不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?ハンバーグとかから人間の歯が出てくるのか?【子供生贄儀式=けものは埋めてはならない!道路に放り出しておく】

2020-11-28 08:52:43 | 児童相談所は約束のネバーランドです
なぜ?ハンバーグとかから人間の歯が出てくるのか?【子供生贄儀式=けものは埋めてはならない!道路に放り出しておく】2018/08/13



日本人に、小難しい宗教の話しをしても?理解出来ないことは確かです。
 日本人は自然児であり、自然道だからです(田中英道)。

彼らカバールが、宗教で集団を一まとめにする事は、大昔からのことです。
 日本でも同じです。
ただ?
   日本人は日々の行動がそのまま宗教行為で、宗教?なにそれ?美味しいの?ぐらいの意識しかないことです。

 彼らカバールが、
   西洋人たちをコルプスクリスティアヌム的感覚で洗脳しているから出来ることかな?と、私は感じています。
コルプスクリアティヌム的生活に生まれた時から環境が、親が、ということです。←修行が必要です。
コルプスクリアティヌム的とは、キリスト教徒の生活のことをいうみたいです。




国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。





↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?







   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。


彼らカバールが建立(こんりゅう)した
 ジョージア・ガイドストーン


   


だいぶ画像が消されていますが気にしないでください。
⬇︎⬇︎⬇︎⭕️ユダヤ教の決まりです。
ーーー  けものは埋めてはならない。  ーーー
古代の人間は、仲間がけがなどしてもほったらかしであった。
水牛がライオンに襲われて動けなくなったYouTube動画を以前に見たが、水牛集団はほったらかしで移動した。
しかし、
その中の1頭が帰ってきて、ライオンからの攻撃を防いだ。無駄だとわかって?また去ってしまった。
古代の人間も同じような風景だったと私は感じています。
その後、これは書籍からの知識ですが、仲間が死んだら埋葬するようになったそうです。
ちょうど、像の集団が年老いた(死んでいく)象に名残(なごり)を惜しむように(像の死に場所にみんなで行く。)することです。小象も鼻をすりつけてなごりを惜しみます。
 人間も、埋葬することが仲間への哀悼(あいとう)となりました。
昔は、骨を家に置いておくこともそのことです。死体をそのまま家に置いておくことをしている部族もある?はずです。死んだことを腑に落とすためです。猿が死んだ子猿をいつまでも離さないことです。
 このように、人間を人間として扱わないことが、獣を埋めてはならない。という彼らの教義です。教義とは、絶対、守るべきルールです。
だから、埋めることは固く禁じられているのです。
 道路にほっぽることが最善ですが、最近では、ディスポーザーだかなんだかわかりませんが?粉砕機にかけることが多いようです。ミンチです。ミンチなら教義に反しないからです。
 お仕置きにあって?拷問されて?殺された竹下登首相。
は、
門のところに放り出されていたそうです。
 車で死体を運んで来て門のところに放り出したのです。
ネットでは、あのハゲがやった?と、みんな知ってます。
なんで?どうして?
竹下登首相は、
かれらに、抵抗したからです。
 竹下首相は、なんやかや?言われますが?立派だったのです。
しかし、日銀原板とパスワードをもってかれた?そうです(白人研究者)。
これ以来、日本のあの?ワシントンでは、一万円札?刷り放題。
香港あたりでも一万円札刷り放題?という話です。
かれらは、もちろん?
ワイロとか
日本の土地買収。
会社買収。
株式取得。
使ってんでしょうね?と、私は推測しています。




アドレナクロム。
↑↑↑ネットでは、アドレノクロムで統一教会されてますが?←私はスピンだと思っています。
   私はアドレナクロムにしてます。
      当初はアドレナクロム表記で、途中から変わりました。
     adrenalineに関係するハズだ、と判断しているからです。


女王様も訪問したカリフォルニアの森。
ボヘミアン・グローブ。







ヴァチカン。
映画のワンシーン?と、私は記憶しています。

ーーー 子供行方不明<アドレノクロムと臓器売買> ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎子供行方不明の人数は?不明ですが?
不老不死?若返り薬?老化防止薬?
として
アドレノクロム
製造のため?と?私は最近(2020年6月。)わかりました。
たしかに、
ピザゲート(幼児性愛。)もありますが?
これだけでは、こんなに大勢の子供が行方不明になるとは考えられません?
あと、臓器売買があります。
アドレノクロムと臓器売買が主なものだと私は感じています。
 私の感じでは、百万人ぐらいは子供の行方不明がある?と、私は感じています。ネットでもそのような人数であると?・・・
BF氏は、アメリカでは40万人ぐらいの子供の行方不明がある。と、言ってます。97万人の半分の人数ですが、日本の1万8千人と比較してあまりにも多いです。
 だから、
自宅から100m先の学校に子供を送迎するに、車を使用しなければならない米国民です。
中国では、昔から自分の子供とするために子供を売り買いすることがあるみたいです。



