スチュアートを他のカトリック教徒と共に処刑した。ここにイギリスとスペインの間に戦争が勃発。結果は、スペインの無敵艦隊がイギリス海峡で惨敗した。こうしてイギリスにエリザベス時代が現出することになる。カンタベリーの監督ホイットギフトは国内のピューリタンを弾圧したが、かえってピューリタンの数は増えて、エリザベス朝の末期には英国のプロテスタントの3/4がピューリタンであったと言われる。
 エリザベスの次のジェームズ1世の時、聖書の欽定訳が完成した。これが近代英語の規範になった。ジェームズ1世は「王権神授説」に基づいてピューリタンを弾圧した。これがメイフラワー号によるピルグリム・ファーザーズの新大陸(アメリカ)移住になった。
 ジェームズ1世の子のチャールズ1世も「王権神授説」に基づいてピューリタンを弾圧し、それに反対するピューリタン派が集まって制定したのが「ウエストミンスター信仰告白」である。その後、オリヴァー・クロムウェルによって共和制が樹立され、チャールズ1世は斬首された。これが清教徒革命である。しかし、ピューリタンはあまりに厳格な社会生活を国民に規制したため、国民の反感を買い、チャールズ2世による王制復古となる。以後、英国教会はピューリタンと一線を画することになる。
 
 1618年から1648年にかけて、プロテスタントとカトリックの間で最大の宗教戦争「30年戦争」が戦われた。ドイツ国内で新教プロテスタント連合と旧教カトリック連合が対立し、それらを支援する外国勢力も加わり、主にドイツ領が戦場となった。30年戦争の間に、ドイツの人口は3000万から1200万に減じたと言われる。この戦争を通じて、プロテスタントもカトリックと同様、教会と国家が癒着し、教理の枝葉末節にとらわれる傾向が強くなっていき、カトリックとの現実的な相違が分かりにくくなっていった。そうした中、プリテスタント内に、正統主義に反対する「敬虔主義」(信徒各自が聖書に親しみ、家庭での礼拝を守り、個人として聖なる生活に新生する等、敬虔な生活することを主張。トランプや観劇、ダンス、おしゃべりも禁止された)が生まれた。彼らは、パウロやルターと異なり、信仰における人為的努力=行いを認めた。
 この時期、哲学の探求手法(啓蒙主義)によって、思想的に神の有無が盛んに論じられるが、要するに創造物にすぎない人間が、創造者である神を理解する試みはかなうはずがなかった。イギリスでは、経験論のベーコンやホッブズ、ロックがその代表である。イギリスで思想によって神を論じる風潮を克服する道をとったのがメソジスト教会の創始者ジョン・ウェスレーの福音主義である。ウェスレーは「万人救済説」(キリストは救いに予定された人々のためだけでなく万人の救済のために十字架にかけられたとする。ただしその救いを受け入れるか受け入れないかは人間の選択によるとする)と、「キリスト者の完全」(キリスト教徒は実際生活において聖化された完全な状態にならなければならないとする)
 
 1656年にジャン・ロレンツォ・ベルニー二によって バチカンのサンピエトロ広場が設計された。広場の中央には、紀元1世紀頃にエジプトから運ばれたとされるオベリスクが据えられ、そこから放射状に広がる12宮街道が地面に記されている(ローマ・カトリック教会の中心であるバチカンは、紀元326年、ミトラ教の聖地跡にコンスタンチヌス帝によって建てられた)。これは聖書で禁じられている占星術の「春分点歳差(バーナル・エクイノクス・プレセシオ)」を示したもので、バチカンの信仰が神でもキリストでもなく「春分点歳差」そのものにあることを示している。この「春分点歳差」を信仰してきたのがフリーメイソンであり、オベリスクは神に反逆して「バベルの塔のある町」を建設したニムロドの男根を意味している。

 イギリスの啓蒙主義はやがてフランスに輸入さ
明治維新なんですが… (宇宙人)
2020-11-29 10:28:44
現在の都道府県と江戸末期までの〇〇藩を置き換えたらどうなるんでしょう

テレビに出ているコメンテイタ―や政治家やスポーツ選手や大企業の社長

学校でいじめられる子や集団ストーカーの被害にあう人やホームレスや貧困にさせられる日本人

行方不明になる日本人や殺されたり犯罪に巻き込まれたり

ここから本文に入りますが、現代の日本の「都道府県」を江戸時代の「藩」に置き換えたら何か分かる気がするんです。

明治維新の因縁があるんでしょうか?

例えば「会津藩」出身の子が薩摩と長州絡みの警察になる人も出てきますよね

集団ストーカーの被害にあってる日本人って戊辰戦争とかの時に「薩長同盟=新明治政府軍」に肩入れせずに徳川政府軍に味方した「都道府県=藩」だからとか

織田信長が鶴姫のお父さんの下した判断に激怒した事や鶴姫たちにやったこととすごく似てるなぁと思いました。

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事