♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

黒川ちゃんの話は、ルーズベルトの私邸で奥様方が真珠湾攻撃がいつか?をペチャクチャ話していたことらしい。【奥様方は真珠湾攻撃はずっと前から知っていたのです。】

2020-05-30 09:35:27 | 建築
黒川ちゃんの話は、ルーズベルトの私邸で奥様方が真珠湾攻撃がいつか?をペチャクチャ話していたことらしい。【奥様方は真珠湾攻撃はずっと前から知っていたのです。】  2020-05-23



黒川ちゃんの話は、ブタだましだったのです。 
P&Gって?知ってるか?PIGという意味です(白人研究者)。
ブタは誰だって?われわれのことです。はっきし言わんと?わっかんない?みたいです。

⚫️  スーパーシティー 法は成立しました。時事ドットコム


Unknown (九州男児)
2020-05-30 07:16:38

どういうこっでしょうか!


⬇︎⬇︎⬇︎アメリカは1871年から株式会社でした。
アメリカの警察官が彼らを守るための任務であり、米国民を守る任務ではないことです。
日本でも、同じことである。と、私は判断します。=黒川の一連のなにです?と私は判断します。
つまり、
黒川は、法律通り?任務を執行した?ことではないか?と・・・
 われわれ日本人の認識の齟齬(そご)があるのはこのことだと?私は感じます。
ただ、
トランプ
は、
2017年3月
に、
アメリカは1776年に独立したアメリカに戻った。と宣言しました。私はどういうことか?わかりません?
⚫️  20.5.1   日本は株式会社だった。




⚫️げいつはモンサント



 明日(5月27日。2020年。)、
スーパーシティー法案が成立する。
あべちゃんのたどり着くゴールは、スーパーシティーだった。=これだったのです。
黒川検事のだましは、スーパーシティー法案を通すためだったのだ。



黒川ちゃんちゃんちゃんちゃん
だましは、スーパーシティー 法案を成立させるための?だましでしたとさ。ちゃんちゃん!
クソくちゃい豚どもだましだったのです。


⬇︎⬇︎⬇︎宇野正美氏の動画

ルーズベルト
⚫️     政治の世界は前もって決められている。
私は、
黒川検察官を使う計画は、30年前に将棋ソフト(人工知能)
が、
はじき出した計画(アジェンダ)だと、私は判断しています


⚫️      5Gとワクチン接種。ネット記事。これ重要。


⬆︎⬆︎⬆︎



⬇︎⬇︎⬇︎全世界的な実験?という話(ロシア退役軍人)が語られています。
彼らが恐れているのは、井戸端会議での情報交換であることがわかります。
だから、個々人を引き離した距離で存在させたいのです。
個々人を引き離せば、個人認識。個人特定。も容易になります。
タンアンから獣サーバーに明確なデータがストックされることになります。
大衆の反乱を彼らは恐れています。大塩平八郎の乱を恐れているのです。
私は、
彼ら(支配者)に対抗するには
(1)不服従無抵抗主義(ガンジー)
(2)彼らのやり方(手口)を知ること。=歴史的なものです。すでにだいぶ解明されています。
だと、私は判断しています。
コロナウイルス プーチン 新しい世界大戦の幕開け ロシア軍諜報機関退役大佐が語る 【プーチンはもういない?】②/全二回



ーーー ミニ独立政府(スーパーシティー )のアーキテクトは王様である。 ーーー
クソまみれの豚ども?は地域会議にはお呼ばれしない?らしい。
あるいは、
形式上?(スパイであるが?)ブタとして参加することになるらしい。
 くちゃいブタをよぶわけ?ね〜だろが?
私は、スーパーシティー のトップとは、
まさに
商人国家(ヴェネチア)の数人の豪商(の代理人。の手下。)である?と、私は判断します。
 アーキテクトは、ダビデであり、ソロモン。ということです。
 区域会議には、クソまみれのブタども?(一般国民。)は、選ばれることがないのです?
ヴェネチア英国=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーション(オリンピアンズ(神々)
=海賊経済国家(ヴェネチア商人国家)です!
英国の国旗は血の色の十字軍旗であることを日本人は知りません?)
実は、イギリスはスーパーシティー です。
そして、
中国。ロシア。アメリカ。中国。すべてスーパーシティー です。ユダヤ主義が細かいところにも行き届いている?エリアを私は言う?と、私は判断しています。
 その点でこれらは、スーパーシティー なんです。
映画。マトリックの<アーキテクト>とは、ーーー AI    ーーー を、意味する?AIに支配されている?ことを意味する?そうです(5月22日。2020年。国会質疑。森ゆうこ議員情報。)
それぞれが連携している?繋がっている?みたいな意味です。
私の理解では、オーケストレーション。という意味だと私は理解しています。
 私は、先の戦争のオーケストレーション。アーキテクト。