ーーー 中国人の偽札(にせさつ)作り ーーー
日本の一万円札など?おてのものです。






Unknown (Unknown)2020-03-20 19:58:57
全て所為は いるみなてぃのせいにする スピン 3 11 は朝鮮李氏 大手アメリカ軍事した受付企業 一部旧皇室 福沢一族笹川良一
⚫️       コメント  311は李家




 竹下登首相は自宅玄関前の道路に放り出されてあった?
けものは埋めてはならないのだ。
という話らしい
 たぶん?
かれらの秘密結社のルールに違反することがあったのだろう
=いや?そうではないことがわかっています
 あのハゲにヘリ裸吊るしでやられたんです
 アラスカ(アラスカかどうかはわたしにはわかりません?)らしいです

アステカ(メキシコ)


 日銀の(1)印刷のパスワードと(2)お金を作り出すパスワード(このお金作り出す?=信用創造=を私はわかりません?)を聞き出されました
 そして
横田基地と香港に一万円印刷機が備え付けられることになったのです(白人研究者)
 横田基地ではドル紙幣さえ印刷されている?といいます? 
中国人が日本の土地を買いまくっているとかは日本からの資金なんです
=われわれのカネで買われているのです
 たぶん?
香港印刷一万円は政治家などの買収資金?かもしれません?
 とにかく
横田基地と香港に一万円印刷機がこれ以来、設置されたようです?
 竹下首相がやられたのはこのけものを埋めてはならない?というタルムード規則なんです

 子供生贄儀式後の遺体道路放置と同じだな?と私は判断しました

日銀の黒田はアジア銀行だか東アジア銀行の頭取から日銀に来ました
 そのアジア銀行だかの時に中国にわれわれのカネを中国に注ぎ込んで現在の中国があるのです 

北京空港のすごさ!はおばちゃんたちがさすが!中国だね?と叫ぶらしいですが、われわれのカネです
 そして
チベット高山鉄道、チベットにいたる軍用道路、すべて黒田の世話になったのです
=われわれのカネを注ぎ込んだのです
 だから
黒田が中国に行ったときはそれこそ!すんごい歓迎される?というのです
 そのアジア銀行も世界銀行も日本のカネを使ってるんです
 だから
どちらも日本人が副総裁とかになってんです
 中川昭一どのをやらかした(酩酊会見)あいつは世銀の副総裁というではないですか?(名前は忘れました) 
かれら
望むことを異族、異教徒、を使ってやらかすのです

 おのれたちのカネはびた一文使いません

ま、通貨発行権をもってんですから全知全能の神であることは確かです



 子供生贄儀式の後の子供屍体の扱いですが?
けもの扱いをしなければなりません
=屍体を埋めたりしてはならないのです
 道路に放っておかなければなりません 
最近では、
ミンチにすることがそのルール通りだということがわかっています
 屍体を道路に放っておくと同じことだとわかっています


<ハザールマフィア・子供生贄儀式>
バール神に捧げる






ピザゲート

 かれらは昔からこのことを恐れているのだ
 昔からだ!

 同じ悪魔教儀式をやっているからである

 子供生贄儀式ということ

 これが血飲み儀式であり人食儀式なのだ

 普通の日本人には信じられないこと

 かれらがゲットーで普通にやっていたことらしい

 しかし?
この日本で?2018年8月にチラっと出てきたが?プチエンジェルとか?さかきばらとか?同じにほいがするものらしい

カナン人の遺言<好んで淫らなことを行なえ>

 <真実を語るな Do not tell the truth>




昔から8歳までの子供をやることになっている 異族への仕返しという面もある
FRBに猛反対したリンドバーグの息子(孫か?)がやられてことである トランプのバロン君へのマスコミ攻撃もリンドバーグのことを思い起こさせるものだ 息子をやるぞ!という脅しである



