♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

言葉はその民族の文化そのものです。【英語で日本文化を破壊しようとしている彼らである。フランクフルト学派だ。】

2019-10-26 18:26:44 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
言葉はその民族の文化そのものです。【英語で日本文化を破壊しようとしている彼らである。フランクフルト学派だ。】 2019-10-23


 フランクフルト学派(タヴィストック)は、家族廃止=共産党宣言。を目的とします。

福島瑞穂が「子供が成人したら家族解散式をやる。」と言ったことです。


これが、
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争。」です。
長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。音の出ない戦争。硝煙のにほひのしない戦争。と言います(白人研究者)。




フィリピンが自国の文化をなにもかも?捨て去った?消去された?ことです。
南米の方々が、コルプス・クリスティアヌム感覚
水に浮かぶ?葉っぱのように浮かんでヒラヒラしていることです。
 山の方に住む方々が、町に買い物に来て、
私の先人も白人に強姦されればよかったのに?とため息をつくことです。
 梅毒女になってはならない?ということを示しています。です。ハイ?
彼らは梅毒女なんです。




かれら
インドに入り込んで、インドが数世紀にわたって実施してきた
準備金制度
を学んだのです。
都内のある区ではインド人が(コンピューター関係らしい。)多数、住んでいる。とネットにありました(2019年10月。)。

インドは通学できない広い土地なので大学は全寮制です。


かれらは、学校は社会をコントロールする場所である?と決めました。
  ーーー ホワイトハウス教育会議。 ーーー




豚どもを無知な状態にしておくためです。
 イナスンス・オア・イグナランス。なんて英語がありますが?このことなんですね?


ワクチンとフッ素による大衆管理.wmv
https://www.youtube.com/watch?v=1W-_WT7k-IA&feature=youtu.be



アメリカでは生まれて12時間後の赤ちゃんにワクチン(ひょうそう?)をぶち込む?そうです(グレイス大山。)。













⬇︎⬇︎⬇︎日本人が、まいねん45万人がガンという一種類の病名だけで死んでいます。
 年間。30兆円のガン利権。があるそうです。45万人の命が30兆円のカネに化けるんです。




⬇︎⬇︎⬇︎小泉進次郎の日本人ホロコースト



2015年10月に中国が一人っ子政策をやめた。
のは、
5Gアンテナを中国人の住むアパート用にぶっ建てたことです。
電話回線を引く費用が浮くからです。
どんな?ことなのか?
子供が出来なるなるな?と私は判断しています。





サクラメント市の消防署の近くに5Gアンテナが設置され、
プロレスラーのような頑健(がんけん)な消防士がめまいと吐き気。不眠。不安症状。記憶の減退。などに悩まされました。
異動して別の消防署に移ると、その症状が嘘のように消えたということです。
彼ら
アメリカでの実験を中止して中国人でやらかしているようです?
ソ連がアメリカ大使館に向けての電波照射「オペレーション・パンドラ」です。=MKウルトラ。

中国の5Gアンテナと監視カメラ
監視カメラは中国国内に数億個。設置されています。



⬇︎⬇︎⬇︎武器としての5G










アメリカのサクラメント市の消防局の近くに5Gアンテナが設置されてから、
消防署員はめまい、吐き気、不眠、不安、などの症状に悩まされることになった。
異動で別の消防署に行くと・・・その症状は嘘のように消えた。
彼ら
は、
これはマズい?となって中国人でやる(実験のこと。)ことになったとさ?(これは私の推測です。)
 中国の高層のアパートが建ち並ぶところには、ケーブルを設置する必要がない。5Gアンテナが林立することになりました。
 2015年10月に中国が一人っ子政策をやめたのも?これなんだな?と私は判断しています。
人の生き死にさえコントロール(支配。)できる5Gなのです。
 日本は、ここにきて(2019年10月。)電波の割り当てを変更する?法律を改正するんだか?なんだか?に着手するニュースがありました。





 ーーー 安倍晋三はイルミナティ ーーー
安倍晋三はイルミナティだそうです。
・・・ということは、橋下徹も2009年のダボス会議でグローバル・ヤングリーダー(日本の国主のこと。)に選ばれたのです。
だから、6年前に太田(当時、大阪府知事だと思います?)らの支持者に見放されて、太田らがこぞって安倍晋三になびいた。こともなんとなくわかります。
 橋下徹の方が、彼らは若いので使い回しがいいだろな?と考えていたことがわかります。
しかし
 橋下徹はそんなタマではなかったようです?尻尾出しまくりのことしますからね?
かれらはこいつは鉄砲玉がいいな?と?決めたんでしょうね?ま、安倍晋三も鉄砲玉扱い?ですが・・・




  ーーー 人の、人間の、苦しむ姿を見てエネルギーを。活力を。得る彼らであること。 ーーー
安倍晋三
子供の頃からCIA要員である岸信介
実の親ではない?(私は現在の母親は実の母ではないと判断しています。加計学園加計光太郎とは実の兄弟(二卵性双生児?)と判断するものです。)
母親?から洗脳されている人物がどのような恐怖の?行動をとるか?
わかるはずです。=国民が反対すればするほど安倍晋三はエネルギー。活力。を得るのです。
自分は正しいことをやっているんだ!という信念?(を刷り込まれた、)です。
 安倍晋三の頭の中にあるのは、
かつての安保闘争のシーン?だと私は判断します。
・・・それはまるでかれらがバードウォッチングで鳥の飛ぶ姿を見てエネルギー。活力。を得る!ことと同じです。
人間の苦しむ姿を見てエネルギー。活力を得ることです。
 現在の労働派遣法でわれわれが苦しむ姿を見ることが彼らのエネルギーになってるのです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は「民主主義」が共産主義... | トップ | 人手不足はウソらしい。【日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事