ーーー ミニ独立政府=スーパーシティー の主権者は誰か? ーーー
#スーパーシティー法案 #地方創生及び消費者問題に関する特別委員会
1時間21分から(森ゆう子議員。)みてください。(質問=スーパーシティの主権者はだれか?)
2時間55分をみてください。スーパーシティー 法が可決(成立)しました。
竹中「スーパーシティー法案」2020年5月22日(3時間2分)



ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案は可決されました。 ーーー
黒川ちゃんのなんたら?
は、
スーパーシティー法案が委員会(参院地方創生特別委員会)で可決(5月22日。金曜日。)されたので、役割を終えた。だけの話だと私は判断しています。
私は、将棋ソフト(人工頭脳)が、何年も前に、このシーンを予定していた?と、私は判断します。
 粛々(しゅくしゅく)と、その(人工頭脳の)道程を。工程を。行程を。安倍晋三内閣は、実行しただけのことです?くやしいですが?



ーーー  真珠湾攻撃を前もって知っていた奥様方  ーーー
 ハイドパークのルーズベルトの私邸のラウンジ
では、
お茶のみ話として、奥様方が真珠湾攻撃がいつかな?なんて?おもしろおかしく?ペチャクチャやっていたのです(白人研究者)。

なにしろ?
こんなに楽しい話はそんなにあるもんじゃ〜?ありませんもんね?

黒川ちゃんの話も?
豚ども?
を、
どうやって?だますか?という話でしたとさ?チャンチャン!!
 み〜んな?知ってたんです。黒川ちゃん使ってだますことを。です。

スーパーシティー 法案を通すためです。
スーパーシティー 法案
正式名称
は、
 ー  国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案  ー
です。
金曜日(5月22日。2020年。)に参議院で成立したかどうか?
は、私はわかりません?
昨日(5月22日。2020年。)のことです。
 スーパーシティ法案 が参院地方創生特別委員会で⭕️可決(5月22日。)されました。=ことがわかりました。
あとは本会議で成立です。


この法律の話ですが、
特区法(国家戦略特別区域法。)
は、
成立したことも、名前も、隠されています。
 国会では短く、聞き取れないように、特区と発音しています。
最近では、
インバウンド。なんて横文字も使っています。
改正
5回6回?されてんですが?その都度?火事だ〜!とか言って?別の法律案の成立などをお股(また)隠しに使ってます。
だから、
 日本人は特区法のなんたるか?をいまだもってしりません?


大門実紀史【国家戦略特区''スーパーシティ構想''】2020.05.15 参議院地方創生特別委員会 



ーーー 特区法はスーパーシティーのことです。 ーーー
FEMA監獄牧場都市(FEMA刑務所牧場都市。)のことです。

 6年前の特区法成立時
は、
特定機密保護法。で隠されました。と、私は記憶してます。
機密保護法が衝立(ついたて。カーテン。)になったのです。
今回は、黒川ちゃん(と、種苗法。)が衝立です。


私は、
ここで、何百万人も動員する(ツイッターなど。)彼ら福音派
すごさ!に、ブルってしまいました。

 福音派の奥様方は、ルーズベルトの奥様方と同じに、黒川ちゃんの真実を知っていたのです。なにも?驚くことではありませんでした。日本人を騙すためであることを知っているからです。