<国会議事堂子供生贄儀式部屋>
日本人はこの三角帽子が何のことかわからずに建築しました
 大変なことなのです

 イルミナティ(ルシファー悪魔教の三角帽子なのです)

 六畳の広さの部屋(祈祷部屋)があるのです
 ここで悪魔教儀式をやるために作りました
 現在では鍵をかけて開かなくしていますが、どうなることやら・・・
 もしかしたらやっている?のかもしれません?
 子供生贄儀式なんて・・・

 国会議事堂ピラミッド 悪魔部屋のある国会議事堂 悪魔教礼拝部屋生贄子供儀式部屋のある国会議事堂

ここで悪魔儀式子供生贄儀式をやったので鍵をかけたとも考えられる?
 しかし
シナゴーグとしてある!ので鍵をかけたのかもしれない?

 グラバー邸の屋根裏部屋と同じことである
 あの屋根裏部屋はまさしくサンヘドリンのシナゴーグなのだ

 最近(2017年7月)
ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドの名前は一言もワンワードも出ないことが多くなった!
これがロスチャイルドが力をもって現在の状況をコントロールしている証拠だ!

311東北大震災はロスチャイルド一族がやった!ことを日本人は永遠に語り継(つ)がなければならない!

ロックフェラーはロスチャイルドの米国代理人にすぎないのだ!

悪魔教崇拝がサンヘドリンである
 子供生贄儀式をやることがその証拠だ

龍馬の休日空港か?か?なんか?知らないが?シナゴーグスパイのことをやっているのだ

 日本人はスパイを学校教育されていないのが残念である 
映画で裸女の007を見てよだれをたらすぐらいだ
 007は恐ろしい映画なのだ 
コンバットのサンダース軍曹が日本人殺し(頭殺し)の映画だとも知らないのだ

 慰安婦で白人が日本人味方の本を出版したが?これもかれらの両建て主義だと気づかなければならない

 女王様チャタムハウスRIIAタヴィストックである






いつも?ジャック・アタリで止まっていたので、腑に落ちない?と、感じたはずです。
しかし、
下記の書籍で腑に落としてください。
日本は大化の改新あたりです。これらが日本の内部に巣食って悪さをしてる?と、私は感じています。
世界の主だった国は、このような構図になってんです。
構図=こうず。物ごと全体の姿(すがた)。かたち。









悪魔教のなんとか?と国会議事堂はそっくりである

国会議事堂六畳部屋 6畳 子供生贄儀式部屋


リンドバーグはFRBに反対して子供が生贄儀式の犠牲者になった
 彼らはゴイ(奴隷あるいはけだものという意味)を埋葬することはない
 ゴイはけものなので埋めてはならない規則である
 道路に放置することをする

 最近はミンチ機械が多いようだ?






↓↓↓かれらの基本的な考えはタルムードからきています

 タルムードが基本的発想です

 日本人はタルムードを知りません
 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である

 いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

<ラビ> 超人
超人はヒトラーの段階で出てきた単語です。
 他民族に寄生して侵食する宗教であること
=これが寄生虫としての寄生体となっていることだ(ユダヤ教)←これ重要

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビ(あのチビを日本人は思い出せないらしい?フランス国民にナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を命令したあいつだよ!)
東北大震災311直後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!


 かれらはわれわれを人間とは思っていない!けだものと思っている=信じられないことだが?
同じように
日本の安倍政権も李氏朝鮮と同じであること!を信じらんないだろうが?
=そうなのだ!

 タルムードには民支配のエッセンスが入っている
=現在の各国政府がそれらをやっている
 タルムードを真似ていなくてもおなじようなことである



超人 イスラエル首相
 イスラエルはロスチャイルドのもんだ(もんだということは所有する国ということ)

 こいつらが来るとまわりの空気が一挙にマイナス磁場になってしまうのだ!
こじきがきた空気と同じ!バビロン捕囚の糞尿の臭いなのだ!

 フランスのチビサルコジが311後に来た時のあのバカにした表情と態度をいまでも覚えている!まさしく梅毒美女そのものだと私は感じた!


<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
日本ではパリの同時多発テロ(2015年)
のような激しいテロ
日本人が目覚(めざ)めてしまうので、やらない?のでしょうが?じわじわと日本人に悟(さと)られないように、日本人が目覚めないように、あべちゃん政権はやらかしています

あべちゃん政権(カルト宗教団体らしい 福音派です)のやってんことはテロ!
だと日本人は知りません?
まだ?
日本人はわかってないようです
 まさか?政府がこんなこと?やるとは思ってもみませんかんね

フランスでは派手な同時多発テロをやったが、日本では日本人が目覚める(めざめる)のでわかんないように同時多発テロをやってんです
 あべちゃん(李氏朝鮮三世)のやってんことはフランスと同じ同時多発テロです

 白洲次郎が酔っ払って行ったことは「おれは人種が違う!」と言ったことだ

 どういうこと?白洲次郎はFRBを作ったメンバーの一人であるウォーバーグの子供なのだ
 白洲次郎はメスチソ(混血)である
 そして
20歳前後の数年間、日本人と誰とも会わないイギリスの地方かどうかはわかんないが親族かなんかのところで多感な時代を過ごしてオックスブリッジで学んだのだ
 白洲次郎はかれらのスパイだったのだ

 その国の支配層に食い込んでスパイ行為をするのがメスチソの任務である

 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!
これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ?
 その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである


 私が最近(2018年11月)わかったことは、
豊臣秀吉が中国大陸に突っ込んだ!のは10年間の長きにわたる現地での戦いで徳川家康が天下取り(徳川政権)になる1年2年前までのことだったのです

 半島の王子(名称はなんなのかはわかりません?)を人質にさえしたようです
 これが半島人のうらみをかっているわけです 

 佐藤愛之助(スパイマスター)の眼力はするどく!これら集団を長州方面でみつけた?ということです

 ヴェネチア英国がこのうらみつらみ集団を使って明治革命(フランス革命、ロシア革命、と同じ アメリカ革命も同じです)をやらかし、現在までつづくうらみつらみあべちゃん(あべちゃんは李氏朝鮮三世です)政権ということになっています

ー自民党の正体=核戦争を待望する福音派ー われわれは福音派に包囲されてます

ー核戦争を待望する福音派ー

エルサレムの第三神殿 エルサレム大使館

キリストさま降臨には核戦争がどうしても必要!ということです(黙示録。)

われわれは福音派(いつわりのキリスト教
=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです

 福音派とは悪魔教のことです

動画です↓↓↓短いので是非、みてください
 サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です

核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)
=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です
=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です

 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです

 戦争で大儲けするためです
 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 
福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています

🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です
 これが日本会議の正体です

・・・国会議事堂の隣にあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています
 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?

⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)

2015年11月 パリ同時多発テロ

↓↓↓野党に政権が交替しても同じ福音派まみれ内閣になるんだよな!

これが佐藤愛之助(スパイマスター)が見つけた李氏朝鮮三世のあべちゃん内閣です
=明治革命から続いています

 そうです!

豊富秀吉が10年間も半島にとどまって半島の王子(名称は忘れました)を人質にとってやられた日本にうらみを持つ集団です
 半島から引き上げた1年後か2年後に徳川政権になりました(大阪冬夏の陣)
=ここら辺が隠されている歴史事実です(「長州幕末歴史検定試験」=東大史学)