 テレビとかマスコミ
が、
福音派だらけ?と、同じことがネットでもあるのです。
これが豚どもに世論。だと思わせることです。
なにしろ、
今まで政治を語ることはなかった?芸能人まで引っ張り出す?お金のすごさ!です。何百万人?と、言ってます。
 動画では、このキリスト教原理主義=プロテスタントのウンマ(宗派。)で、8千万人と言ってますが、普通に3億人と言います。アメリカ人の2人に一人が福音派なんです。
 腕に赤い腕輪をします。これで見分けることが出来ます。
1925年に進化論を否定し、1980年ぐらいに最高裁判決で違憲判決が出たらしいので、子供を学校にやらないで母親が子供を教育することをします。すべてではないでしょうが・
 ロスチャイルド
150年前に創設した新興宗教です。ウソ経済学のアダムスミスと時を同じくした通貨発行権を隠すためのキリスト教原理主義(福音派)です(白人研究者)。
 アダムスミスの経済学は通貨発行権を隠すためであることは、有名な話です(白人研究者)。
150年前とは、日本の明治維新であり、同時にタケノコのごとく日本に新興宗教が創設されたのはすべて?ロスチャイルド?一神教?の息がかかっている?と、私は判断しています。
 最近、オウム真理教が福音派がなにした?というネット話でいっぱいです。=これには修行が必要ですし、腑に落とすためには苦しい修行です。
 どういうこと?なんで?
それはね?あべちゃんが?あべちゃん一族(李氏朝鮮支族。)がやらかしたことです。福音派です。
 具体的には、
安保闘争。天安門事件。
と、
同じで、
CIA(かれら)
が、
やらかした?CIA扇動事件であることです。と、私は判断します。
 ユダヤ主義の李家支族(レビ族?など?)のしわざであることです。
日本のあの部族は?レビ族?
ネットでは言われています。
 エチオピアとなに?だことです。
こんなことは、最近、ベトナムにもあの支族が居る?と、言われたことです。
 スウェーデンがなになのも?インドがなになのも(準備金制度)?なになのです。支族が入り込んで居る?ということです(白人研究者)。
 これらが?<海のシルクロード>を構成している?な?と、私は判断しています。

<福音派動画> ジーザス・キャンプ



竹中平蔵
は、
渋沢栄一(新一万円札。)の血流だそうです。私はわかりません?







ーーー 国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。 ーーー
 黒川氏のなんたら?
は、
このこと(法案成立。)を隠すために仕掛けられた(だまくらかし。)?と、私は判断しています。
 ネット内でも少数ですが、そうだろな?と、言っているお方がいます。
⚫️   スーパーシティー法案




⚫️  スーパーシティー 法案
正式な名称
は、
国家戦略特別区域法の一部を改正する法律案。
です。
信用スコアで選別される社会です。
どんな?どうして?
具体的には、
 外に出たとたんに、監視カメラに追い回され、顔認識されます。
そして、
自転車で赤信号の時に道路を横断した場合=即座にマイナス点数をつけられることです。
 まんがに書いてありましたが、893さんは、わっぱの時に、じぇったい!さからわないそうです。
判決の際になにされるからです。
 これは常識だそうです。逆らうとマイナス点数が加算されるのです。同じことです。
よく?言われることが?
 就職を断わられることがある?という話が多いです。
なお、数年前の新聞記事ですが、
日立が1秒間に7千万人の顔識別ができるソフトを開発した。という内容だったです。
 私は、あの?秋葉原の殺人事件があってから、秋葉原駅のエスカレーターに設置の監視カメラ
は、
顔認識ソフトが稼働している?と私は感じています。
ーーー 中国のタンアンが日本人に適用されます。 ーーー
これは、2年?3年?前から言われていることです。
 中国では ー タンアン ー と言って、信用スコアで階層分け。されてます。
北朝鮮では、
64階層(私の記憶が定かではないですが?)に、階層分けされていることと同じです。

町中の監視カメラ。2020年5月23日。千葉県柏市。県道?
まだ?5Gカメラではないようです。



井戸端会議


週刊文春


読売新聞

週刊新潮






私は、
この黒川氏の話
は、
あくまでも、真珠湾攻撃(=私はスーパーシティ法案成立のことだと判断します。)
成功させるための、まやかし戦術(=スピン。目そらし。だまくらかし。)
だと、私は判断しています。
み〜んな?で、まやかしをやっていることです。
 産経はまやかしの幼稚園劇の一人(狼少年の役目?)だと?私は判断します。
私は、み〜んな?知ってて?だませる?
と、
われわれ日本人をバカにしてそうした?と、あたいは判断しています。
 産経は完全に!福音派ですけんね?
それから?福音派は、アメリカで3億人居る。という話です。
 普通に、冗談ではなく、二人に一人は福音派。だと言ってます。
もう?モラーク?など苦労して育成する必要はなくなった?んだな?と、私は感じています。
 フォードの自動車大量生産のことです。彼らはフォード方式を発見したのです。
 ただ、
それなりの、あれ?は、時間をかけて、なにするのは、変わんないですが・・・

⚫️   コメント リークは産経から。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あべちゃんは円満退社。らし... | トップ | 千葉県柏市の地震【2020... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-05-23 20:28:08
このリークは産経からと 聞いております

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事