 いまでは福音派という宗教集団でまとまっています

 与党野党とも同じ福音派です

 日本に恨み(うらみ)を持ってる宗教集団です

<核戦争を待望する内閣> アメリカの福音派が統一教です

あべちゃん内閣 統一教内閣 日本会議内閣 福音派内閣



ーーー  臓器狩り  ーーー
私は、国会前デモ参加で歩いて行くと、法輪功の方々は必ず看板(臓器狩りの看板)を掲げて居ました。
私は、こいつら?スパイだな?といつも感じていました。
その通りで、法輪功はCIAで、根源(競技です。)は福音派です。
=このことを知らんといつまでもだまされます。
 教祖はアメリカに(亡命?)住んでおり、米国からの命令系統です。この点では文鮮明と同じです。
かれら
は、
アジア人には、キリスト系ではなく、仏教系という姿形でなにしてんです。
公園に集まって(上野公園とか)体操(なんという名称かはど忘れしました。太極拳。)
を、
しています。
 日本も、日本人も、
会社というぬくぬくした帰るべき場所を彼らに盗まれ(労働派遣法)、
日本人は、右往左往しており、
彼らが、日本人に対して、キリスト系か?仏教系か?
宗教をぶつけてくる?(ネット内の評価。ネット内の予想。)のは、中国の法輪功と同じです。
 福音派である、李家
=李氏朝鮮族とかのこと。
統一教会とか。
創価学会とか。
大宗教団体とか。
解放同盟とか。
(本物の)血流とか。
は、
帰るべき場所があるのです。
表のネットワークであり、裏のネットワークで、結ばれているからです。
しかし、
それ以外の日本人はバラバラになっています。
これが、
かれらの黒魔術です。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
ーーー 集団催眠 ーーー
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
ソーシャル・ディスタンス。のことからハッ?と?気づきました。催眠術を使っているな?と、私は感じます。
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
 集団催眠
利用した大衆操作術。サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)。
かな?と、私は感じています。
そして、
ーーー 人を人とも思わない感覚 ーーー
を、
不思議だと思うのは日本人の感覚だと私は感じます。
ブッダが、浮き上がっていた。ということをちらっと知りました。
なんでなのか?
アリなどを殺さないためです。
日本人はすべての、生きとし生けるものに生命があり、机とか、日本刀とか、にも精神が宿っている?
との、教えが心底にあるからだと?私は自分の感覚から?そうだろな?と、私は感じます。
しかし、
一神教の彼らは、そのような感覚はありません。と、私は判断しています。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
を、読んで、一神教を痛いほど知りました。
彼らの道徳は ー 商売 ー です(白人研究者)。
これ以外の倫理道徳は無い?ことです。
日本人が、あはれみ?を一神教に求めるのは無理なんです?
一神教にほどほど?とか?折り合い?とかを求めるのは無理なんです?
かれら
は、
生まれた時からコルプス・クリプティアヌヌム的感覚で有りて在るものです。
田中英道氏が、最近、テルアビブで日本学者(ユダヤ人)を前に講演したそうですが?
私は田中英道氏の歴史認識をすべてよろし?とは思っていませんが?
かれら
は、
田中英道氏の日本人的感覚を学んで、これからの民のコントロール(支配)
に、
生かしてくる?と、私は感じています。
スーパーシチィーとかの力によるコントロール
と、
日本人の体にしみついた?DNAレベルの?
羊感覚(奴隷根性。マスターに従えば死ぬまで安全だ?みたいな感覚?)
かれらは、やってくる?
と、
私はなんとなく?感じています。
東ドイツのシュタージュが開発した大衆操作技術。
は、
彼らに、恐ろしいほどの深い知識を与えた?はずです。と、私は判断しています。
なお、
私は、10年前ぐらいのネットで、腎臓は3千万円?という金額を見たことがあります。
かれら
は、
昔から人身売買を商売としています。
 人身売買が一番儲かるのです。
そして、
ここに(近代?になって)麻薬商売が加わったことです。
臓器狩りはこの人身売買に当たるな?と、私は感じています。
あくまでも、商売です。
そして、
感覚的には倫理道徳が商売(のみ)であることです。
BF氏は、かつて、麻薬はコントロールするしかない?と、言ってます。
BF氏は、人身売買のことは言ってませんが?それほどのことであるな?言うだけ無駄?という私の感じです。
彼らの我々への感覚は?
神への供物。
という感覚だと私は感じています。
 己の利益のための供物。
己の利益を図るために、希望を叶(かな)えるための、供物。
供物感覚なのです。これが現実です。
脳死マシーンについては、ネットで見たことがあります。
カンボジアが起源だとは知りませんでした。
あれほどの実験
=共産主義実験
=ユダヤ主義実験
=ユダヤ社会実験。
カンボジアでやったのですから、
臓器狩り。と、臓器売買。をカンボジアでやってたんですね?
この?カンボジアの臓器狩りと臓器売買の話は、私は見たことがありません?
死刑囚の死刑の前に、この脳死マシーンを使うのでしょうね?と、私は感じます。
中国は、注射による死刑。
と、
我々は画像(死刑執行のバンに乗る死刑囚の画像。)で知っています。
が?
そうではないのかもしれません?

⚫️    コメント  臓器狩り。脳死マシーン。



ーーー 催眠商法 ーーー
情報ありがとうございます。
 催眠商法。というものがあったんですね。
オウム真理教事件は、日本の内部のあの?勢力?つまり、明治維新後から日本を何している勢力?のしわざである?と、私が知ったのは最近(2020年に入ってから。)です。
そして、
その勢力は、1300年前から我が国に巣食っている勢力でもあるな?と、私は感じています。
だからぁ~?生前退位した?と私は感じています。間違っているかもしれません?
 催眠商法という手があったんですね?
苫米地英人氏は、
わたしは、
戦後に、
われわれ日本人に3S。を洗脳した催眠学者である<アーネスト・ヒルガード>と、同じである?と、判断しています。
つまり、苫米地英人氏は催眠学者なのです。
オウム真理教で大活躍したことが知られています(ネット内情報。)
そういうことです。
苫米地氏は、あの血流であり、明治維新以来のすぐれた血流から、再び、すぐれた才能をオウム真理教そのもので発揮された?と私は感じています。
 オウム真理教は、いろいろスピンがはげしい事件ですが、オウム真理教における、苫米地英人氏の動きがこれから解明されるかもしれないな?と私は希望を抱いています。
 苫米地氏の活動が、オウム真理教事件の解明につながる?と私は判断します。
もちろん、
オウム真理教事件
とは、
かれらCIAの事件です。
安保闘争とか、天安門事件とか、と、同じ、かれら(CIA)の策謀である?と、私は判断しています。
 今回の新型コロナのなにも?催眠商法。の応用なんですね?と、私は判断します。
⬇︎⬇︎⬇︎こんなことが関係してる?と、私は感じています。
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002
すべての国で、日本のような事が起こっている?ので?現在の全世界?催眠商法(新型コロナショック。)?が、効いている?と、私は感じます。

⚫️   コメント  催眠商法 集団ストーカー 人身売買


⬇︎⬇︎⬇︎かれらの催眠商法はとどまるところを知りません?
私が、歯医者さんに行ったら?歯科衛生士さんがフェイスシールド装着のお姿でお出ましでした。
私は、
フェイスシールドは、産婦人科専用なのか?と、ばっかし?おもっていましたです。ハイ。
スーパーの入り口にはウェルパスが置いてありまんねん?み〜んな?喜んで?医療従事者の真似?してんねん?
コロナショックの催眠商法。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルクスは代々ラビ=英国王... | トップ | 福音派と統一教会さえ?同一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニーマルニーマル (ゲマトリア)
2019-12-04 10:20:06
ニーマル、ニーマル(2020)
これをヘブライ語の如く右から読めば
0(百位),2,0(一位),2は
12,12という事
12は完成数で一般に1ダースが有名
12が列び、12×12で144
144はゲマトリアの最重要数値

2020は彼らの支配が完成する時であり
新年1月1日が新元号になっている事も同様

彼らの支配を完結させる要素は地震、火山、金融
憲法、医療など多岐にわたる
Unknown (Unknown)
2020-03-20 19:58:57
全て所為は いるみなてぃのせいにする スピン 3 11 は朝鮮李氏 大手アメリカ軍事した受付企業 一部旧皇室 福沢一族笹川良一
Unknown (Unknown)
2020-06-27 11:56:26
豊臣秀吉が中国大陸に突っ込んだ!のは10年間の長きにわたる現地での戦いで徳川家康が天下
は 中国大陸明が 朝鮮半島を急襲し ジワジワと圧迫して 秀吉をイエズス会朝鮮半島の要請を受けて 朝鮮を救う しかし勝った秀吉は日本の総督府を 置こうとするのは 当然のこと 秀吉からすればです! 何かにつけ秀吉を利用して 勝ってに恨むには都合良しすぎ!
臓器狩り (田代照夫)
2020-06-27 15:07:42
彼らの
なりわいは、生業と書きます。
彼らの最初の儲かる商売は奴隷売買でした。今でも大祭りの盛んです。
そして、麻薬です。
最近は、臓器売買。が、加わったのです。
 ネットでは、2千万円?あるいは、3千万円?6sん万円などといううわさ話が時々、チラ見できます。
ーーー  臓器狩り  ーーー
私は、国会前デモ参加で歩いて行くと、法輪功の方々と必ず看板を掲げて居ました。
私は、こいつら?スパイだな?といつも感じて居ました。
その通りで、法輪功はCIAで、根源(競技です。)は福音派です。
=このことを知らんといつまでもだまされます。
 教祖はアメリカに(亡命?)住んでおり、米国からの命令系統です。
かれら
は、
アジア人には、キリスト系ではなく、仏教系という姿形でなにしてんです。
公園に集まって(上野公園とか)体操(なんという名称かはど忘れしました。太極拳。)
を、
しています。
 日本も、日本人も、
会社というぬくぬくした帰るべき場所を彼らに盗まれ(労働派遣法)、
日本人は、右往左往しており、
彼らが、日本人に対して、キリスト系か?仏教系か?

宗教をぶつけてくる?(ネット内の評価。ネット内の予想。)のは、中国の法輪功と同じです。
 福音派である、李家
=李氏朝鮮族とかのこと。
統一教会とか。
創価学会とか。
大宗教団体とか。
解放同盟とか。
(本物の)血流とか。
は、
帰るべき場所があるのです。
表のネットワークであり、裏のネットワークで、結ばれているからです。
しかし、
それ以外の日本人はバラバラになっています。
これが、
かれらの黒魔術です。
各国首脳は、かれらを魔術師と呼んでいます。黒魔術を使うからです(白人研究者)。
女王様はハリーポッターの作者(女性)にナイトの栄誉を与えました。魔術を広めた功績です。
ーーー 集団催眠 ーーー
私は、
黒魔術は、集団催眠を利用したもの?と、最近(2020年6月に入ってから)、私は感じています。
ソーシャル・ディスタンス。のことからハッ?と?気づきました。催眠術を使っているな?と、私は感じます。
 集団催眠

利用した大衆操作術。サイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)。
かな?と、私は感じています。
そして、
ーーー 人を人とも思わない感覚 ーーー
を、
不思議だと思うのは日本人の感覚だと私は感じます。
ブッダが、浮き上がっていた。ということをちらっと知りました。
なんでなのか?
アリなどを殺さないためです。
日本人はすべての、生きとし生けるものに生命があり、机とか、日本刀とか、にも精神が宿っている?
との、教えが心底にあるからだと?私は自分の感覚から?そうだろな?と、私は感じます。
しかし、
一神教の彼らは、そのような感覚はありません。と、私は判断しています。
「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」
を、読んで、一神教を痛いほど知りました。
彼らの道徳は ー 商売 ー です(白人研究者)。
これ以外の倫理道徳は無い?ことです。
日本人が、あはれみ?を一神教に求めるのは無理なんです?
一神教にほどほど?とか?折り合い?とかを求めるのは無理なんです?
かれら
は、
生まれた時からコルプス・クリプティアヌヌム的感覚で有りて在るものです。
田中英道氏が、最近、テルアビブで日本学者(ユダヤ人)を前に講演したそうですが?
私は田中英道氏の歴史認識をすべてよろし?とは思っていませんが?
かれら
は、
田中英道氏の日本人的感覚を学んで、これからの民のコントロール(支配)
に、
生かしてくる?と、私は感じています。
スーパーシチィーとかの力によるコントロール
と、
日本人の体にしみついた?DNAレベルの?
羊感覚(奴隷根性。マスターに従えば死ぬまで安全だ?みたいな感覚?)

かれらは、やってくる?
と、
私はなんとなく?感じています。
東ドイツのシュタージュが開発した大衆操作技術。
は、
彼らに、恐ろしいほどの深い知識を与えた?はずです。と、私は判断しています。
なお、
私は、10年前ぐらいのネットで、腎臓は3千万円?という金額を見たことがあります。
かれら
は、
昔から人身売買を商売としています。
 人身売買が一番儲かるのです。
そして、
ここに(近代?になって)麻薬商売が加わったことです。
臓器狩りはこの人身売買に当たるな?と、私は感じています。
あくまでも、商売です。
そして、
感覚的には倫理道徳が商売(のみ)であることです。
BF氏は、かつて、麻薬はコントロールするしかない?と、言ってます。
BF氏は、人身売買のことは言ってませんが?それほどのことであるな?言うだけ無駄?という私の感じです。
彼らの我々への感覚は?
神への供物。
という感覚だと私は感じています。
 己の利益のための供物。
己の利益を図るために、希望を叶えるための、供物。
供物感覚なのです。これが現実です。
脳死マシーンについては、ネットで見たことがあります。
カンボジアが起源だとは知りませんでした。
あれほどの実験
=共産主義実験
=ユダヤ主義実験
=ユダヤ社会実験。

カンボジアでやったのですから、
臓器狩り。と、臓器売買。をカンボジアでやってたんですね?
この?カンボジアの臓器狩りと臓器売買の話は、私は見たことがありません?
死刑囚の死刑の前に、この脳死マシーンを使うのでしょうね?と、私は感じます。
中国は、注射による死刑。

我々は画像(死刑執行のバンに乗る死刑囚の画像。)で知っています。
が?
そうではないのかもしれません?

コメントを投稿

児童相談所は約束のネバーランドです」カテゴリの最新記事